IRIAM(イリアム)デイリースコアって何?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / 星月夜 アスカさんへ : アスカ!おめでとう!!とりあえずアスカのPONっぷり大丈夫だよ!!誤字言い間違えの拡散は任せろ!!とりあえず!ずっと大好きだよ!!! / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ‎🤍れ💜\ パチーン / / 叢雲 イタチさんへ : 本所属おめでとうございます! いつも頑張る姿に元気をもらってます!大変なこともあるかと思いますが、応援しています! これからも自分らしく頑張ってください! / 紫月 りりとさんへ : りりとりりとりりと!!!! 準プレミアムライバーおめでとうだよ🥳🥳🥳 これからもいっぱい通っちゃうニェ〜🎶 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう。 リスナーを大事にしているのが伝わってくる暖かい枠で、居心地がいいし、なにより低音ボイス!耳福です、ありがとうございます! 笑い声も私は好きです、これからもずっとたくさん笑ってたくさん楽しんで配信をしてください。 姿最強!声イケボ!枠の雰囲気◎! リスナーを大事にしているからこその、研修生卒業だと思うから、これからも楽しい枠待ってます。 こっそり応援してる。 / ルパ・ウパ子さんへ : いつも楽しい枠をありがとう~!見た目はすごく可愛いけれど、声と性格はちょっと…いえ、なんでもないです。 とにかく、面白くて煽りスキルが高くていつも笑わせてくれてありがとうっ! ところで、バナイベ特典と星3以上の特典はいつくれますか?7ヶ月以上待ってますが、未だに来ないし、延長しまくってますよねっ!おっかしいなぁ!!!!今何月ですかねぇー!!!!!!! これからもリスナー様に特典作らせたり、ファン鯖管理させるのでしょうか!楽しみです!応援してます! / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会えて、毎日が楽しいです! これからもFA描いたり、配信にお邪魔したりして 応援させて頂きますーー!!😊 /

'