ライブ配信に向いている人はどんな人か?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 / 牛宮 あさきさんへ : 牛宮の歌が好きでファーストアルバム待ってます / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 遅くなってしまったけど、改めてバナイベ24位と背景イベ2位おめでとう!!! どちらも感動したし、一緒に素敵な景色を見れてとても嬉しかったよ☺️ デビューから4ヶ月…長かったような、あっという間だったような… 最初は緩く推してくつもりだったけど、面白い企画やら、お話に釘付けになって今では毎日のように枠に遊びに行くほど大好きな最推しに変わりました! ヴェノちの枠は心地よい低音ボイスで、お話も面白くて、何よりヴェノちが優しくて紳士なのもあって枠に遊びにきてくれる子達みんな素敵な人ばかり! そんなヴェノちの配信が私の日々の癒しとなり、糧となっていて凄く居心地がよくて安心します😌 でもたまに体を張った企画をしてるのちと心配なので無理せずにね🥲 私が悩んでるとき、辛い時に寄り添ってくれて 元気づけてくれるヴェノちが心の拠り所になってるよ。 配信で、悩むことや辛いことも沢山あると思う。 でも私はこれから先もヴェノちを応援するし、愛し続けると約束するよ。 ヴェノちとこれからもずうっといっしょにいたいから、この先もよろしくね? 愛してるよ💜🖤 / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / 秒刻 とけいさんへ : 秒刻とけいさま 復帰おめでとうございます そしてもうすぐ2周年とお誕生日おめでとうございます この1年は休止や配信頻度を控えるなど、声の聴けない日もありました でも、Xを頻繁に更新してくれて、イラストや、タグや、時にはボイス投稿、素敵な1枚絵などでずっと楽しませて下さいました 寂しかったけど、寂しくなかったです とけいちゃんが色々な事に挑戦する姿を見て、私も趣味を1つ始めました 挑戦する勇気をありがとう これからも、ゆるゆる配信を楽しんでいけますよう、お祈り申し上げます / 瀬崎 ソウタさんへ : ソウタさんへ 研修生卒業おめでとうございます🎊🍰。 初めて配信に行った時、私は毎日にしょんぼりしていたしIRIAMのことを何も知らなかったのですがこんなにもライバーさんと距離が近いんだ!まるでお友達のようにお話してくださり寄り添ってくれている!!と感動し、たくさんの元気と癒しをいただきました。 また、バナイベも盛り上がっていたようで1度だけしか行けませんでしたがリスナーさん達の空気感も良く ソウタさんも楽しそうでこちらまでニコニコしてしました。 毎日配信や準備等大変かと思いますがソウタさんの活動をこれからも応援して行きます。 ゆるふぁい💪💪 / 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / 一家 りんごさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!!! なんか…もう…👏👏👏👏 これからも応援させていただきます! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん!!ハフアニおめおめ🎉 いつも楽しく配信観てるよん✌️ 下ネタが日に日に増えててウケるꉂ🤣𐤔 酔っ払ってルンルンしてる所とか、オタクくんに変身する所、イケカテになってドキドキさせてくる所とかも全部大好きで本当に毎日癒しを貰ってます🫶🫶 これからも配信でもファン鯖でも今まで以上に絡めたら嬉しいです! いつも笑顔を沢山分けてくれてありがとう!! これからも応援してます! 早く膝が治って足つぼ再チャレンジ出来ますように🙏🏻 / 楊 liuさんへ : 1周年おめでとう!! 初めましてからあっという間に1年経ったね 最初はすみっこにいた私が今や最前列でお話出来てるのも話しやすい雰囲気を作ってくれてるりうがいるからです これからも応援するのはもちろんたくさんお話しようね! / さにーぷれいすべあーさんへ : オネダリ上手の可愛いテディベアめ〜 君が立ち絵の妹であることが誇らしいよ これからも俺をいじりたおして行こうな / ご近所Aさんさんへ : Aちゃ!プレミアムライバーおめでとうございます🎉 最初は「顔がいい!」から始まり、 今では全部が素敵で大切な僕の居場所です。もちろんたまに溢れ出るBさんも…(*´艸`) リスナーを一番に考え大切にしていて、色々企画や返礼品を準備したり、いい枠にするために活動してくれているAちゃが大好きです! これからも賑やかなご近所付き合いを楽しみにしています! /

'