クランWのお披露目が完了

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん研修生卒業おめでとう!! 初配信こそ見に行けなかったけれど、それ以降はほぼ毎日配信してくれていたので頑張っている姿を見ていて、大好きなライバーさんになっていました。 お仕事が忙しくてあまり時間も取れなかったと思うのにバナイベでは25位になってみんなに好かれている素敵なライバーさんだと改めて思いました。 コメントがあまり出来ていないリスナーにも声をかけるなど、配信にいやすい雰囲気を作ってくれるなどとても助かっています。 今後もシュカちゃんの楽しくて素敵な配信を応援させてくれると嬉しいな。 / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! / バレンティーナ・ロボスさんへ : ティナさん!研修生卒業おめでとうだよぉ!! いつも楽しい枠をありがとうね! そして、いつも何かを美味しそうに食べてるティナさんが大好きです! フェイミリーの一員として、一家のコックとしてこれからもティナさんが楽しく配信してるのを見守って行きたいなと思ってます! これからも体調に気をつけて無理せずゆるふぁいやよ! / 阿郷 元さんへ : ファンの声という概念を知った今日この頃。書いてやるぜ〜!!!!! 声ちゅき、顔ちゅき、べりべりchill…… / 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ / 夜凪 煙さんへ : 🎊研修生卒業おめでとうございます🎊 いつも楽しい配信をありがとう!(´▽`) 何より健康が第一です!余り無理ぜす伸び伸びとやってほしいと思います(*^^*) これからもずっと応援させていただきます(*´ω`*) / 桐生 朱々華さんへ : 桐生朱々華さんイベントお疲れ様でした。 IRIAM Happy 3Monthのイベントの時はまだ朱々華さんの応援しにいけていない時期だったので改めてガチイベを一緒に応援できたことにとても幸いでございます。 日頃から1人のリスナーとして、1人の友人として陰ながら心から応援しておりますが、私が最初に朱々華さんがLi:startで活動者として頑張っていくと報告があり1枚のイラストをお願いされたことがつい昨日のことに思えますし日に日に成長見られるお姿がじんわりと感動を覚えます。 また、これからたくさんのリスナーと仲良くなってこれから桐生朱々華さんが大きくなっていくことを心から願ってあります。 すずちゃんだいすきだよー! これからも末永くよろしくねー!!! / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕 / 満月 ふかさんへ : 深夜から朝にかけて楽しく呑みながら雑談できてとても楽しい!!適度にゆるいからすごく落ち着く(*´ω`*) いい声!いい顔!いいふか! / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / 宝来 リッカさんへ : リッカさん、お菓子イベ2位入賞おめでとう! ギフティングすると、リスナーの財布の心配もしてくれるのはうれしいけど、心配しないでね。 お菓子沢山食べたらちゃんと運動もするんだよ /

'