【ファンレター掲載中!】 星影 博冷さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 最近仲良くしてくれてありがとうだよ〜!! これからも陰ながらに応援してます / 怠魔 ベルフさんへ : べるたんー✨準ブレミアムライバーおめでとう🎉 沢山イベントあって休止後も沢山笑わせてくれていっぱい癒されてるよ✨ べるたんぽくこれからも頑張ってね💕︎ 鬼姫より / 七瀬 くるるさんへ : くるるーん!準プレミアムライバーおめでとうだよぉ!!!! 駅ポス4位入賞など、たくさんくるるんのことを知ってもらえる機会が増えるね! 悩むこと、悲しくなること、辛いこと、たくさんあったと思うけどここまで頑張れたのはすごいことだし、これからも応援したい! これからもIRIAMがんばろ! 一緒に成長しよー! / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 錦秋 かるたさんへ : 配信活動1周年おめでとうございます! 袴姿とみつあみが似合う、かわいくておしとやかな雰囲気があるのに、だれとでもくだけてはなせる気さくさや明るさ、活動の中で見せる気持ちの強さや攻撃力の高さ(かるたをぶっ刺されたり)のギャップ……かわいくって強い素敵な女の子だなと思っています。 これからも楽しくかるたちゃんらしい配信をしていってください。 微力ながらこれからも応援していきます!よろしくお願いします。 / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 羽山 芦雪さんへ : ろせち!!!!!!! お誕生日おめでとうございます!!! ろせちは先輩でもあり推しです!!! これからもよろしくお願いします!!!好き!!!!!!!!!! / 天道 ヒメカさんへ : マイカラーグランプリ1位入賞おめでとうございます! あなたの努力と情熱が報われたことを、本当に誇りに思います。これからもずっと応援しています。 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん♡ 改めましてプレミアムライバーおめでとう✭ ゆあちゃんに出会ってから、私の日常に彩が増えました🌷 とっても可愛い声で、お顔も全部可愛くて、リスナーさんたちも優しくて、あたたかくて、初見の私にも居心地の良い空間を与えてくれたあの日のこと、ずーっと忘れません✨ まだまだ出会って日は浅いけど、これからもずっと応援していきたいと思ってます♡ いつも癒しをたっくさーーーんありがとう✨ おめでとうぅぅぅ♡ そして、あの日出会ってくれてありがとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとうぅぅ🌷 ゆあちゃん大好きー♡✨ / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 紫月 りりとさんへ : 紫月りりとさんへ 準プレミアムライバーおめでとう! 改めて、初配信から応援させてくれてありがとう。 これまでバナイベ、ハフアニ、S帯タッチ、イベント1位🥇などを色々なことを経験してきたね( *´꒳`*) これもみんな、りりとが頑張ってきた証拠だと思ってます!! 次は、アニバを一緒に祝わせてくれ、これからもりりとらしい配信楽しみにしてます(*^^*) /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.