IRIAM(イリアム)において「テスト配信(プレ配信)」を行うメリットと注意点は?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 星月夜 アスカさんへ : 脱☆研修生おめでとう!取れるって信じてた!約束はたすね! 最初はやっぱり性格!まずかわいい!とにかく可愛い!末っ子というのがうなずけるくらい甘え上手な姿がとっても魅力的!抜けてる、まあポンコツな1面もありつつ、それでもお姉さんらしくみんなを見て心配できる優しいところ、辛そうな時には支えてくれるそんなギャップがとっても素敵!寂しくて拗ねたり、甘えたり、かまちょしてくれて、またギャップにやられる。これを繰り返してしまうそんな魅力的なループ。抜け出せない….。 クールビューティ(自称)だけど褒められるとすぐに照れちゃう、そんな一面も!簡単に照れて、誤魔化そうとする可愛らしい姿をぜひみんなに見てほしい!セリフは必見! ビジュアル!途中でママが変わってしまったけどどっちの立ち絵もとっても綺麗で可愛い!精霊らしく神秘的でありつつ、お姉さんらしいとっても『綺麗』という言葉が似合う立ち絵…。でもひとたび動けばアスカの魅力たる可愛さがこれでもかと溢れ出る。可愛らしい笑顔を初めとした色んな表情を楽しめるそんな素敵で可愛らしく、アスカらしい姿を見える (文字数が…)最後に!とっても素敵なアスカが大好き!! / 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 藍苺 あむむさんへ : LIVE2D披露おめでとうございます あむむさんの夢の1つが叶って良かったです。 これからも応援してます 1つずつ夢を叶えて行こー これからも仲良くしてください よろしくお願いいたします( ˘ω˘ 🫶) / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん、🎊㊗バナイベ1位おめでとう! 👏👏👏👏👏👏👏👏 デビュー後一度きりだけの賞、 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ これからも応援するからよろしくね😊 / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 夜崎 天弥さんへ : いつも枠内では笑わせてくれたりリクエストなどにも答えてくれたりしてくれてほんとにありがとうございます……! いつも元気貰ってます……! 初見の私でも暖かく迎えて下さり ほんとに仲良くなれて嬉しいです……! これからも仲良くなれたら嬉しいし 配信もずっと楽しみにしてます……! 体に気をつけて無理しないでくださいね……! 天弥さんの歌とか雑談トークとかすごい好きです! 天弥さん含め皆大好きです……! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / ベガ=タナカさんへ : 王子👑プレミアムライバー復帰おめでとうございます🎉 あなたがはじめてのIRIAMの推しです IRIAMで楽しいことを全部教えてくれました。 そして準備期間中そして今ももたくさん希望と夢を下さり本当にありがとうございます。 輝いている君が世界一✨️ 笑っている君が世界一✨️ でございます! これからも陰ながら応援しております。 自分のペースで頑張ってくださいませ / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会えて、毎日が楽しいです! これからもFA描いたり、配信にお邪魔したりして 応援させて頂きますーー!!😊 / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 /

'