ロードモバイル対抗戦参加

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう🥳 ずっと大好きだよ🫶 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!デビュー半年おめでとう👏楽しい企画もありがと!干支楽ハルカの笑い声がちょー好き!まじで元気になる!!!!!オモカテかと思えばイケカテになったり、真面目なお話も楽しいお話も大好きだよ💖いつも楽しい配信ありがとっ!これからもっと仲良くなれたらなって思ってるよ 出会えてよかった✨️末永くよろしくねん✌️ / 碧井 美翠さんへ : オリプチ1位おめでとう! このガチイベに向けて頑張って準備してきたし、これまでの努力が報われたようでこちらも嬉しい! これからも楽しい思い出を作っていこうね! / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとー🎉🎉🎉!最近あまり行けてないけど‼️いつも裏で応援してるよ!!!これからも頑張って🔥 / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و / 藍苺 あむむさんへ : 準プレおめでとう!! これからも頑張ってください! / 未宙 薫さんへ : 薫さんは毎日本当に一生懸命に頑張っています。私にできることは少ないけれど支えられる限り支えたいと思っています。嫌なこと、辛いことたくさんあると思う。完全に全てを救うことはできないし支えきるのは難しいかもしれない。でもだからと言ってやらないのは違う。薫さんが走り続ける以上、私もそれについていく。遠い宇宙(そら)で輝く星のそばでその星が輝くお手伝いをしたい。この広い宇宙の中でひときわ輝く星のような存在になってほしい。そう願っています。永遠の輝きを持つあなたへ、手伝える限り手伝います。これからもっと輝き続けてください。 / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 楊 liuさんへ : りうたん 準プレミアムライバーへの昇格、 並びにランキングイベント1位の獲得、 初配信から3ヶ月経過。 本当におめでとうございます。 貴方が目標にしてた事が叶ったその時に、一緒にいれた事が凄く嬉しいです。 自惚れかもしれないけど初配信より前、準備中の時から貴方を知る身としては、この気持ちを伝えたくても、気持ちを全部あらわせる言葉が見つからないくらい嬉しくて…… 私の存在はちっぽけだから、他リスナーみたいにワイワイと楽しく騒いで枠を盛り上げる事は出来ないし、きっとこのメッセージも他の方のメッセージに埋もれて貴方の目に留まることはないと思うけれど、貴方のことを自分のことのように想い喜んでいる存在がここにいる事に気づいてもらえたら幸せです。 これからも微力ながら応援させてね。 私が貴方を応援する事を許してね / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 / 時波 アリスさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! アリスの配信が毎日の癒しだよ アリスの笑顔や歌声がとっても大好きだよ これからも楽しい思い出たくさん作って行こうね! / 奏乃音 おんぷさんへ : おんぷさんの声いつも癒してくれます。相談に乗ってくれてとても言い方です。これからも頑張ってください /

'