クランSのお披露目が完了

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう!優しくてかっこいいベルちゃが大好きです!今日はS3到達の記念すべき日を一緒に祝うことが出来てとても幸せです。まだまだ新規勢ですが他のリスナーさんと分け隔てない対応にとても楽しく配信を見させて頂き、嬉しいの気持ちです!!!そしてベルちゃがおすすめしてくれる配信者を知り、よりIRIAMを楽しめていて、ベルちゃとの出会いにとても感謝しています。これからもリスナーの1人として応援させてください。これからもベルちゃ推しだぜッ!\\\コッ☆/// / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします / 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ もんちゃん、初配信おめでとう!! これからもいろいろ大変かもしれないけど 無理せず自分のペースでふぁいとやで! まずは自分が楽しむこと! うちらも応援してるからね! これからのもんちゃんに栄光あれ! もんちゃんは私の大切な推しや!! それじゃ、配信で会おう! / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これからも素敵な事が、素敵な毎日が、素敵な出会いが、素敵な人達が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あなたの配信を彩り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もっと素敵な活動生活になることを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️心よりお祈り申しあげますよ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここからが‼️‼️‼️ここからが本当のスタートです‼️‼️‼️‼️‼️何より大事なことは‼️‼️‼️‼️‼️楽しむことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いばぱいいっぱい‼️‼️‼️‼️‼️楽しんで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ / 宝来 リッカさんへ : 宝来リッカさんの枠に良くいかせていただいております。リスナーとの仲が良くて、いつも笑いの絶えない枠で楽しませていただいています。それでもってリスナー思いのリッカかんにはまた行きたくなる不思議な魅力があります。これからもまた楽しませていただきます。 / 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* )  いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / 干支楽 ハルカさんへ : ㊗️デビュー半年おめでとう👏 いつも楽しい配信をありがとう! 雑談のオモカテとシチュボのイケカテのギャップに未だに慣れません🤲 何度も笑わせてもらったし、ドキドキさせられたし、とにかく沢山元気もらってます!ありがと🙏 たまに自己評価めっちゃ低い時あるけど、カッコかわいくて面白い最強男なんだからもっと自信持ってもいいんじゃないって勝手に思ってるよ…👀 これから先も応援し続けられたらいいなっ これからもよろしく🫶💕 / 空野 てんさんへ : まずは研修生卒業おめでとう!! いつも楽しい配信をありがとうね!! おもしろい企画や楽しい雑談でみんなを楽しませてもらってるよー素敵な時間としていつまでも覚えてるね!! これからも色々と大変だと思うけど1ファンとしてこれからも応援してるよー!!がんばれー!! / 好城 結愛さんへ : 好城、プレミアムライバー本当におめでとう。初めて見たときはこんなに素敵な配信をするライバーなのにB帯で自信がなく不安そうにしている変わった子だなぁって思ってました。でも日に日に上を目指したいって言ってくれるようになってすごくすごく悩んだ日もあったと思うけど最後まで諦めないで頑張っている姿は間違いなくイリアムで一番輝いていました。枠で常にリスナーさんのことを考えて楽しませようとしてくれる好城が一番の推しです。みんなに甘い時間をいつもとどけてくれてありがとう。これからももっと活躍していくのをそばで応援しています。 / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 /

'