【ファンレター掲載中!】 フィーカ・アルニタクさんへ : 卒業おめでとう ここまでゆるゆるで研修生卒業した子見たことないかもwwいつも長時間配信ありがとうね 初配信ウィークの時は「この子は何やってんだ???」って思ってたけどw今では「いつもありがとう」になってます 大変な事多かったけど、フィーならまだまだ大丈夫だと思います これからも末永く応援させて!最強最古参になるのが私の今の目標ですw 私の生命線なんだから居なくなってもらっちゃ困るよ 健康第一で喉も大切にして頑張ろうね ほんとにいつもありがとう そして私もフィーと一緒に頑張りますね フィーの枠で寝ること少なくなったけどちゃんと自分寝てますから安心してね 1番永く居たって言われたって実感湧かなかったけどwフィーが卒業してからちゃんと実感しました これからも応援してFAも描いて私なりの応援させて貰うね フィーの声も性格も言動も正直言ってとッッッッッッッッッッッッッッッッッッても好きです いつも言わないこと沢山書いとくね 君が思ってるより私は君の事好きなのでちゃんと色々撮ってるからな!!!覚えとけ! ほんとに研修生卒業おめでとう これからもゆる雑、フィーのやりたい枠待ってるね / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! / 夜崎 天弥さんへ : 夜崎!ハフアニ&S帯おめでとう🎉 夜崎ががんばっている姿を見てきた から、ハフアニラスランもS帯タッチが 確定した瞬間もたくさん泣かせてもらいました。 夜崎の枠は夜崎も、リスナーさんも優しくてのんびりゆっくりとした雑談枠が大好きで毎日楽しく会話させてもらってます。 初めて星5バッチを取った時、夜崎もリスナーの皆さんも一緒に泣いて喜んでくれて本当に暖かさを感じる素敵な枠です🥹 これからもずっと推していくしもちろん枠に新しく来てくれる初見さんとも沢山仲良くなれるいい枠を一緒に作っていこうね。 これからもずっと大好きです😌 / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 鮫渕 波瑠さんへ : 改めて1周年と香水イベ総合1位、 ハフミリにA2おめでとう!!!!!! 間違えて24時間配信するんじゃないかと思った初配信がもう一年前だなんて信じられません いつも楽しませてくれて本当にありがとう! 幸せのきっかけをくれてありがとう これからも仲良くしてくださいな! / 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / 錦秋 かるたさんへ : こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったりしたい時、睡眠時によくお邪魔させてもらってます!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨スタキリやコメキリだったり持ち前のセリフがあるので良かったら聞きに来てください✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨最後にかるたさんへ、周年記念のアクキーイベ頑張ってください!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨ / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / 波星 沙凪さんへ : 研修生卒業おめでとー!!!! いつも楽しそうに配信しててこっちも楽しくなる! これからも頑張って!!! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ オリプチ一位おめでとう!! 久しぶりの一位だ! しかもぶっちぎり! 改めてもん番の絆の強さを見せてもらったよ! これからも総大将としてもんちゃんを応援していくぞ! もんちゃん! 大好きだ!! / ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / 知世 吏さんへ : 吏、研修生卒業本当におめでとう!!!! あの日あの時君に出会えて本当に良かったと思ってる!バナイベも本当にお疲れ様! ゆっくりゆったり過ごせるあの空間が本当に大好きなんだ 応援したいって思えるしいつも遊び行きたい!って思えるかけがえのない場所だよ 吏らしく、これからも自分のペースで配信して、会いに行ける場所をくれたらそれだけで本当に嬉しいからね これまでも色んな思い出がいっぱいだけどこれからもいっぱい作っていこうね 漢字テストも…またやろ!笑 来る機材イベントも頑張ってこー!新衣装とか、SDとか楽しみいっぱいだ! 最後にもう一回、研修生卒業本当におめでとう! これからも吏のペースでゆっくり進んでこうね! わいもわいのペースで応援していくね! これまでもこれからもよろしく!!!!!🍌 /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.