IRIAM(イリアム)の「スター連打」って何だろう?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : ずっと復帰待ってたよー!! おかえりイブたん!! これからも走り続ける貴方の背中を追えることを喜ばしく思います!! / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 猫宮 紫珂さんへ : おつー! 研修生卒業おめでとう㊗️ バナイベ15位もおめでとう🍾 紫珂ちゃんが笑ってるところ、 歌ってるところだいすきです! これからもゆる〜く応援📣してます イリアムでEGOISTといえば紫珂ちゃんになってね😘 L!O!V!E!紫!珂!ちゃん! / 楊 liuさんへ : 1周年おめでとう!! 初めましてからあっという間に1年経ったね 最初はすみっこにいた私が今や最前列でお話出来てるのも話しやすい雰囲気を作ってくれてるりうがいるからです これからも応援するのはもちろんたくさんお話しようね! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ もんちゃん、初配信おめでとう!! これからもいろいろ大変かもしれないけど 無理せず自分のペースでふぁいとやで! まずは自分が楽しむこと! うちらも応援してるからね! これからのもんちゃんに栄光あれ! もんちゃんは私の大切な推しや!! それじゃ、配信で会おう! / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 橘 旺叶さんへ : おうかさああああああん!まずは研修生卒業おめでとおおおおおお!ずーっとずーっと研修生を卒業しても推し続けるよおおお!そして困ってるときに手を差し伸べてくれてありがとおおお!絶対忘れないよおおお!これからも仲良くしてねええええ!これからもあいらぶおうかかかげていきまあああす! / 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 宝来 リッカさんへ : 3周年本当におめでとう! 見始めたのが初配信からではないけれど、ほぼ丸々3年間応援し続けてこれたのも、今日という日を一緒にお祝いできるのも、これまでリッカが配信を続けてくれたおかけで迎えられたことがとても嬉しいです。泣きそうです。 3年間という長い間、初めて最初と変わらず、なんならそれ以上の全力で1人のライバーを応援してきました。 色んなことがあって、辞めようと思った時もありましたが、今ここでお祝いできているのはあなたのおかげです。本当に感謝しかありません。 いつも元気で、時にはうるさくて、罵倒に定評があってる、初見とのギャップが激しい、とっても可愛い女の子に惚れました。 Live2Dのお披露目の瞬間も、コンプティーク掲載決定の瞬間も、一つ一つかけがえのない思い出です。 これからも大好きなあなたの顔を、声を、話を、反応を見せてください。 そして次は4周年を一緒にお祝いさせて下さい。 これからも全力で応援して、沢山推し活して、好きを全面に伝えていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。 こんな言葉じゃ足りないけれど、本当に大好き。 これからも沢山よろしくお願いします! / 干支楽 ハルカさんへ : ハフアニおめでとうー!!🎉🎉 最近枠行くとなんか下ネタ言ってたり酔うと小学生みたいな発言してる時もありでイケカテってなんだっけ……?と思う事が多かったり、枠最近見ないなって思うと生存確認してソワソワしてるのめちゃめちゃに可愛いですね🥰️いつも配信楽しませて貰ってます!!いつも楽しい配信提供してくれてありがとう!!!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!!これからも応援してます!!改めて、ハフアニおめでとう🎊🎊 / 七瀬 くるるさんへ : くるるーん!準プレミアムライバーおめでとうだよぉ!!!! 駅ポス4位入賞など、たくさんくるるんのことを知ってもらえる機会が増えるね! 悩むこと、悲しくなること、辛いこと、たくさんあったと思うけどここまで頑張れたのはすごいことだし、これからも応援したい! これからもIRIAMがんばろ! 一緒に成長しよー! / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 /

'