IRIAM(イリアム)代理店募集 – マネージャー/パートナー

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 宝来 リッカさんへ : 宝来リッカさんの枠に良くいかせていただいております。リスナーとの仲が良くて、いつも笑いの絶えない枠で楽しませていただいています。それでもってリスナー思いのリッカかんにはまた行きたくなる不思議な魅力があります。これからもまた楽しませていただきます。 / 瀬崎 ソウタさんへ : ソウくんへ✨ バナイベお疲れ様でした、緊張と不安もありつつの1週間だったね。 初日からずーっと見守り、応援し続けていましたが、配信を楽しそうにしているソウくんを見れてホッコリしました!! ソウくんの事を最推しにするまで、ゆっくりと段階を踏んで今にいたるわけですが、毎日ソウくんの配信を見に行く度に「この人を推しにして良かったな✨」って気持ちが増していきます! こらからもたくさんのリスナーさんと出会い、色々な出来事があるとは思いますが、どんな時でも支えていけるようにしたいと思ってます!! 大変な事もあるとは思いますが、ソウくんが楽しく活動し続けていく事を願ってます🎶 これからも末長くよろしくお願いします!! 疲れた時は休憩しながらこれからもまったり、ゆったり活動していって下さい、これからも応援し続けますね✨ / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! / 月乃杜 美羽さんへ : バナイベ16位おめでとう!イベント終わりには立ち会えなかったけど、とてもよく頑張っていると思っているよ!初配信の時から声枯れる程楽しく長くわいわいしてるみゅうちゃの枠が好きだよ(*´ω`*)これからも嫁としてみゅうちゃの枠に通うから末長くよろしくね(๑♡∀♡๑) / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! / 紫月 りりとさんへ : りりと〜!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう〜!!!!!! りりとの配信ほんとにだいすき🫶🏻これからも頑張ってねだいすき!! / 神谷 みづきさんへ : 神谷みづきさんプレミアムライバーおめでとうございます!!もう尊敬しかないです!!!初めての視聴、初めてのスター、初めてのバッチとまだ出会って1ヶ月ちょっとしか経ってないのに思い出が沢山あります みづきさんの配信が楽しみで楽しみで… 体調に気をつけてこれからも配信頑張ってください!!!!! / ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 夜永 レビさんへ : レビへ、いつも可愛い声、楽しい飲酒配信、たまに見れる歌枠どれも楽しませてもらってるよ! ボスは、初めて枠言った時から、初見とか関係無く、仲良くしてくれてとても嬉しかったし、そういう部分は尊敬もしてるよ!お酒で乾杯した時も、一緒にかんぱいしよーよーとか声かけてくれたりもしてくれてほんとに嬉しかったよ! これからも、威厳のあるボスでもありつつ、友達としても仲良くしてね! / 鮫渕 波瑠さんへ : 研修生卒業とバナイベ10位! 改めて!おめでとう!!!! これからもよろしくだぞ🫵🫵 / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 遅くなってしまったけど、改めてバナイベ24位と背景イベ2位おめでとう!!! どちらも感動したし、一緒に素敵な景色を見れてとても嬉しかったよ☺️ デビューから4ヶ月…長かったような、あっという間だったような… 最初は緩く推してくつもりだったけど、面白い企画やら、お話に釘付けになって今では毎日のように枠に遊びに行くほど大好きな最推しに変わりました! ヴェノちの枠は心地よい低音ボイスで、お話も面白くて、何よりヴェノちが優しくて紳士なのもあって枠に遊びにきてくれる子達みんな素敵な人ばかり! そんなヴェノちの配信が私の日々の癒しとなり、糧となっていて凄く居心地がよくて安心します😌 でもたまに体を張った企画をしてるのちと心配なので無理せずにね🥲 私が悩んでるとき、辛い時に寄り添ってくれて 元気づけてくれるヴェノちが心の拠り所になってるよ。 配信で、悩むことや辛いことも沢山あると思う。 でも私はこれから先もヴェノちを応援するし、愛し続けると約束するよ。 ヴェノちとこれからもずうっといっしょにいたいから、この先もよろしくね? 愛してるよ💜🖤 / 羽山 芦雪さんへ : ろせち!!!!!!! お誕生日おめでとうございます!!! ろせちは先輩でもあり推しです!!! これからもよろしくお願いします!!!好き!!!!!!!!!! / 神谷 みづきさんへ : プレミアムライバー達成おめでとう! みづきちゃんとリスナーが団結して獲得できた称号、すごくうれしいです(*'ω'*) これからもたくさん思い出作ろうね /

'