Li:startイベント予定表

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 楊 liuさんへ : ひゃああああああ!!!一周年おめでとぉぉおおおお!!りうの配信ヤバすぎて心臓全部もってかれたよぉぉ!もうりうの配信でしか生きる気力出ない身体になっちゃったよぉぉおお!!尊い尊い尊い尊い!!!ハァハァハァハァ!昨日のりうも今日のりうも神すぎて俺の目が耐えられない!!りうの髪の毛クンカクンカしたいお!!クンカクンカクンカクンカ!あぁいい匂いだないい匂いだな!!もふもふもふもふモフモフ!むりむりむりむりむりむりむりむり!!うわぁぁぁぁああん!もう俺、りうの配信無しじゃ心臓止まる!!ぜったい無理!うわぁぁぁぁああああん!!きゃーきゃーぁぁあああ!!毎日りうの配信まだ?ねぇまだ?ってスマホに張り付いて指が腐りそうになるほど待ってるんだが!?もう一生ついてく!!壊れてもいい!!うへ。。。うへへへ。 / 碧井 美翠さんへ : ラストスパートで3位まで浮上したのは驚きました。 涙のラストランとてもかっこよかったです。 とうもろこしを食べる配信では、嬉しさ?からなのか涙と嗚咽の合唱会で私はただ見ているだけなのに腹筋と頬が鍛えられました。 普段運動しないのでとても助かります。 あと少しの間お菓子食べれない状態なのも1人のリスナーとして誇りに思うと同時に可哀想で仕方がありません😢 それに一枚絵公開。まさかのもう一枚追加で発表は驚きました。いっぱい食わせられました。 あとアイコン使ってくらたのめちゃくちゃ恥ずかし嬉しいです。ありがとうございます。 最後に、風邪をひきながらのランでしたが、メンタルとフィジカル両方を酷使した配信はかなり見応えがありました。最後の日の0時を迎える瞬間。配信者並びにリスナー仲間と一緒にむかえられた事がたまらなく嬉しいです。 これからもリスナーとして応援します。 / 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / おとぎ ろぷさんへ : おとぎろぷさん、改めましてIRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。 初配信のデビュー当時から出会ってもうはや3ヶ月が経とうとしていますが、プレミアムライバーに負けずの勢いですでに3つ目の上位入賞に感無量です。最初は不安もあったり高額ギフトが贈られるだけで泣いたり弱音を吐いていたろぷさんでしたが、今回のイベントであと少しの差で1位に届かず悔しさに泣いてる姿を見て勝手ながらろぷさんの成長を感じとても誇らしくろぷさんと居て良かったな、ろぷさんを推してほんとに良かったなとしみじみ思えてきます。 誰よりもみんなに優しく、誰よりも頑固で少し天然で、どうしようもない泣き虫で、誰よりも目標に向かって頑張って輝いている所に一目惚れをして、私もろぷさんと一緒に頑張りたい、ろぷさんをこれからも応援したいと改めて思いました。色々不安や焦りが生まれてくるかもしれませんが、第一に健康を忘れずにこれからも誰よりも楽しんでIRIAM活動を送ってください。 重ね重ねになりますが、IRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。長文失礼しました。 / 戌鳴 茶壱さんへ : さいち、プレミアムライバーおめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ 出会ってからまだ5ヶ月、しかも私の誤タップからwまだ準備中だった私を受け入れてくれて、色々相談等のってもらってありがたい限りですm(_ _)m 枠の作り方もあまり分からないままの状態だった私が、さいちの枠に行くようになってからこんな枠の作り方もあるんだと毎回勉強になってます(*^^*) でも重大発表の時は内心焦ってました💦 何となくは気づいたりはしてましたが、違ったらどうしよう( ̄□ ̄;)って、なってましたw 移籍と聞いた時は安心しすぎて涙が…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 柄でもないと思われちゃうかなw 仕事が忙しい時もあると思うけど、無理せずライバー活動続けていってほしいです(*^^*) これからも、私なりに時間が合う限り応援していきたいなって思います(*^^*)そして仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`人)~♬ / 百瀬 らん丸さんへ : タコ〜!!!おめでと!!!! / フィーカ・アルニタクさんへ : 研修生卒業🎓おめでとうございます! 初めてお声を聴いた時はすぐ枠閉じで、名前も顔もきちんと覚えられず(ごめんなさい!) 記憶の中のお声を頼りに日々探してまくって再度お会いできた時は嬉しかったです。 夜にほどよいテンションとまったりトーク、新しいことに色々挑戦する姿勢もとても好きです。 今後もやりたいことをやっていくお姿を見ていきたいと思っています。 あと、あと、ほんっっっっっっっっとうにお声が好きです!応援してますねーー!!! / 紫月 りりとさんへ : 準プレミアムライバーおめでとうございます! いつも陰ながら応援させていただいております(*´ `*) 益々のご活躍心から祈っています! また配信にお邪魔しますね / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 奏乃音 おんぷさんへ : 初めて聞いた時、声歌可愛くて気に入りました。これからも頑張ってください / 錦秋 かるたさんへ : 配信活動1周年おめでとうございます! 袴姿とみつあみが似合う、かわいくておしとやかな雰囲気があるのに、だれとでもくだけてはなせる気さくさや明るさ、活動の中で見せる気持ちの強さや攻撃力の高さ(かるたをぶっ刺されたり)のギャップ……かわいくって強い素敵な女の子だなと思っています。 これからも楽しくかるたちゃんらしい配信をしていってください。 微力ながらこれからも応援していきます!よろしくお願いします。 / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 怠魔 ベルフさんへ : 怠魔ベルフ先輩、香水イベ1位おめでとうございます。お疲れ様でした。 最初は同じ悪魔の先輩で凄い人がいると言うので興味があって枠に遊びに行きましたが、通い続け、今では喋りの面白さや、感情の起伏が激しくなんだか人間臭いところなどなど、怠魔ベルフという配信者に、コンテンツに魅入られています。また最近デビューし配信を始めて、その凄さを改めて実感し、畏敬の念を抱かずにはいられません。こんなにも面白く、カッコイイ、憧れる先輩が自分の事を友達だと言ってくださるのが未だに夢のようで信じられません。ですが、だからこそ追いつき追い越したい気持ちもありますので、いつか同じランク帯に自分が立てた時は、同じガチイベに出て勝負させてください。そう出来るように努力しますので。ただ、それまでしばらく時間がかかると思いますので、ワガママですがもう少しの間だけ憧れの先輩として自分の前を歩いていてその背中を見て憧れさせて下さい。最後に、今月末に休止されると伺っておりますが、正直どうされるのか自分では分かりません。ただ、どんな結果になっても、怠魔ベルフという存在に出会えて、後輩に、友達になれた事は一生忘れません。大好きです。 /

'