八神 もん

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 右も左も分からない時に丁寧に教えてくれてありがとうございました。 あむむの明るく癒される声を聞いていつも元気を貰ってます! これからも仲良くしてくれると嬉しいです! / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん!お誕生日おめでとうございます! いつもたくさん褒めたり励ましてくれるあなたが大好きです!!これからも頑張りすぎないで、自分を大切に活動してください!来年もお祝いさせてね! 改めて!お誕生日おめでとーーー!!! / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 碧井 美翠さんへ : バナイベ9位おめでとうございます! とても楽しい1週間をありがとうございます。 罰ゲームで延々と筋トレしたり、泣いたり、酔っぱらったり色々なすいさんを見ることができ、とても思い出に残るイベントでした。 これからも楽しい思い出をつくれたら嬉しいです。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとうだよ! マステマとは準備中から知り合って先にデビューしていって、沢山遊びに行かせてもらったね そんなマステマが研修生卒業してついに本所属となったことが我がことのように嬉しいよ! またたくさん遊びに行かせてね バナイベも頑張ろうね!!! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / ベガ=タナカさんへ : ベガさん、この度はマンスリー10位おめでとうございます👏1周年を一緒に迎えられて、このような素敵な瞬間もベガさんと、国民の皆様と過ごせて言葉にできない嬉しさでいっぱいです。 活動を続ける中で私達には予想もできないほど沢山悩んでこられ、いろんな決断をしてきたと思います。綺麗事ではありますが、それらがあったからこそ今のベガさんが、今の枠があるのだと思っています。いつも、皆が楽しめるようにと考えてくれてありがとうございます。 楽しいことも悔しい思い出も数えたらキリがないですが、その中でも今年の8月末日は私にとって忘れられない大事な日となりました。あの時、辛いことの連続で頑張ることもしんどいと仰っていましたが、リスナーのわがままを信じ前を向いてくれて本当にありがとうございました。最後まで頑張らせてくれて、ありがとうございました。 私自身何の力にもなれませんが、皆さんと一緒に応援の気持ちをこれからも届けられたらなと思います。ここまで続けてくださり、本当にありがとうございます。 あなたは私の自慢の推しです。 『マンスリー入賞おめでとう🎉』 これからもずっとずっとずーっと大好きです!! / 白灯 ゆるるさんへ : ゆるるちゃん! 研修生卒業&リスタート本所属おめでとうございます!!!🥳✨✨✨ 準備中の頃から仲良くしてくれてありがとう!! 優しくて可愛くて歌もうまくてギターも弾ける素敵な女の子が後輩になってくれて 先輩と呼んでくれるのがとってもとっても嬉しいです!!! ずっと仲良しでいさせてくださいませね( *´﹀`* ) これからもゆるるちゃんが楽しく配信活動が出来るように応援しています!!✨ / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 /

'