イルミナリー(illuminary)に戌鳴茶壱さんのインタビュー掲載!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 藤埜 ハルキさんへ : 卒業おめでとう〜!! まだ関わってちょっとだけどこれからも応援させて貰うよ!! / 猫宮 紫珂さんへ : いつも配信楽しく聞かせてもらってます! 研修生卒業おめでとう!! 気の利いた、上手いことは言えないけど デヒューしてから、色々悩んだこともあったと思うけどそれも、含めて結果オーライ! これからも気長に、緩く推していくから、その綺麗な魅力ある歌声でファンの心を鷲掴みしちゃってください! 猫宮しかかたん! / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒しを与えてくれる声と配信をありがとう! 初配信から見守らせて頂いていますが、だんだんとゆるねちゃんがやりたい配信の形になっていってるのかな〜?って思います。 焦らずゆっくりゆるゆると、頑張って欲しいです! これからも仲良くしてね! / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 舞雪 蘭さんへ : 白百合ゆりのさん、舞雪蘭さん、木梟あるふくん、喜嬉楽さくらちゃん、巡兎ラビ、一条ヒロトくんはがちで尊敬しているライバーさんです。あまり表立って言っておりませんが…。どのライバーさんも素敵でリスナーさんとの仲の良さが見て取れます。そんなライバーに私もなっていけたらと勉強させていただいております!とても暖かい枠ばかりで受け入れてくれるリスナーさんにも感謝です。これからも陰ながら応援させていただきます‼そしてこれからも勉強させてください。ww bondの皆さんに出会えてうれしい限りです。これからも応援しております。なんならマネージャーさんも大好きです…ww / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくんデビューから半年おめでとう🥳🎉 かっこいいハルカくんや楽しそうに配信をしているハルカくんどのハルカくんもいつも魅力的で毎日楽しく過ごせてるよー🥰️ 企画では身体をはってる事があるけれど無理だけはしないでね💦 これからも応援していくのでよろしくお願いします😊✨ / 月街 るなさんへ : イベント入賞おめでとう。そしていつも楽しい枠をありがとう。 どれだけ嫌なことがあったとしても色々な人に相談したり、自分のベストを尽くそうとしてる姿勢がとても好きです。るなちゃんは話を聞いたりしてるとリアルもとても忙しいんだろうなと思うけれどみんなのために時間を作って、枠を立ててくれて、楽しませてくれて、癒してくれて、るなちゃんはみんなにとって最高のライバーです。事務所のライバーさんとも仲良くしている姿を見るととても楽しそうで微笑ましく思います。 無理せずこれからもるなちゃんのペースで配信してね。 1周年もがんばろうね。 これからもずっと応援させてね。大好き。 / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーほまにおめでとう。出会ってからまだまだ日は浅いけれど、気持ちだけなら誰にも負けない!!ってくらいゆあちゃのことが大好きです。出会ったあの日から"好城結愛"という人間の虜になりました。リスナーさんのこと周りのライバーさんのことを心から大切にしていて、だからこそ沢山悩んできたと思います。沢山悩んだ中でも私たちリスナーを楽しませてくれて毎日甘さと笑顔を届けてくれてありがとう。泣き虫でかわいくて、優しくてかっこよくて世界で一番大好きなお姉さんです。ゆあちゃと一緒ならどこまででも頑張れます。大好きなあなたとこれから先も一緒にいさせてください。ずっと応援させてください。 プレミアムライバーほまにおめでとう。 ゆあちゃのこれから先の未来が甘さと笑顔で溢れたものになりますように。ちゅどーんっ♡ / 甲斐 響さんへ : この度は本所属おめでとうございます! 出会ってからまだ日は浅いですが、響さんのこと応援しています!また、沢山の音楽の話や、色んなお話聞かせてください! 配信でお会いできるのを楽しみにしています! 響さんの声で毎日元気を貰っています! 長く応援して行きますので、これからもよろしくお願いします!だいすきです! / 叢雲 イタチさんへ : 本所属おめでとうございます! いつも頑張る姿に元気をもらってます!大変なこともあるかと思いますが、応援しています! これからも自分らしく頑張ってください! / 干支楽 ハルカさんへ : ハフアニおめでとうー!!🎉🎉 最近枠行くとなんか下ネタ言ってたり酔うと小学生みたいな発言してる時もありでイケカテってなんだっけ……?と思う事が多かったり、枠最近見ないなって思うと生存確認してソワソワしてるのめちゃめちゃに可愛いですね🥰️いつも配信楽しませて貰ってます!!いつも楽しい配信提供してくれてありがとう!!!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!!これからも応援してます!!改めて、ハフアニおめでとう🎊🎊 /

'