IRIAM(イリアム)の事務所に入るメリットを解説します

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 フィーカ・アルニタクさんへ : 遅くなったけど研修生卒業おめでとう! フィーカ! 君の声にいつも癒されてるぞ! 無理せずゆったり続けて下さいね(^^) / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう🥳 ずっと大好きだよ🫶 / 鮫渕 波瑠さんへ : 研修生卒業とバナイベ10位! 改めて!おめでとう!!!! これからもよろしくだぞ🫵🫵 / 神谷 みづきさんへ : 改めて3位入賞おめでとう! いつもいつも楽しい配信をしてくれて自分も毎日楽しみにしてます!楽しく聞けるように努力している姿がとてもいいです! イベント中もどうやったら楽しんでもらえるかいっぱい悩んで頑張っていてこれからもずっと応援していこうと思いました! これからもずっと応援していくのでお互いが楽しい配信にできるよう頑張ろう! 体調だけには気をつけて! / 錦秋 かるたさんへ : カルスコ( ¨̮ )💕あなたと出会えてよかったよ 幸せな人生を歩もうね / 灰崎 漆羽さんへ : IRIAMを初めて最初にうるはさんの枠に行ってから優しくておもしろくてずーっと大好きです!!これからもずっと応援してます! / 舞神楽 イブキさんへ : 投稿失礼します、応援メッセージと言うものを初めて書きますので、粗相がございましたら申し訳ございません。 イブきゅん!!!見てますか〜!??? 少年感溢れるイブきゅんが大好きです! まだ配信は見た事無いですが、自己紹介の時点で大好きです。 ビジュと声、そしていじられ気質な所にズブズブですよ、ここは沼でしたか…そうですか、、。 いや、全くもって構わないんですがねっ!! むしろ抜いてけこの心臓ッッ!!もってけどろぼー!!いぇーい!深夜テンションッ! 走るのがキライな競走馬(4歳)かわいーっ!! 強気な青目とふわふわの髪愛おしい撫でたいいや捕まりたくないしかし撫でて捕まるなら本望で…いや待て今後の配信を見れなくてお布施できないのはこまるっっ!!! おへそが見える服もみたい。 夜は本能に素直で困る!!後悔はない! これから推させて頂きますっ! 復帰配信ぜったいぜっったい見るねっ🥺🫶💕 …さて、 少しづつ冷えて参りましたので、気温の変化による体調にお気を付けください。 ネタ9割、 本気1割でお送りさせていただきました! 復帰配信楽しみにしております。 自身の心と身体を大事に、ご自愛くださいね。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう。 リスナーを大事にしているのが伝わってくる暖かい枠で、居心地がいいし、なにより低音ボイス!耳福です、ありがとうございます! 笑い声も私は好きです、これからもずっとたくさん笑ってたくさん楽しんで配信をしてください。 姿最強!声イケボ!枠の雰囲気◎! リスナーを大事にしているからこその、研修生卒業だと思うから、これからも楽しい枠待ってます。 こっそり応援してる。 / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 猫宮 紫珂さんへ : リスタートの顔ですね。 準プレミアムライバーおめでとう。 体調壊さないように、頑張ってください。 陰ながら応援してます。 / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) /

'