出会ってからまだ日は浅いですが、響さんのこと応援しています!また、沢山の音楽の話や、色んなお話聞かせてください!
配信でお会いできるのを楽しみにしています!
響さんの声で毎日元気を貰っています!
長く応援して行きますので、これからもよろしくお願いします!だいすきです!

1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分た...
いいね数: 60

千日くらい続けて行きたくなるような枠です😊 家事しながら聞いてても楽しめるいい雰囲気 和みの時間をいつもありがとうございます✌️ 茶目っ気のあるはしゃぎ方も可愛らしいくて 🍵いつまでも聴いていられます👍 おやつを 🍡食べながら、仕事の休憩中もたくさんの いやしをありがとう✌ つらつらと長〜い応援メッセージですが まとめに入ります🙇🏻♂️ でっかいLOVE♡ もっとたくさんの楽しい時間を過ごしましょ🎶 推しマ付けときます😂 シーユーアゲイン😬 🫵⭐️
いいね数: 55

こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったり...
いいね数: 46
Li:startでは、IRIAM(イリアム)で配信やってみたいという方を幅広く募集しております。ご興味がある方は↓からご応募してみてください!
【ファンレター掲載中!】 宙虹 みゅーさんへ : シナモロールイベント1位入賞おめでとう! めちゃくちゃ可愛いみゅーちゃんをこれからも応援するね! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんいつも素敵な配信をありがとう! だんだん受賞も増えてきて、本当におめでとうございます。 もうすぐ推し始めて一年になると思うと感慨深いです。 これからもずっと応援してます!新衣装もすごく楽しみにしてるね! / 猫宮 紫珂さんへ : おつー! 研修生卒業おめでとう㊗️ バナイベ15位もおめでとう🍾 紫珂ちゃんが笑ってるところ、 歌ってるところだいすきです! これからもゆる〜く応援📣してます イリアムでEGOISTといえば紫珂ちゃんになってね😘 L!O!V!E!紫!珂!ちゃん! / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / フィーカ・アルニタクさんへ : 遅くなったけど研修生卒業おめでとう! フィーカ! 君の声にいつも癒されてるぞ! 無理せずゆったり続けて下さいね(^^) / 紫月 りりとさんへ : バナイベ19位おめでとう✨️ これからも楽しい配信を期待してます! お身体には気をつけて、健やかな日々をお過ごしください / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位 おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 右も左も分からない時に丁寧に教えてくれてありがとうございました。 あむむの明るく癒される声を聞いていつも元気を貰ってます! これからも仲良くしてくれると嬉しいです! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.