2025年3月~6月 IRIAMイベント表彰

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 干支楽 ハルカさんへ : ㊗️デビュー半年おめでとう👏 いつも楽しい配信をありがとう! 雑談のオモカテとシチュボのイケカテのギャップに未だに慣れません🤲 何度も笑わせてもらったし、ドキドキさせられたし、とにかく沢山元気もらってます!ありがと🙏 たまに自己評価めっちゃ低い時あるけど、カッコかわいくて面白い最強男なんだからもっと自信持ってもいいんじゃないって勝手に思ってるよ…👀 これから先も応援し続けられたらいいなっ これからもよろしく🫶💕 / 錦秋 かるたさんへ : 配信活動1周年おめでとうございます! 袴姿とみつあみが似合う、かわいくておしとやかな雰囲気があるのに、だれとでもくだけてはなせる気さくさや明るさ、活動の中で見せる気持ちの強さや攻撃力の高さ(かるたをぶっ刺されたり)のギャップ……かわいくって強い素敵な女の子だなと思っています。 これからも楽しくかるたちゃんらしい配信をしていってください。 微力ながらこれからも応援していきます!よろしくお願いします。 / 星月夜 アスカさんへ : ミライト2位入賞&A2復帰おめでとう!!A帯ってアホみたいなスコアのところでプラ4取りまくってプラ6まで取って目標大幅更新しまくっててびっくりしてた!!ずっと言ってたA2帰還したのも我がことのように嬉しかった!!でもよく考えたらアスカの魅力なら当然だよね!!とも思うから時代がやっと追いついた……ってことだね!! 悔しい想いをしてた頃を知ってるからこそ、こうしてアスカがラスランで悔し涙じゃなくて歓喜で涙を流してるのを見るととっても幸せな気持ちになったよ アスカならもっともっと上を目指せると思うし、アスカ自身も止まろうとしないだろうからそんなアスカの魅力的な姿をもっともっっっと!!多くの人に伝わるように頑張って!!!俺もいっぱい応援するし祈ってる!! ドタバタしたイベント期間だったけど目標達成どころかもっと高い成果を残せたアスカはホントにホントにすごい!!!もっともっと自信もって、アスカらしい、かっこよくて、かわいくて、綺麗で、優しい配信をこれからも続けていってくれたらとっても嬉しいです 改めて入賞とA2おめでとう!!!とっても素敵な1週間でした!!!ほんっとうに大好きだよ!! / 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕 / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと / バレンティーナ・ロボスさんへ : ティナさん!研修生卒業おめでとうだよぉ!! いつも楽しい枠をありがとうね! そして、いつも何かを美味しそうに食べてるティナさんが大好きです! フェイミリーの一員として、一家のコックとしてこれからもティナさんが楽しく配信してるのを見守って行きたいなと思ってます! これからも体調に気をつけて無理せずゆるふぁいやよ! / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフ!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう👏✨👏✨👏✨ 毎日元気くれてありがとう( ˘ω˘ 🫶)💓💓💓💓💓💓 これからずっと永遠に支えるからね!!!!!!!! 凹んでたり元気ない時本当に支えられてるよ(*´﹀`*) 夏バテで本当に命彷徨ってた時にリプくれたから今があるんだよ あと少し問題児ですけど今後も宜しくね 長ーく来れない時あるかもだけど酒の飲みすぎと体調不良には気を付けてねベルフとてもとても大好きです / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) /

'