IRIAM(イリアム)の「スター連打」って何だろう?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 蛙ヶ口 けろさんへ : 準プレミアムライバー到達おめでとうございます!!! 準備中から関わらせていただいていましたが バナイベ上位入賞をはじめ、様々なイベントで実績を残していて 姉妹事務所の者ながらとても尊敬しています! デビュー時期が近いのもあり こうした大きな表彰は自分事のようにうれしいです!! これからも頑張ってください!!! / 甘癒 あまるさんへ : 研修生卒業おめめめですよぉ〜! まぁ会って2週間くらいしかたってないですがバナイベも無事に走りきってくれて、無事に研修生卒業してくれてリスナーとして嬉しい限りですねぇ! 私はあなたが愉悦である限りついていきますので何卒( `・∀・´)ノヨロシク / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / 宝来 リッカさんへ : イベント入賞おめでとうございます。 マイペースながらリスナーを飽きさせないトークは病みつきです。 これからも末永くライバーやってくださいね。 / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / DAINAさんへ : 大ファンです!! だいなんは唯一無二のセクシー系グローバルVライバーです 脱毛配信、常に配信が止まることを氷河期と言い表し、水を飲みすぎうっかりゴリッとる、ロリボイスという名のか細いしゃがれボイス、トイレ配信、鼻水配信等 こんな清楚ライバーを他に知りません! しかもグッズをひっそりしらすに貢ぐため第一号ライバーとして販売してるし 最先端すぎて最高がお! 運営さん!こんなネタの宝庫を料理せず何がフランクですか! たくさんだいなんと料理し料理されオンリーワンのグローバルがおがおを 運営さんももっとグローバルがおがおをしてほしいがーお🦖 運営さんも唯一無二のフランク運営者を目指すがお! 常に時代は新しくがおよ🦖 イリアムに新しい風を吹き込むボンド、よろしくおねがいしますがお✨ / 怠魔 ベルフさんへ : 声でかおもろい関西ネキ!! 打てば響くし返しがおもろくて、ついコメント沢山したくなっちゃう(;'ω'∩) 歌声が良くて大好きです! ...あんま歌わんけど 楽しい配信いつもありがとう! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / はしびろ こうさんへ : こうくんバナイベ入賞&リスタ所属おめでとう👏 爆音歌枠って聞いて行ってみたけど、すっごい弾き語りうまくてよかったよ! 初めて歌枠楽しいって思えた🩵 全人類寝れる、、かもね…? これからも配信たのしみにしてるね〜! ファイトだよっ!✊🏻‪🔥 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! /

'