IRIAM(イリアム)リスナーの増やし方

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 宵待 灯李さんへ : とーりへ、いつもバイト疲れとか作業の合間とか忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう😭。 いつも、とーりの声やツッコミで、元気沢山貰ってるよ🥲。 他枠で聞くとーりのPONで可愛いエピソード、配信で見れるPONな所も全部好きです! いつまでも、色んなとーりを見守れたら嬉しいな。 これからも仲良ーしてなー! よろしくぅー / 猫宮 紫珂さんへ : おつー! 研修生卒業おめでとう㊗️ バナイベ15位もおめでとう🍾 紫珂ちゃんが笑ってるところ、 歌ってるところだいすきです! これからもゆる〜く応援📣してます イリアムでEGOISTといえば紫珂ちゃんになってね😘 L!O!V!E!紫!珂!ちゃん! / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 / 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / ベガ=タナカさんへ : 出会った時はふ〜ん、王子様かぁ位で軽い気持ちで居ました。でも、初めてあなたの配信へお邪魔してからベガくんの優しいお声、話の面白さ、リスナーさん達の仲の良さ、歌の時のお声などなどを見て聞いてそこからずっと掴まれてます。それからは配信に通うにつれ、これまでに苦労や辛い思いをして来たと知った時凄く凄く胸が痛くなりました。でも、ここまで努力してきた証が最速プレミアムライバーなんだと思うと自分のことのように喜ばせて貰いました。ただ、ご本人はゴールではなくまだまだ上を目指すと仰っていたのでそれを支えられるよう私も頑張ろうと心に誓いました。私も同じ舞台に立てるよう日々精進、日々感謝しながらずっと応援して行きます。こんなに私の心を掴んで離さないのはあなただけなのでこれからも末永くよろしくお願いします。ベガくんの人柄の良さ、面白さなどもっともっと色んな人に知って貰いたいのでたくさん布教も頑張ります。世界へ羽ばたけ、ベガ=タナカ。心から尊敬する偉大な先輩ベガ=タナカさん、一言で表すなら大好き、愛まで来てますです。最後になりますが、改めましてこの度のプレミアムライバー称号獲得本当におめでとうございます。 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!デビュー半年おめでとう👏楽しい企画もありがと!干支楽ハルカの笑い声がちょー好き!まじで元気になる!!!!!オモカテかと思えばイケカテになったり、真面目なお話も楽しいお話も大好きだよ💖いつも楽しい配信ありがとっ!これからもっと仲良くなれたらなって思ってるよ 出会えてよかった✨️末永くよろしくねん✌️ / 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください /

'