IRIAM(イリアム)で「スキップパス」をうまく使おう!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : 遅くなりましたが。京都駅ポスおめでとうございます。とても嬉しいしめでたいと思います。ますます元気な姿、とても励みになります。Xでこれからも応援しています。お体には充分気をつけて配信されてください。 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう!優しくてかっこいいベルちゃが大好きです!今日はS3到達の記念すべき日を一緒に祝うことが出来てとても幸せです。まだまだ新規勢ですが他のリスナーさんと分け隔てない対応にとても楽しく配信を見させて頂き、嬉しいの気持ちです!!!そしてベルちゃがおすすめしてくれる配信者を知り、よりIRIAMを楽しめていて、ベルちゃとの出会いにとても感謝しています。これからもリスナーの1人として応援させてください。これからもベルちゃ推しだぜッ!\\\コッ☆/// / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 流川 満さんへ : みちるん!いつも配信してくれてありがとう❣️ いつも『流川 満』の存在に助けられてます 枠も暖かくてみんなフレンドリーですごく楽しいです!これは、みちるんだからこそ作れる空間なのかなってすごく思ういます。 みちるんのおかげで色んな人とも仲良くなれたし、色んなこと教えてくれたり、色んな作品をおすすめしてくれたり、このいつもしてるこの何気ない会話が私はすごく楽しいのよぉ! もっと早くみちるんに出会いたかった… 落ち込んでる時でもみちるんの声を聞けばすぐ忘れられるくらい、言葉に表せられないくらい、 流川 満が大好きです♡ これからも体調に気を遣いつつ!!無理せず!!できる時に少しでも配信してくれたらすごく嬉しいです! これからもみちるんが存在する限り愛し続けます 心から愛してるよ / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会い、人の優しさや思いやりに気付くことができました❗️ また、常連のリスナー様ともお繋がりができ、充実した毎日を過ごせてます😊 お声も優しくてかわいくて、とにかく疲れた心が癒されてます❗️ これからの益々のご発展をお祈り申し上げます❗️ / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / ご近所Aさんさんへ : Aさんー!!!!プレミアムライバーおめでとうございます🎉🎊 ほんとに1日頑張ったご褒美でAさんの枠に行くのが癒しなので毎日配信助かります…( ◜ω◝ ) 枠でわいわい話していっぱい笑って素敵なことも沢山あって毎日すごい楽しい!! そんなAさんもご近所のみんなも枠もめちゃくちゃラブ( ˘ω˘ 🫶) 2024年の最高の出来事はそんなAさんたちに出会えたこと!! 最高の年をくれて本当にありがとう!! これからもご近所さんたちとにこにこでAさんと世界一楽しいご近所付き合いしていきたい!! 改めてプレミアムライバーおめでとう!!🎉🎊 / 楊 liuさんへ : バナイベ4位おめでとう! 1つ前のイベントで悔しいって言っていたりうくんを見てるからほんとうにほんとうに嬉しかった!!毎日楽しく話してくれるし可愛いって褒めてくれるし最高のライバーです これからも頑張ってほしいな! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! /

'