よくある質問 FAQ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ / 七瀬 くるるさんへ : くるるーん!準プレミアムライバーおめでとうだよぉ!!!! 駅ポス4位入賞など、たくさんくるるんのことを知ってもらえる機会が増えるね! 悩むこと、悲しくなること、辛いこと、たくさんあったと思うけどここまで頑張れたのはすごいことだし、これからも応援したい! これからもIRIAMがんばろ! 一緒に成長しよー! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / ベガ=タナカさんへ : ベガさん、この度はマンスリー10位おめでとうございます👏1周年を一緒に迎えられて、このような素敵な瞬間もベガさんと、国民の皆様と過ごせて言葉にできない嬉しさでいっぱいです。 活動を続ける中で私達には予想もできないほど沢山悩んでこられ、いろんな決断をしてきたと思います。綺麗事ではありますが、それらがあったからこそ今のベガさんが、今の枠があるのだと思っています。いつも、皆が楽しめるようにと考えてくれてありがとうございます。 楽しいことも悔しい思い出も数えたらキリがないですが、その中でも今年の8月末日は私にとって忘れられない大事な日となりました。あの時、辛いことの連続で頑張ることもしんどいと仰っていましたが、リスナーのわがままを信じ前を向いてくれて本当にありがとうございました。最後まで頑張らせてくれて、ありがとうございました。 私自身何の力にもなれませんが、皆さんと一緒に応援の気持ちをこれからも届けられたらなと思います。ここまで続けてくださり、本当にありがとうございます。 あなたは私の自慢の推しです。 『マンスリー入賞おめでとう🎉』 これからもずっとずっとずーっと大好きです!! / 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフ!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう👏✨👏✨👏✨ 毎日元気くれてありがとう( ˘ω˘ 🫶)💓💓💓💓💓💓 これからずっと永遠に支えるからね!!!!!!!! 凹んでたり元気ない時本当に支えられてるよ(*´﹀`*) 夏バテで本当に命彷徨ってた時にリプくれたから今があるんだよ あと少し問題児ですけど今後も宜しくね 長ーく来れない時あるかもだけど酒の飲みすぎと体調不良には気を付けてねベルフとてもとても大好きです / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんいつも素敵な配信をありがとう! だんだん受賞も増えてきて、本当におめでとうございます。 もうすぐ推し始めて一年になると思うと感慨深いです。 これからもずっと応援してます!新衣装もすごく楽しみにしてるね! / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 /

'