クランTのお披露目が完了

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ご近所Aさんさんへ : え!すごい!!タレント名秒で出てきた!! プレミアムライバーおめでとー!!! ずっとずっと頑張ってたこと、悩んでた姿も、泣き虫な所も、めいっぱい笑うところもだーい好きだよ! 自身のいい所は皆が見つけてくれているって言ってくれるよね。それなら、ご近所Aさんが大切にしたい人の分だけご近所Aさんには素敵な所があるってことだね( ◜ω◝ ) 聞いて聞いてっていう人懐っこい声も、自分の気持ちを伝えようとする誠実さも、零れちゃうBさんも、全部全部大好きだよ〜 これからも愉快なご近所付き合いの輪が広がるのを見守ってます。 / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / フィーカ・アルニタクさんへ : 卒業おめでとう ここまでゆるゆるで研修生卒業した子見たことないかもwwいつも長時間配信ありがとうね 初配信ウィークの時は「この子は何やってんだ???」って思ってたけどw今では「いつもありがとう」になってます 大変な事多かったけど、フィーならまだまだ大丈夫だと思います これからも末永く応援させて!最強最古参になるのが私の今の目標ですw 私の生命線なんだから居なくなってもらっちゃ困るよ 健康第一で喉も大切にして頑張ろうね ほんとにいつもありがとう そして私もフィーと一緒に頑張りますね フィーの枠で寝ること少なくなったけどちゃんと自分寝てますから安心してね 1番永く居たって言われたって実感湧かなかったけどwフィーが卒業してからちゃんと実感しました これからも応援してFAも描いて私なりの応援させて貰うね フィーの声も性格も言動も正直言ってとッッッッッッッッッッッッッッッッッッても好きです いつも言わないこと沢山書いとくね 君が思ってるより私は君の事好きなのでちゃんと色々撮ってるからな!!!覚えとけ! ほんとに研修生卒業おめでとう これからもゆる雑、フィーのやりたい枠待ってるね / ご近所Aさんさんへ : Aさんー!!!!プレミアムライバーおめでとうございます🎉🎊 ほんとに1日頑張ったご褒美でAさんの枠に行くのが癒しなので毎日配信助かります…( ◜ω◝ ) 枠でわいわい話していっぱい笑って素敵なことも沢山あって毎日すごい楽しい!! そんなAさんもご近所のみんなも枠もめちゃくちゃラブ( ˘ω˘ 🫶) 2024年の最高の出来事はそんなAさんたちに出会えたこと!! 最高の年をくれて本当にありがとう!! これからもご近所さんたちとにこにこでAさんと世界一楽しいご近所付き合いしていきたい!! 改めてプレミアムライバーおめでとう!!🎉🎊 / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 怠魔 ベルフさんへ : 怠魔ベルフ先輩、香水イベ1位おめでとうございます。お疲れ様でした。 最初は同じ悪魔の先輩で凄い人がいると言うので興味があって枠に遊びに行きましたが、通い続け、今では喋りの面白さや、感情の起伏が激しくなんだか人間臭いところなどなど、怠魔ベルフという配信者に、コンテンツに魅入られています。また最近デビューし配信を始めて、その凄さを改めて実感し、畏敬の念を抱かずにはいられません。こんなにも面白く、カッコイイ、憧れる先輩が自分の事を友達だと言ってくださるのが未だに夢のようで信じられません。ですが、だからこそ追いつき追い越したい気持ちもありますので、いつか同じランク帯に自分が立てた時は、同じガチイベに出て勝負させてください。そう出来るように努力しますので。ただ、それまでしばらく時間がかかると思いますので、ワガママですがもう少しの間だけ憧れの先輩として自分の前を歩いていてその背中を見て憧れさせて下さい。最後に、今月末に休止されると伺っておりますが、正直どうされるのか自分では分かりません。ただ、どんな結果になっても、怠魔ベルフという存在に出会えて、後輩に、友達になれた事は一生忘れません。大好きです。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、1周年イベント入賞おめでとう! イベント期間中は色々な出来事があって面白かったよ😂 1年間お疲れ様でした。 / 出水 骸さんへ : むくちゃん1周年おめでとう!!!! 最近沢山仲良くできてめっちゃ嬉しいの気持ち! 今日だけかじっていいよ これからもよろしくどーぞ! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん!!1位、2位おめでとう😭😭😭💖💖💖💖事務所イベ中嫌なことたっっくさんあってもう嫌になって逃げたくなったよね。なのに最後まで頑張ってて本当に凄かったし1番輝いてたよ🌟🌟これからもみゅーちゃんのそばに居させて1番近くで応援させてください🎶改めておめでとう!だいすきだよ🥺💘 / 甲斐 響さんへ : この度は本所属おめでとうございます! 出会ってからまだ日は浅いですが、響さんのこと応援しています!また、沢山の音楽の話や、色んなお話聞かせてください! 配信でお会いできるのを楽しみにしています! 響さんの声で毎日元気を貰っています! 長く応援して行きますので、これからもよろしくお願いします!だいすきです! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーほまにおめでとう。出会ってからまだまだ日は浅いけれど、気持ちだけなら誰にも負けない!!ってくらいゆあちゃのことが大好きです。出会ったあの日から"好城結愛"という人間の虜になりました。リスナーさんのこと周りのライバーさんのことを心から大切にしていて、だからこそ沢山悩んできたと思います。沢山悩んだ中でも私たちリスナーを楽しませてくれて毎日甘さと笑顔を届けてくれてありがとう。泣き虫でかわいくて、優しくてかっこよくて世界で一番大好きなお姉さんです。ゆあちゃと一緒ならどこまででも頑張れます。大好きなあなたとこれから先も一緒にいさせてください。ずっと応援させてください。 プレミアムライバーほまにおめでとう。 ゆあちゃのこれから先の未来が甘さと笑顔で溢れたものになりますように。ちゅどーんっ♡ / DAINAさんへ : 大ファンです!! だいなんは唯一無二のセクシー系グローバルVライバーです 脱毛配信、常に配信が止まることを氷河期と言い表し、水を飲みすぎうっかりゴリッとる、ロリボイスという名のか細いしゃがれボイス、トイレ配信、鼻水配信等 こんな清楚ライバーを他に知りません! しかもグッズをひっそりしらすに貢ぐため第一号ライバーとして販売してるし 最先端すぎて最高がお! 運営さん!こんなネタの宝庫を料理せず何がフランクですか! たくさんだいなんと料理し料理されオンリーワンのグローバルがおがおを 運営さんももっとグローバルがおがおをしてほしいがーお🦖 運営さんも唯一無二のフランク運営者を目指すがお! 常に時代は新しくがおよ🦖 イリアムに新しい風を吹き込むボンド、よろしくおねがいしますがお✨ / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!デビュー半年おめでとう👏楽しい企画もありがと!干支楽ハルカの笑い声がちょー好き!まじで元気になる!!!!!オモカテかと思えばイケカテになったり、真面目なお話も楽しいお話も大好きだよ💖いつも楽しい配信ありがとっ!これからもっと仲良くなれたらなって思ってるよ 出会えてよかった✨️末永くよろしくねん✌️ / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… /

'