2025年3月~6月 IRIAMイベント表彰

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 天道 ヒメカさんへ : 浜松駅ポス入賞おめでとうございます!! 絶対に見に行きます! いつもヒメカさんのパフォーマンスから元気をもらっています。本当にありがとうございます! ヒメカさんのお話を聞いていると、とても共感できて、気づけば夢中になって応援してしまいます。 これからもずっと応援していますので、よろしくお願いいたします! / 晴 ひよさんへ : こんはれ〜! 研修生卒業!本所属おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも配信楽しませて頂いております!! これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 怠魔 ベルフさんへ : S3とか無理!なぁーんて言ってたベルフだったよね。先輩も後輩も、事務所や個人勢の垣根を越えてみんながベルフを応援したくなるのは、それだけ魅力的で楽しくて、かっこいいのに泣き虫で可愛いからだよ( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ♡ ねぇねぇベルフ?これからも楽しみながら、ベルフらしい配信で一緒に盛り上がろうね!S3本当におめでとうございます🎉心からお祝い申し上げます! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! / 甘草 霞さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。かすみんの天真爛漫な姿を見て元気を貰ってますッ✨ 最近,バタバタで忙しいと思いますが無理ないペースでゆるりと配信してください🤲 これからも配信活動を陰から....めっちゃ大きな声で目立つように応援しています📣🎶 / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 天瀬 ちぇるさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 古参のうちに出会えて、こうして研修生卒業まで見守りができて大変光栄です🌟 イリアムでの初めての推しがアマセでよかった! これからも応援させてください📣 よろしくね! / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 / 星月夜 アスカさんへ : アスカ!おめでとう!!とりあえずアスカのPONっぷり大丈夫だよ!!誤字言い間違えの拡散は任せろ!!とりあえず!ずっと大好きだよ!!! / 夜崎 天弥さんへ : 2周年、そしてイベント入賞おめでとうだよ.ᐟ‪ 1年以上ずっとずーっと見てきてにいさまの好きなところはどんどん増えていきますᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ♡ にいさまのおかげで色んなことに挑戦できたり、克服できたりしました.ᐟ‪ 出会えて本当に良かったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) これからもずっと応援させてね.ᐟ‪ にいさまのこれからに幸せがふりそそぎますよーに.ᐟ‪ / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) /

'