今年は4年に1度のうるう年らしいのでせっかくだから4事務所合同のオリジナルグッズ出したり公式Youtube配信しちゃわない?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 天瀬 ちぇるさんへ : バナイベ10位入賞おめでとうございます。 1週間での長時間の配信、沢山の企画お疲れ様でした。今までやこれからも大変なことやツライこともあると思います。 けど、その分楽しいことも一緒にやっていきたいです。いつも楽しませてもらいありがとうございます 無理せず、自分の身体に気をつけてこれからも頑張ってください! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん1周年おめでとう🎉 これからも頑張ってくださいねー おめでとう🎊 / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 流川 満さんへ : まともに枠に通うようになって丸一年が経つので書きに来ました。 深夜に勢いで書いているのでおかしい所があったらごめんなさい。 思い返せばこの一年間色々なことがありました。(主に俺が暴れ回っていました。) 久しぶりに顔を出した日も、パネル開けの日も、崖っぷちの日も、ガチイベの日も、歌枠の日も、なんて事ない短めの配信の日も、全部大切な思い出です。 いつ話したか覚えていないようなことも覚えていてくれたり、おすすめした映画やアニメを見て感想を教えてくれたり、みちるはリスナー想いの素敵なライバーさんだな、と常々思っています。 最近は体調が優れないようで話す機会が少し減ってしまいましたが、それでも体調がいい時はできるだけ配信してくれてすごく嬉しいです。 みちるの声とお話が聞けるのをいつも楽しみにしています。 いつも本当にありがとう。 どんな時も、何があっても、みちるは俺の大切な推しです。 そして俺はこれからもずっとみちるのことが世界一大好きな忠犬です。 身体第一、無理ない範囲で頑張ってください。 ずっと応援しています。 みちる!愛してるぞ!! P.S.全然文字数が足りなくて困っちゃった。🐕 / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / 宝来 リッカさんへ : 3周年本当におめでとう! 見始めたのが初配信からではないけれど、ほぼ丸々3年間応援し続けてこれたのも、今日という日を一緒にお祝いできるのも、これまでリッカが配信を続けてくれたおかけで迎えられたことがとても嬉しいです。泣きそうです。 3年間という長い間、初めて最初と変わらず、なんならそれ以上の全力で1人のライバーを応援してきました。 色んなことがあって、辞めようと思った時もありましたが、今ここでお祝いできているのはあなたのおかげです。本当に感謝しかありません。 いつも元気で、時にはうるさくて、罵倒に定評があってる、初見とのギャップが激しい、とっても可愛い女の子に惚れました。 Live2Dのお披露目の瞬間も、コンプティーク掲載決定の瞬間も、一つ一つかけがえのない思い出です。 これからも大好きなあなたの顔を、声を、話を、反応を見せてください。 そして次は4周年を一緒にお祝いさせて下さい。 これからも全力で応援して、沢山推し活して、好きを全面に伝えていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。 こんな言葉じゃ足りないけれど、本当に大好き。 これからも沢山よろしくお願いします! / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… / 灰崎 漆羽さんへ : お誕生日おめでとうございます! いつも楽しい時間をありがとう。 これからもゆるっとよろしくです〜♪ / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / 流川 満さんへ : いつもかまってくれてありがとうございます! かっこよくて優しいところが大好きです☆ 満に出会えてよかったです!嬉しいです! 満は一生の推しです! こんな私をこれからもよろしくお願いします いつも応援してます! これからも頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 舞雪 蘭さんへ : 白百合ゆりのさん、舞雪蘭さん、木梟あるふくん、喜嬉楽さくらちゃん、巡兎ラビ、一条ヒロトくんはがちで尊敬しているライバーさんです。あまり表立って言っておりませんが…。どのライバーさんも素敵でリスナーさんとの仲の良さが見て取れます。そんなライバーに私もなっていけたらと勉強させていただいております!とても暖かい枠ばかりで受け入れてくれるリスナーさんにも感謝です。これからも陰ながら応援させていただきます‼そしてこれからも勉強させてください。ww bondの皆さんに出会えてうれしい限りです。これからも応援しております。なんならマネージャーさんも大好きです…ww / 紫月 りりとさんへ : 紫月りりとさんへ 準プレミアムライバーおめでとう! 改めて、初配信から応援させてくれてありがとう。 これまでバナイベ、ハフアニ、S帯タッチ、イベント1位🥇などを色々なことを経験してきたね( *´꒳`*) これもみんな、りりとが頑張ってきた証拠だと思ってます!! 次は、アニバを一緒に祝わせてくれ、これからもりりとらしい配信楽しみにしてます(*^^*) / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!デビュー半年おめでとう👏楽しい企画もありがと!干支楽ハルカの笑い声がちょー好き!まじで元気になる!!!!!オモカテかと思えばイケカテになったり、真面目なお話も楽しいお話も大好きだよ💖いつも楽しい配信ありがとっ!これからもっと仲良くなれたらなって思ってるよ 出会えてよかった✨️末永くよろしくねん✌️ /

'