干支楽ハルカが準プレミアムライバー達成

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 宙虹 みゅーさんへ : 研修生最速卒業おめでとう(*´˘`*)ノ゛ ほぼ毎日昼と夜配信をしてみゅー自身が努力した結果だと思います! バナイベ、他にも目標が沢山あると思うけど体調第一に考えてみんなと思い出作っていってくださいね👍🏻 今自分は色々とごたついてて枠でお話するのも短くて行けない時もあるのに枠に行くと元気に名前呼んでくれるの凄い嬉しいよ。今回はほんとにおめでとう🎊(✋^o^)ジャッ / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も楽しい配信をありがとう🥳 時々様子がおかしい時(褒め言葉)もありますがそれも含めて干支楽ハルカなんだなとつくづく思います🙂💕 あなたがどう思っているかは分かりませんが 罰ゲーム系ばかりではなくたまにはご褒美企画 とかもやっていいとわたしは思うよw 何はともあれわたしの人生にひとつの色を添えてくれてありがとう!! 🤩 これからも楽しく配信や人生やっていけたらいいね🥰 最後にしつこいようだけど出会えてよかった ありがとうね!! / 出水 骸さんへ : むくちゃん1周年おめでとう!!!! 最近沢山仲良くできてめっちゃ嬉しいの気持ち! 今日だけかじっていいよ これからもよろしくどーぞ! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 七瀬 くるるさんへ : まず初めにいつも楽しく拝見させて貰ってますッピ!エピーは話すのが苦手でいつもただ聞いているだけになってしまっているッピけど、よく話しかけてくれてエピーはとても嬉しいですッピ!これからも頑張ってくださいッピ!つまり言いたいことは「大好きですッピ!頑張ってくださいッピ!」ですッピ! / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 碧井 美翠さんへ : オリプチ1位おめでとう! このガチイベに向けて頑張って準備してきたし、これまでの努力が報われたようでこちらも嬉しい! これからも楽しい思い出を作っていこうね! / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 阿郷 元さんへ : ファンの声という概念を知った今日この頃。書いてやるぜ〜!!!!! 声ちゅき、顔ちゅき、べりべりchill…… /

'