IRIAM(イリアム)の応援ダイヤと時間ダイヤとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 バレンティーナ・ロボスさんへ : 研修生卒業おめでとだよー!!!!!! いつも楽しく美味しくもぐもぐしてるティナちゃんが大好き!! これからももっともっとたくさんお話とか企画とか楽しもうね!! これからの活躍もずっと見守っていけたら嬉しいな!! これからも応援してるよー!! / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 薄氷 イドラさんへ : 研修生卒業おめでとう!いつも楽しい配信をありがとう。同期のルミィともこれからも仲良くしてね!ずーっと応援してる!(*^^*)お互い配信者として頑張ろうね!(*•̀ㅂ•́)و✧ 改めて〜!研修生卒業おめでとうー!!!"(ノ*>∀<)ノ / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと / 天道 ヒメカさんへ : イラギフ入賞おめでとう! / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 猫宮 紫珂さんへ : リスタートの顔ですね。 準プレミアムライバーおめでとう。 体調壊さないように、頑張ってください。 陰ながら応援してます。 / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 /

'