IRIAM(イリアム)の事務所に入るメリットを解説します

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / 二兎 みおなさんへ : 出会いはしらチャレでした……煽られて悔しくて気づいたら枠にずっといました。 なんか気づいたらママになっていたのでおもしろったです!! いつも楽しい配信をありがとう!!!! これからもよろしくお願いします!!! / 久宝 クォーツさんへ : 研修生卒業本当におめでとう! 歌もとても上手でいつも元気もらってる。 これからも応援してます!!! 最後に通りすがりの老猫から、久宝老猫になれるように頑張るわ(笑) / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / ご近所Aさんさんへ : え!すごい!!タレント名秒で出てきた!! プレミアムライバーおめでとー!!! ずっとずっと頑張ってたこと、悩んでた姿も、泣き虫な所も、めいっぱい笑うところもだーい好きだよ! 自身のいい所は皆が見つけてくれているって言ってくれるよね。それなら、ご近所Aさんが大切にしたい人の分だけご近所Aさんには素敵な所があるってことだね( ◜ω◝ ) 聞いて聞いてっていう人懐っこい声も、自分の気持ちを伝えようとする誠実さも、零れちゃうBさんも、全部全部大好きだよ〜 これからも愉快なご近所付き合いの輪が広がるのを見守ってます。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう。 リスナーを大事にしているのが伝わってくる暖かい枠で、居心地がいいし、なにより低音ボイス!耳福です、ありがとうございます! 笑い声も私は好きです、これからもずっとたくさん笑ってたくさん楽しんで配信をしてください。 姿最強!声イケボ!枠の雰囲気◎! リスナーを大事にしているからこその、研修生卒業だと思うから、これからも楽しい枠待ってます。 こっそり応援してる。 / 錦秋 かるたさんへ : 千日くらい続けて行きたくなるような枠です😊 家事しながら聞いてても楽しめるいい雰囲気 和みの時間をいつもありがとうございます✌️ 茶目っ気のあるはしゃぎ方も可愛らしいくて 🍵いつまでも聴いていられます👍 おやつを 🍡食べながら、仕事の休憩中もたくさんの いやしをありがとう✌ つらつらと長〜い応援メッセージですが まとめに入ります🙇🏻‍♂️ でっかいLOVE♡ もっとたくさんの楽しい時間を過ごしましょ🎶 推しマ付けときます😂 シーユーアゲイン😬 🫵⭐️ / 星月夜 アスカさんへ : ミライト2位入賞&A2復帰おめでとう!!A帯ってアホみたいなスコアのところでプラ4取りまくってプラ6まで取って目標大幅更新しまくっててびっくりしてた!!ずっと言ってたA2帰還したのも我がことのように嬉しかった!!でもよく考えたらアスカの魅力なら当然だよね!!とも思うから時代がやっと追いついた……ってことだね!! 悔しい想いをしてた頃を知ってるからこそ、こうしてアスカがラスランで悔し涙じゃなくて歓喜で涙を流してるのを見るととっても幸せな気持ちになったよ アスカならもっともっと上を目指せると思うし、アスカ自身も止まろうとしないだろうからそんなアスカの魅力的な姿をもっともっっっと!!多くの人に伝わるように頑張って!!!俺もいっぱい応援するし祈ってる!! ドタバタしたイベント期間だったけど目標達成どころかもっと高い成果を残せたアスカはホントにホントにすごい!!!もっともっと自信もって、アスカらしい、かっこよくて、かわいくて、綺麗で、優しい配信をこれからも続けていってくれたらとっても嬉しいです 改めて入賞とA2おめでとう!!!とっても素敵な1週間でした!!!ほんっとうに大好きだよ!! / 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / 錦秋 かるたさんへ : カルスコ( ¨̮ )💕あなたと出会えてよかったよ 幸せな人生を歩もうね / 梔子 采音さんへ : |🪶>ω<)🪶おめでとうございます! プレミアムライバーの意味はわかってないけど! いつも楽しい配信と安らぎをありがとうございます! / 雅 蘭々花さんへ : 自由でマイペースな年下っぽい所。 後輩や同期、友達、リスナーへの面倒見のいいお姉さんっぽい所。 配信だけじゃなく社会人として自立してる所。 ダメなものはダメとハッキリ言い切る 配信者としても自分のスタイルを確立している所。 全てにおいて安定感・安心感があるところは素直な気持ちで応援ができます。 男女問わず応援されていても、それにおごらない姿も、どこか自信なさそうなのも、急に大声で失礼なこと言ったり、興味が無いものには見向きもしなかったり、人間味があったりなかったりも…… いつも飽きずに楽しませてもらってます。 これからも楽しい配信楽しみにしてます。 / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! /

'