【ファンレター掲載中!】 おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🎊 いつもリスナーを楽しませてくれて、可愛いからかっこいい、ネタキャラまで多彩な顔を沢山見せてくれるので飽きません! IRIAMイチの低音イケボライバーだと思ってます( *´꒳`*) 是非みんなにも一度遊びに来て欲しいです!! 今度は準プレ目指して突っ走れ!! 全力で応援するね( *˙ω˙*)و グッ! / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / 舞神楽 イブキさんへ : 再デビューおめでとうございます。 トークにポエムにコラ画像、全て最高、大好きです。 ますますの発展に期待を込めて、乾杯!🥂 / 桐生 朱々華さんへ : 桐生朱々華さんイベントお疲れ様でした。 IRIAM Happy 3Monthのイベントの時はまだ朱々華さんの応援しにいけていない時期だったので改めてガチイベを一緒に応援できたことにとても幸いでございます。 日頃から1人のリスナーとして、1人の友人として陰ながら心から応援しておりますが、私が最初に朱々華さんがLi:startで活動者として頑張っていくと報告があり1枚のイラストをお願いされたことがつい昨日のことに思えますし日に日に成長見られるお姿がじんわりと感動を覚えます。 また、これからたくさんのリスナーと仲良くなってこれから桐生朱々華さんが大きくなっていくことを心から願ってあります。 すずちゃんだいすきだよー! これからも末永くよろしくねー!!! / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / 七瀬 くるるさんへ : まず初めにいつも楽しく拝見させて貰ってますッピ!エピーは話すのが苦手でいつもただ聞いているだけになってしまっているッピけど、よく話しかけてくれてエピーはとても嬉しいですッピ!これからも頑張ってくださいッピ!つまり言いたいことは「大好きですッピ!頑張ってくださいッピ!」ですッピ! / 瀬崎 ソウタさんへ : 1位🥇おめでとう! どんなイベント参加してどんな賞でもなんだかソウタらしいし私たちは誇らしいなぁと思いました😊😊 これからも楽しもう!!!! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 一夜 そらさんへ : 真っ直ぐで頑張り屋なバーテンダーさん🍸 無理せず生きてね🦀 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂 / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 藍苺 あむむさんへ : 藍苺あむむ様 プレミアムライバーおめでとうございます。 毎日癒し枠ありがとうございます🫶🏻 これからも応援しております。 よろしくお願いいたします / 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.