迷惑行為防止ガイドライン

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 怠魔 ベルフさんへ : S3とか無理!なぁーんて言ってたベルフだったよね。先輩も後輩も、事務所や個人勢の垣根を越えてみんながベルフを応援したくなるのは、それだけ魅力的で楽しくて、かっこいいのに泣き虫で可愛いからだよ( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ♡ ねぇねぇベルフ?これからも楽しみながら、ベルフらしい配信で一緒に盛り上がろうね!S3本当におめでとうございます🎉心からお祝い申し上げます! / 羽山 芦雪さんへ : ろせち!!!!!!! お誕生日おめでとうございます!!! ろせちは先輩でもあり推しです!!! これからもよろしくお願いします!!!好き!!!!!!!!!! / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ‎🤍れ💜\ パチーン / / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、1周年イベント入賞おめでとう! イベント期間中は色々な出来事があって面白かったよ😂 1年間お疲れ様でした。 / バレンティーナ・ロボスさんへ : ティナさん!研修生卒業おめでとうだよぉ!! いつも楽しい枠をありがとうね! そして、いつも何かを美味しそうに食べてるティナさんが大好きです! フェイミリーの一員として、一家のコックとしてこれからもティナさんが楽しく配信してるのを見守って行きたいなと思ってます! これからも体調に気をつけて無理せずゆるふぁいやよ! / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 宙虹 みゅーさんへ : 最速B2突破おめでとう~!これからもたくさんの思い出作ろうね! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣‪🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! / 宙虹 みゅーさんへ : シナモロールイベント🥇位お゛め゛で゛と゛う゛(泣) / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん、改めてプレミアムライバーおめでとう👏 ゆあちゃんのことは絡むようになる前から同接で見かけていて、素敵な言葉をかけるライバーさんだなと印象に残ってました。いつでも謙虚で常にリスナーさんのことを考えている姿、相棒の(?)ぬっこと一緒にリスナーさんからたくさんの愛を注がれている姿、努力が実って子供みたいに大はしゃぎして喜んでる姿、どれもとっても素敵で尊敬しています。プレミアムになるんだ、と覚悟を決めた後からその素敵さに拍車がかかってリスナーさんに寄り添いながらどんどんどんどん大きくなっていく姿が本当にかっこよかったです! ひとまず落ち着いて...というわけにはいかないかもしれないけど、ゆあちゃんのペースでゆあちゃんとリスナーさんが楽しめるように毎日幸せいっぱいで過ごして欲しいな! そしていつも一瞬しか配信に行けなくて絶対いいリスナーとは言えない私にとっても優しく接してくれて仲良くしてくれてありがとう!距離感どうやってつめたらいいか悩んだけどでも、お声がけしてよかったなと思ってます!また枠にお邪魔した時はいっぱい話して可愛いゆあちゃんいっぱい見せてね! とびっきりの愛を込めて。 / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん1周年おめでとう🎉 これからも頑張ってくださいねー おめでとう🎊 / 天瀬 ちぇるさんへ : こんちぇる!!!!研修生卒業おめでとう!!! 初めて某先輩の枠で出会ってから ここまで長いようで短いような気がしてます,ハヤイナ~ 枠にお邪魔した時も明るく迎えてくれてとても嬉しかったし何より枠の居心地もめちゃめちゃ良いのが最高!! これからもっと更に高みを目指せるように願ってます!! あと応援します!!!これからも見守らせてね💪 最後に… 改めて研修生卒業おめでとう!!!!お祝いだぁ!!!👏👏👏 / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン /

'