皆んなでいい結果を勝ち取れたね!
こうやって、みやが駅ポス、イベントで1位や入賞取れると僕はとっても嬉しいんだぁ〜
僕はみやの事を笑い時には泣かせたり、真剣にさせたりできてるかな?あんな僕だけど真面目なんだよ?w知ってた?
いつもの事ながらこれだけは言わせて
「ありがとう」この言葉で僕は十分みやから一杯貰えてるからね!
これからも、お互い「ありがとう」の気持ちを伝え合い一緒に切磋琢磨して上を目指そうね!
( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡紫( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡珂( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡最( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡高









'



















