Li:startイベント予定表

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 / 猫宮 紫珂さんへ : おつー! 研修生卒業おめでとう㊗️ バナイベ15位もおめでとう🍾 紫珂ちゃんが笑ってるところ、 歌ってるところだいすきです! これからもゆる〜く応援📣してます イリアムでEGOISTといえば紫珂ちゃんになってね😘 L!O!V!E!紫!珂!ちゃん! / フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 / 紫月 りりとさんへ : とりあえず研修修了お疲れ様なのです。 この方は様々なやり方で新規をすんなりと惹きつける悪魔です。 笑いあり涙あり高頻度にPONありの長いようで短い研修を終え、これからもゆるりとくそがきぽんこつ2代目として長くいたずらに笑ってそして我々カースド騎士隊を笑わせてください そしてザザビー(正:サザビー)は一生擦ります / ご近所Aさんさんへ : Live2dだ!って思って入ったのに、やっぱり良かったねって気持ちで思わず泣いちゃいました。 1.5周年おめでとうございます。 たくさん生きててくれてありがとうございます。 ご近所Aさんは2周年は絶対生きてるって言ってくれているから、大丈夫だって思っていても、やっぱりこうしてニコニコで節目を迎えてる姿を見たらよかったね…って思っちゃいますねw いろんな努力があって、乗り越えなくちゃ行けないことがあって、なりたい姿があって。 生きてるだけで偉いのに、色んなこと頑張ろうとして頑張ってて、ぜーーーんぶえーーらい💮 体が激弱な所は心配なので頑張って強靭な肉体になってください…… これからもずっとずっと楽しく。 ずっとずっと変わらず。 リスナーさん想いの優しくて泣き虫な、口の悪いママさんが大好きなままで。 ずっと、大好きなご近所Aさんでいてください。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう。 リスナーを大事にしているのが伝わってくる暖かい枠で、居心地がいいし、なにより低音ボイス!耳福です、ありがとうございます! 笑い声も私は好きです、これからもずっとたくさん笑ってたくさん楽しんで配信をしてください。 姿最強!声イケボ!枠の雰囲気◎! リスナーを大事にしているからこその、研修生卒業だと思うから、これからも楽しい枠待ってます。 こっそり応援してる。 / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとう〜👏👏 これからも色んなイベントとか頑張ってね!応援してます!! / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 灰崎 漆羽さんへ : お誕生日おめでとうございます! いつも楽しい時間をありがとう。 これからもゆるっとよろしくです〜♪ / 七瀬 くるるさんへ : まず初めにいつも楽しく拝見させて貰ってますッピ!エピーは話すのが苦手でいつもただ聞いているだけになってしまっているッピけど、よく話しかけてくれてエピーはとても嬉しいですッピ!これからも頑張ってくださいッピ!つまり言いたいことは「大好きですッピ!頑張ってくださいッピ!」ですッピ! / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🥳👏🎉 ハルキの配信いつも楽しくて好きだよ.。.:・゚♡・:.。. これからもいっぱいお話しようね🩷💗🩷 / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) /

'