ゆとりらいぶ様にご紹介されました

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 はしびろ こうさんへ : こうくんバナイベ入賞&リスタ所属おめでとう👏 爆音歌枠って聞いて行ってみたけど、すっごい弾き語りうまくてよかったよ! 初めて歌枠楽しいって思えた🩵 全人類寝れる、、かもね…? これからも配信たのしみにしてるね〜! ファイトだよっ!✊🏻‪🔥 / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! / 時波 アリスさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! アリスの配信が毎日の癒しだよ アリスの笑顔や歌声がとっても大好きだよ これからも楽しい思い出たくさん作って行こうね! / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん準プレミアムおめでとう!!🎉 娘としてとても誇らしいです!!( *´꒳`* ) これからもろぷニウム接種させていただきます! ほんとおめでとう!これからもよろしくお願いします! / マステマ・ヴェノムラインさんへ : マステマさん研修生卒業おめでとうございます! 何回かマステマさんの枠に遊びに行きましたけど、すごく居心地が良くて楽しくてまた来たくなる枠だなぁといつも思っておりました! 配信時間が被ってることが多くて行けない日もありますが、またマステマさんとおしゃべりしたいですし応援もしたいので時間を見つけて遊びに行きます! これからもめちゃくちゃ応援しております!! お互いに頑張っていきましょう!お体には気をつけて! / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 右も左も分からない時に丁寧に教えてくれてありがとうございました。 あむむの明るく癒される声を聞いていつも元気を貰ってます! これからも仲良くしてくれると嬉しいです! / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / あまいちょこさんへ : ちょこたんのちょこたぁぁぁん!? 研修生卒業おめでとうございます🎉 卒業のタイミングに携われた事に 感動してます これからも陰ながら応援させて頂きます 今回は本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 雅 蘭々花さんへ : 蘭々花お姉様へ。ご挨拶もなく消えてしまった元1ライバーで、優しい蘭々花お姉様のリスナーです。随分と時が経ってしまいましたが、今もなおお慕いしております。 ますますのご活躍を楽しみにしております。 ふわふわ寝落ちピンクくらげより / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ もんちゃん、初配信おめでとう!! これからもいろいろ大変かもしれないけど 無理せず自分のペースでふぁいとやで! まずは自分が楽しむこと! うちらも応援してるからね! これからのもんちゃんに栄光あれ! もんちゃんは私の大切な推しや!! それじゃ、配信で会おう! / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 紫月 りりとさんへ : S帯タッチおめでとう! ここまで来るのに、楽しい時や辛い時、感情が爆発する時もあったと思いますが、これからもカスナイ団最高司令官紫月りりととして、みんなを引っ張って行ってね!! これまでもこれからもずっと応援しています! 改めて、おめでとう!!!! / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! /

'