IRIAM(イリアム)代理店募集 – マネージャー/パートナー

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 宙虹 みゅーさんへ : シナモロールイベント🥇位お゛め゛で゛と゛う゛(泣) / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 月街 るなさんへ : 月街 るなさんへ 面と向かって言うのはちょっと気恥しいのでこちらで失礼致します。 バナイベ14位入賞またA1到達おめでとうございます。 目標に届かなったのは残念ですが、それでもこの敗北を糧に頑張ってる姿は私にも勇気やもっと私も努力しなきゃという気持ちをくれます。関西弁で僕っ子ってのも可愛いなと思ってますし、ネームロゴも猫が居たりとかコントローラーや肉球が付いてたり素敵だなと思います。 きっと一生懸命頑張ってるるなさんを見てきっと多くの人が応援してくださると思いますので、これからも弛まぬ努力で配信活動頑張ってください! 微力ながら全力で応援させて頂きます。 / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖 / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 星月夜 アスカさんへ : とりあえず!!!!!!世界一かわいい!!!!!!     以上!!!!!!! / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。 最近出会ったばかりですが本当に出会えてよかったですし、応援しててよかったと思いました。楽しそうに話している姿をみると落ち込んでいる時でも元気をもらえました。 これからもたくさん配信を楽しんで笑っていてほしいなって思ってます。 拙い言葉で申し訳ないですが、感謝の気持ちを述べさせていただきたく、こちらに書かせていただきました。 これからもずっと応援してます! / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🎊 いつもリスナーを楽しませてくれて、可愛いからかっこいい、ネタキャラまで多彩な顔を沢山見せてくれるので飽きません! IRIAMイチの低音イケボライバーだと思ってます( *´꒳`*) 是非みんなにも一度遊びに来て欲しいです!! 今度は準プレ目指して突っ走れ!! 全力で応援するね( *˙ω˙*)و グッ! /

'