【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 好城 結愛さんへ : 遅ればせながら、2周年おめでとうございます。 これからも元気に楽しく活動してくださいませ〜 / 干支楽 ハルカさんへ : オモカテ配信者❣️いつもたくさん配信してて偉いね。体壊さないように無理しないように頑張ってね。べろべろちゅっ / 月色 おむはさんへ : おむはくん へ イベント1位おめでとう🎉 いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう! おむはくんの歌だいすき!! イリアムで1番好き👑✨ おむはくんに出会った頃、私毎日泣いてて、夜がこわくて、眠れなくて、何しても楽しくなくて、唯一好きだった歌まで嫌いになりそうで、ホントにつらかったの…。 でもね、おむはくんに出会えて、思い出せたんだよ。私も歌がだいすきだって思い出せた。 ありがとう♡♡♡ これからもたくさん歌聴かせてね♪ あ、雑談も好きだょ!!💛 おむはくんのまっすぐで純粋な優しさとか、人当たりの良さとか、フレンドリーな感じとか、ホントにだいすき♡♡♡ でも優しすぎるから人の悩みを「なんとかしたい」と思いすぎてしまうとこが心配だよ。悩みを聞いたら、それを自分ごとのように抱え込んでしまうから。自分のこともちゃんと大切にしてね^ ^♡ おむはくんが歌が好きで楽しく歌ってるのも、誰かのために歌ってるのも、私には全部癒しになるから、これからもたくさん歌ってほしい🩷 応援してるよ♡♡♡ メロンより.(っ🩷'ヮ'c)ワァ / 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 猫宮 紫珂さんへ : 連続のイベントだったけど、 ジャック入賞おめでとう🎉 また見に行ってみる(´ε` )♥ あと、A帯もおめでとう🎊 これからもいっぱい笑って、 歌ってくれるのまってるー🎶 / 未宙 薫さんへ : 改めて研修生卒業おめでとうございます!ここに来るまでに私が想像できないほどの苦悩や困難、葛藤があったかと思います。それでも諦めず配信を続けられている姿はとてもかっこいいと感じます。私も枠にいて沢山お話させていただいてすごく楽しいです。あなたの笑顔でこちらも笑顔になります。いつもありがとう。ここから先、貴方がどんな道に進むとしても否定したりせずついて行きます。私に出来ることは少ないけれどこれからも仲良くして貰えたらなって思います。 / 七瀬 くるるさんへ : まず初めにいつも楽しく拝見させて貰ってますッピ!エピーは話すのが苦手でいつもただ聞いているだけになってしまっているッピけど、よく話しかけてくれてエピーはとても嬉しいですッピ!これからも頑張ってくださいッピ!つまり言いたいことは「大好きですッピ!頑張ってくださいッピ!」ですッピ! / 心占 めるくさんへ : いつも元気で楽しい配信してくれてて大好きな推し配信者!! ギフトの反応が楽しすぎて、永遠に見てられる笑笑 バナイベ14位おめでとう!!ほんとによく頑張ってて偉いよ👏 色んな企画も考えてくれてて、毎回楽しく参加させていただいてる!! 叫びすぎて喉の病気とかにならないようにほんと気をつけて欲しいくらいだよ これからも健康に気つけて、楽しい配信を続けてくれたら嬉しいな🤲´- / 出水 骸さんへ : むくちゃん1周年おめでとう!!!! 最近沢山仲良くできてめっちゃ嬉しいの気持ち! 今日だけかじっていいよ これからもよろしくどーぞ! / 瀬崎 ソウタさんへ : 改めまして、昨年はそうたに出会えて嬉しい日々を過ごす事ができました、今年はますます仲良くなっていければ良いなーって思ってます✨ 日常的に忙しくて配信時間が思うように取れなかったり、作業が滞っていたりと 思うようにいかない事もあるとは思いますが、毎日配信してくれるのが嬉しいので、あまり悩まずにそうたらしい配信をこれからも続けていってね🎶 これからも応援し続けるので、楽しく配信できるように支えていくからねー またファンレター書くね ではではまた配信でねーーー📗🍵 / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 迷宵 玉蘭さんへ : いつも可愛いやしボイスと軽快で面白いトークに癒されています!ひとりひとりのリスナーさんとお話しようっていう気持ちがとっても伝わってきて、らんたまとお話しているのがとっても楽しいです!これからの活躍を陰ながら応援してます🔥らんちゃんは〜〜???たまら〜〜ん♡♡♡ / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃん、こんにちは。 いつも、癒しをありがとう(^_^) けろちゃんは、声が可愛くて癒されますし 悩みや話を何でも聞いてくれるほど 心の広くて優しいので、つい時間を忘れてしまいそうです(^_^;) これからも、宜しくお願いしますケロね(^-^) / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.