迷惑行為防止ガイドライン

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 晴 ひよさんへ : こんはれ〜! 研修生卒業!本所属おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも配信楽しませて頂いております!! これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 紫月 りりとさんへ : 準プレミアムライバーおめでとうございます! いつも陰ながら応援させていただいております(*´ `*) 益々のご活躍心から祈っています! また配信にお邪魔しますね / 怠魔 ベルフさんへ : べるたんー✨準ブレミアムライバーおめでとう🎉 沢山イベントあって休止後も沢山笑わせてくれていっぱい癒されてるよ✨ べるたんぽくこれからも頑張ってね💕︎ 鬼姫より / 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん研修生卒業おめでとう!! 初配信こそ見に行けなかったけれど、それ以降はほぼ毎日配信してくれていたので頑張っている姿を見ていて、大好きなライバーさんになっていました。 お仕事が忙しくてあまり時間も取れなかったと思うのにバナイベでは25位になってみんなに好かれている素敵なライバーさんだと改めて思いました。 コメントがあまり出来ていないリスナーにも声をかけるなど、配信にいやすい雰囲気を作ってくれるなどとても助かっています。 今後もシュカちゃんの楽しくて素敵な配信を応援させてくれると嬉しいな。 / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 知世 吏さんへ : 吏、研修生卒業本当におめでとう!!!! あの日あの時君に出会えて本当に良かったと思ってる!バナイベも本当にお疲れ様! ゆっくりゆったり過ごせるあの空間が本当に大好きなんだ 応援したいって思えるしいつも遊び行きたい!って思えるかけがえのない場所だよ 吏らしく、これからも自分のペースで配信して、会いに行ける場所をくれたらそれだけで本当に嬉しいからね これまでも色んな思い出がいっぱいだけどこれからもいっぱい作っていこうね 漢字テストも…またやろ!笑 来る機材イベントも頑張ってこー!新衣装とか、SDとか楽しみいっぱいだ! 最後にもう一回、研修生卒業本当におめでとう! これからも吏のペースでゆっくり進んでこうね! わいもわいのペースで応援していくね! これまでもこれからもよろしく!!!!!🍌 / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 羽山 芦雪さんへ : お誕生日おめでとうございます!ファンレターを書くのはろせつが初めてなので頑張って書くね 出会ってから早10か月くらい経つね💖最初は男と勘違いしてたなんて話はもう懐かしい話になってますね ろせつの初配信を聞きにいった時に衝撃を受けたのも懐かしいです こんなにかわいい人っているんだぁって 初めてあぁこの人好きだなぁ推しってこういう感情なのかなって気持ちを教えてくれたのはろせつでした ろせつの配信は本当に居心地が良くて遊びに行きやすいのが魅力だよね もちろんリスナーが優しいというのもありますがろせつの対応が素晴らしいのだと思います お茶目なとこもちょっと怖いとこも全部愛しています でもできればろせつには笑っててほしいな あとたまに俺は話を聞いてるようで聞いてない時もあるけどお茶目だと思って許してね 少し長くなったけどこれからもろせつを愛してるからね 疲れた時はちゃんと休んでね 無理はしないでやりたいときに配信してね 最後にもう一回誕生日おめでとうろせつ💗💜 ろせつの特別 ヘぺトナスより / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / 鮫渕 波瑠さんへ : B3到達おめでとう👏 🦈はいつも楽しく雑談してて、リスナーさんととっても仲良しだなと思って配信聞いてます。ご飯のことやゲームのこと、色んなお話聞けて楽しいです☺️ これからもゆったりまったり、時々レスリングみたいな配信を楽しみにしてます。ひっそり応援💭🫣 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフ!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう👏✨👏✨👏✨ 毎日元気くれてありがとう( ˘ω˘ 🫶)💓💓💓💓💓💓 これからずっと永遠に支えるからね!!!!!!!! 凹んでたり元気ない時本当に支えられてるよ(*´﹀`*) 夏バテで本当に命彷徨ってた時にリプくれたから今があるんだよ あと少し問題児ですけど今後も宜しくね 長ーく来れない時あるかもだけど酒の飲みすぎと体調不良には気を付けてねベルフとてもとても大好きです /

'