よくある質問 FAQ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーほまにおめでとう。出会ってからまだまだ日は浅いけれど、気持ちだけなら誰にも負けない!!ってくらいゆあちゃのことが大好きです。出会ったあの日から"好城結愛"という人間の虜になりました。リスナーさんのこと周りのライバーさんのことを心から大切にしていて、だからこそ沢山悩んできたと思います。沢山悩んだ中でも私たちリスナーを楽しませてくれて毎日甘さと笑顔を届けてくれてありがとう。泣き虫でかわいくて、優しくてかっこよくて世界で一番大好きなお姉さんです。ゆあちゃと一緒ならどこまででも頑張れます。大好きなあなたとこれから先も一緒にいさせてください。ずっと応援させてください。 プレミアムライバーほまにおめでとう。 ゆあちゃのこれから先の未来が甘さと笑顔で溢れたものになりますように。ちゅどーんっ♡ / 舞雪 蘭さんへ : 白百合ゆりのさん、舞雪蘭さん、木梟あるふくん、喜嬉楽さくらちゃん、巡兎ラビ、一条ヒロトくんはがちで尊敬しているライバーさんです。あまり表立って言っておりませんが…。どのライバーさんも素敵でリスナーさんとの仲の良さが見て取れます。そんなライバーに私もなっていけたらと勉強させていただいております!とても暖かい枠ばかりで受け入れてくれるリスナーさんにも感謝です。これからも陰ながら応援させていただきます‼そしてこれからも勉強させてください。ww bondの皆さんに出会えてうれしい限りです。これからも応援しております。なんならマネージャーさんも大好きです…ww / 流川 満さんへ : みちるん!いつも配信してくれてありがとう❣️ いつも『流川 満』の存在に助けられてます 枠も暖かくてみんなフレンドリーですごく楽しいです!これは、みちるんだからこそ作れる空間なのかなってすごく思ういます。 みちるんのおかげで色んな人とも仲良くなれたし、色んなこと教えてくれたり、色んな作品をおすすめしてくれたり、このいつもしてるこの何気ない会話が私はすごく楽しいのよぉ! もっと早くみちるんに出会いたかった… 落ち込んでる時でもみちるんの声を聞けばすぐ忘れられるくらい、言葉に表せられないくらい、 流川 満が大好きです♡ これからも体調に気を遣いつつ!!無理せず!!できる時に少しでも配信してくれたらすごく嬉しいです! これからもみちるんが存在する限り愛し続けます 心から愛してるよ / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! / 薄氷 イドラさんへ : 研修生卒業おめでとう!いつも楽しい配信をありがとう。同期のルミィともこれからも仲良くしてね!ずーっと応援してる!(*^^*)お互い配信者として頑張ろうね!(*•̀ㅂ•́)و✧ 改めて〜!研修生卒業おめでとうー!!!"(ノ*>∀<)ノ / 瀬崎 ソウタさんへ : 改めまして、昨年はそうたに出会えて嬉しい日々を過ごす事ができました、今年はますます仲良くなっていければ良いなーって思ってます✨ 日常的に忙しくて配信時間が思うように取れなかったり、作業が滞っていたりと 思うようにいかない事もあるとは思いますが、毎日配信してくれるのが嬉しいので、あまり悩まずにそうたらしい配信をこれからも続けていってね🎶 これからも応援し続けるので、楽しく配信できるように支えていくからねー またファンレター書くね ではではまた配信でねーーー📗🍵 / 紫月 りりとさんへ : バナイベ19位おめでとう✨️ これからも楽しい配信を期待してます! お身体には気をつけて、健やかな日々をお過ごしください / 甘草 霞さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。かすみんの天真爛漫な姿を見て元気を貰ってますッ✨ 最近,バタバタで忙しいと思いますが無理ないペースでゆるりと配信してください🤲 これからも配信活動を陰から....めっちゃ大きな声で目立つように応援しています📣🎶 / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) / バレンティーナ・ロボスさんへ : 研修生卒業おめでとだよー!!!!!! いつも楽しく美味しくもぐもぐしてるティナちゃんが大好き!! これからももっともっとたくさんお話とか企画とか楽しもうね!! これからの活躍もずっと見守っていけたら嬉しいな!! これからも応援してるよー!! / 梔子 采音さんへ : 猫、研修生卒業+イベント一位🥇おめでとう! 毎回楽しい配信をありがとう! コレからも応援してるよ! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ もんちゃん、初配信おめでとう!! これからもいろいろ大変かもしれないけど 無理せず自分のペースでふぁいとやで! まずは自分が楽しむこと! うちらも応援してるからね! これからのもんちゃんに栄光あれ! もんちゃんは私の大切な推しや!! それじゃ、配信で会おう! / 蛙ヶ口 けろさんへ : 準プレミアムライバー到達おめでとうございます!!! 準備中から関わらせていただいていましたが バナイベ上位入賞をはじめ、様々なイベントで実績を残していて 姉妹事務所の者ながらとても尊敬しています! デビュー時期が近いのもあり こうした大きな表彰は自分事のようにうれしいです!! これからも頑張ってください!!! / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! /

'