IRIAM(イリアム)の応援ダイヤと時間ダイヤとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 錦秋 かるたさんへ : こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったりしたい時、睡眠時によくお邪魔させてもらってます!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨スタキリやコメキリだったり持ち前のセリフがあるので良かったら聞きに来てください✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨最後にかるたさんへ、周年記念のアクキーイベ頑張ってください!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨ / 紫月 りりとさんへ : りりと〜!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう〜!!!!!! りりとの配信ほんとにだいすき🫶🏻これからも頑張ってねだいすき!! / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとうございます! 楽しいことばかりではなく、思うように人が来なかったり、辛い気持ちになったりすることもたくさんあったと思います。 それでも諦めずに配信を続けてきてくれたからこそ、今こうして1周年を迎えて2年目に入ることができたんだと思います。 私は未宙さんの配信で元気をもらったり、笑顔になれたりしたことが何度もありました。 どんなにしんどくても困難に打ちひしがれても耐えて続けてるあなたはとても凄いです。 続けることは簡単じゃないのに、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうです これからも無理のないペースで、未宙さんらしい配信を続けてください! 2年目も応援しています! / 楊 liuさんへ : りうたん 準プレミアムライバーへの昇格、 並びにランキングイベント1位の獲得、 初配信から3ヶ月経過。 本当におめでとうございます。 貴方が目標にしてた事が叶ったその時に、一緒にいれた事が凄く嬉しいです。 自惚れかもしれないけど初配信より前、準備中の時から貴方を知る身としては、この気持ちを伝えたくても、気持ちを全部あらわせる言葉が見つからないくらい嬉しくて…… 私の存在はちっぽけだから、他リスナーみたいにワイワイと楽しく騒いで枠を盛り上げる事は出来ないし、きっとこのメッセージも他の方のメッセージに埋もれて貴方の目に留まることはないと思うけれど、貴方のことを自分のことのように想い喜んでいる存在がここにいる事に気づいてもらえたら幸せです。 これからも微力ながら応援させてね。 私が貴方を応援する事を許してね / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / さにーぷれいすべあーさんへ : オネダリ上手の可愛いテディベアめ〜 君が立ち絵の妹であることが誇らしいよ これからも俺をいじりたおして行こうな / DAINAさんへ : DAINAさんのトークスキルまじで高くていつも楽しませて貰ってます。 応援してます。 頑張ってください。 / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 奏乃音 おんぷさんへ : おんぷさんの声いつも癒してくれます。相談に乗ってくれてとても言い方です。これからも頑張ってください / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! /

'