「ファンの声」機能更新のお知らせ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕 / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! / 月色 おむはさんへ : おむはくん へ イベント1位おめでとう🎉 いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう! おむはくんの歌だいすき!! イリアムで1番好き👑✨ おむはくんに出会った頃、私毎日泣いてて、夜がこわくて、眠れなくて、何しても楽しくなくて、唯一好きだった歌まで嫌いになりそうで、ホントにつらかったの…。 でもね、おむはくんに出会えて、思い出せたんだよ。私も歌がだいすきだって思い出せた。 ありがとう♡♡♡ これからもたくさん歌聴かせてね♪ あ、雑談も好きだょ!!💛 おむはくんのまっすぐで純粋な優しさとか、人当たりの良さとか、フレンドリーな感じとか、ホントにだいすき♡♡♡ でも優しすぎるから人の悩みを「なんとかしたい」と思いすぎてしまうとこが心配だよ。悩みを聞いたら、それを自分ごとのように抱え込んでしまうから。自分のこともちゃんと大切にしてね^ ^♡ おむはくんが歌が好きで楽しく歌ってるのも、誰かのために歌ってるのも、私には全部癒しになるから、これからもたくさん歌ってほしい🩷 応援してるよ♡♡♡ メロンより.(っ🩷'ヮ'c)ワァ / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 天道 ヒメカさんへ : イラギフ入賞おめでとう! / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / 星影 博冷さんへ : はくれー毎日大変な中配信ありがとうね メンヘラわがまま姫なはくれーが大好きだよ~💕 これからも頑張ってね応援してる👍🏻 ̖́-❤︎ / 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 天月 ムクさんへ : おめでたい / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) / 神谷 みづきさんへ : 改めて3位入賞おめでとう! いつもいつも楽しい配信をしてくれて自分も毎日楽しみにしてます!楽しく聞けるように努力している姿がとてもいいです! イベント中もどうやったら楽しんでもらえるかいっぱい悩んで頑張っていてこれからもずっと応援していこうと思いました! これからもずっと応援していくのでお互いが楽しい配信にできるよう頑張ろう! 体調だけには気をつけて! /

'