クランE募集開始

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます / 楊 liuさんへ : りうたん 準プレミアムライバーへの昇格、 並びにランキングイベント1位の獲得、 初配信から3ヶ月経過。 本当におめでとうございます。 貴方が目標にしてた事が叶ったその時に、一緒にいれた事が凄く嬉しいです。 自惚れかもしれないけど初配信より前、準備中の時から貴方を知る身としては、この気持ちを伝えたくても、気持ちを全部あらわせる言葉が見つからないくらい嬉しくて…… 私の存在はちっぽけだから、他リスナーみたいにワイワイと楽しく騒いで枠を盛り上げる事は出来ないし、きっとこのメッセージも他の方のメッセージに埋もれて貴方の目に留まることはないと思うけれど、貴方のことを自分のことのように想い喜んでいる存在がここにいる事に気づいてもらえたら幸せです。 これからも微力ながら応援させてね。 私が貴方を応援する事を許してね / 蛙ヶ口 けろさんへ : 準プレミアムライバー到達おめでとうございます!!! 準備中から関わらせていただいていましたが バナイベ上位入賞をはじめ、様々なイベントで実績を残していて 姉妹事務所の者ながらとても尊敬しています! デビュー時期が近いのもあり こうした大きな表彰は自分事のようにうれしいです!! これからも頑張ってください!!! / 天道 ヒメカさんへ : イラギフ入賞おめでとう! / DAINAさんへ : DAIちゃんへ 1年間ずっといつもありがお / 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 羽山 芦雪さんへ : ろせち!お誕生日おめでとうございます! 上品で優しそうな美人さんだなあと思ったら、透き通った綺麗な声でめちゃくちゃ面白いお話をたくさんしてくださって、いつも顔がゆるゆるになりながら楽しんでいます。 ろせちのリスナーさんも程よく仲良しで、初めて伺った時からとても居心地がいいなあと嬉しくなりました。やっぱりろせちが素敵だからなのでしょうね。 夜配信はそんな可愛いあくびある??と、びっっっくりするくらいかわゆいあくびの連発ありがとうございます。あくび助かる…と思ったの生まれて初めてです。 可愛いし優しいし美人だし、お歌もうまいし面白いし、時々男前だし性格ハナマルだし最高のライバーさんです!!!! また来年も再来年もみんなとお祝いしたいな!!ろせちだいすきー! / 百瀬 らん丸さんへ : タコ〜!!!おめでと!!!! / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / 夜崎 天弥さんへ : いつも枠内では笑わせてくれたりリクエストなどにも答えてくれたりしてくれてほんとにありがとうございます……! いつも元気貰ってます……! 初見の私でも暖かく迎えて下さり ほんとに仲良くなれて嬉しいです……! これからも仲良くなれたら嬉しいし 配信もずっと楽しみにしてます……! 体に気をつけて無理しないでくださいね……! 天弥さんの歌とか雑談トークとかすごい好きです! 天弥さん含め皆大好きです……! / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 /

'