よくある質問 FAQ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとー!初めてこうの枠に行ってからだいぶ時間が経ったけど枠にいると時間流れるの早すぎていつもびっくりしてます( ˇωˇ ) これからも無理せずゆるーく頑張ってね〜 応援してます / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! / 天月 ムクさんへ : おめでたい / フィーカ・アルニタクさんへ : 遅くなったけど研修生卒業おめでとう! フィーカ! 君の声にいつも癒されてるぞ! 無理せずゆったり続けて下さいね(^^) / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣‪🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 夜凪 煙さんへ : 🎊研修生卒業おめでとうございます🎊 いつも楽しい配信をありがとう!(´▽`) 何より健康が第一です!余り無理ぜす伸び伸びとやってほしいと思います(*^^*) これからもずっと応援させていただきます(*´ω`*) / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! / 舞神楽 イブキさんへ : まだ復帰準備中なのにおもろいのはこの男〜!!!!! 舞 神 楽 イ ブ キ / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 出水 骸さんへ : 骸ちゃんへ いつも沢山の愛をありがとう✨️ 君の頑張っているところ、たまに拗ねちゃうところ、たくさん笑って楽しそうに会話をするところが大好きだよ(*ˊᵕˋ*) 僕からも同じくらい愛を返せるように傍に居させてね!これからもよろしくね😉✨️ /

'