2025年3月~6月 IRIAMイベント表彰

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 碧井 美翠さんへ : オリプチ1位おめでとう! このガチイベに向けて頑張って準備してきたし、これまでの努力が報われたようでこちらも嬉しい! これからも楽しい思い出を作っていこうね! / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業、そして本所属おめでとう🎊🎊 楽しそうに配信してるの見るとすごくニコニコするしこれからも応援してるよ〜〜👊‼️ これからのライバー人生に幸あれ〜〜🥳 / サタン・ローガンさんへ : サタン様のことを知ってから、今日も早く配信がみたいって気持ちだけで生きてます。 貴方の声を聴いて、貴方からの言葉一つ一つを大事にしています。 私にかけてくれた言葉全てが例え貴方が覚えていない、その時だけのものであっても私には一生の思い出になっています。 ガチ恋営業とかそんなのないのに、本当にただただ真摯にリスナーの方に接するサタン様の姿に私はガチ恋しそうになっています。 これからも応援しています。 / 星鈴 えとわさんへ : 何時も楽しい配信ありがとうございます!えとちゃんの占い聞くのをいつも楽しみにしてます(*´˘`*) いつもツッコミ役に回ってるえとちゃんは落ち着いた雰囲気とは少し違って慌しく喋るえとちゃんもギャップがあって可愛いです!!! 最近はお歌を頻繁に歌ってくれてるのですごく助かってます🎶 定期的にフォニイの歌唱今後もよろしくお願いします|ω・) 今後も無理せずご自分のペースで活動頑張って下さいね〜ゆるふぁい! / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖 / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくんデビューから半年おめでとう🥳🎉 かっこいいハルカくんや楽しそうに配信をしているハルカくんどのハルカくんもいつも魅力的で毎日楽しく過ごせてるよー🥰️ 企画では身体をはってる事があるけれど無理だけはしないでね💦 これからも応援していくのでよろしくお願いします😊✨ / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう。 リスナーを大事にしているのが伝わってくる暖かい枠で、居心地がいいし、なにより低音ボイス!耳福です、ありがとうございます! 笑い声も私は好きです、これからもずっとたくさん笑ってたくさん楽しんで配信をしてください。 姿最強!声イケボ!枠の雰囲気◎! リスナーを大事にしているからこその、研修生卒業だと思うから、これからも楽しい枠待ってます。 こっそり応援してる。 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ オリプチ一位おめでとう!! 久しぶりの一位だ! しかもぶっちぎり! 改めてもん番の絆の強さを見せてもらったよ! これからも総大将としてもんちゃんを応援していくぞ! もんちゃん! 大好きだ!! / 黒桜 紫狼さんへ : 研修生卒業おめでとう(^o^) 今からもっと大変になると思うけど頑張ってね(^o^) 全力でいつまでも応援しまーす! 紫狼、いつも癒しをありがとう(^o^) / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / 雅 蘭々花さんへ : いつも楽しい時間をありがとう! ズイズイタイムの時に、ギフト以外にもスター押してる人にもありがとうを伝える細かい気遣い、全体を見てくれてるという安心感、投げれない人への配慮、全てが推せる!!!!! 毎日ポイ活をしてアルバイトも頑張って、ガチイベの時だけでも恩返しをしたいと思ってます!! これからの配信もずっと楽しみにしてます!!!!! /

'