準プレミアムライバー設置のお知らせ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ルパ・ウパ子さんへ : まずは研修生卒業おめでとさん。IRIAMで出会ってお前の立ち絵描いたり特典作ったり色々してたらもうすぐ一年になるな。いっつもやかましくも笑いであふれてた配信は我も見てて楽しかったよ。家の事情で最近は中々配信に来れないけど戻ってこれた時にはまたやらかし話聞かせてくれや。 Vtuber一問一答で得意技が遅刻の改ざんと言っているあたり、まだ遅刻癖は治ってないようだな。Twitterの通知でたまに変な時間に配ポスが来るのは気のせいかな?( ^ω^ ) まぁこれからも体調崩さずに窓拭きみたいな笑い声鳴らしながら配信活動がんばっていきな。 / 月街 るなさんへ : 月街 るなさんへ 面と向かって言うのはちょっと気恥しいのでこちらで失礼致します。 バナイベ14位入賞またA1到達おめでとうございます。 目標に届かなったのは残念ですが、それでもこの敗北を糧に頑張ってる姿は私にも勇気やもっと私も努力しなきゃという気持ちをくれます。関西弁で僕っ子ってのも可愛いなと思ってますし、ネームロゴも猫が居たりとかコントローラーや肉球が付いてたり素敵だなと思います。 きっと一生懸命頑張ってるるなさんを見てきっと多くの人が応援してくださると思いますので、これからも弛まぬ努力で配信活動頑張ってください! 微力ながら全力で応援させて頂きます。 / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 天瀬 ちぇるさんへ : バナイベ10位入賞おめでとうございます。 1週間での長時間の配信、沢山の企画お疲れ様でした。今までやこれからも大変なことやツライこともあると思います。 けど、その分楽しいことも一緒にやっていきたいです。いつも楽しませてもらいありがとうございます 無理せず、自分の身体に気をつけてこれからも頑張ってください! / 舞神楽 イブキさんへ : まだ復帰準備中なのにおもろいのはこの男〜!!!!! 舞 神 楽 イ ブ キ / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 舞雪 蘭さんへ : 蘭へ いつも会社行ってて疲れてるのに夜中配信してくれてありがとう。 仕事で疲れてる時に蘭姉ちゃんの声を聞いて癒されまくってます。 また次の日も仕事頑張ろうってなってます! いつか、live2Dになって色んなところを揺らそうな! ほどほどに頑張ってこ〜〜〜!!!!!!!! / ルパ・ウパ子さんへ : 研修生卒業おめでとう。 いつも楽しい配信をしてくれて毎日の楽しみになってます。 自分のやらかしや、周りの人の揚げ足をとっていつも笑っている所を見るとこちらもつい笑ってしまいます。 毎日配信してくれてありがとう。 これからもよろしくね。 P.S. ファン鯖の運営を私がしてますが、今後やるおつもりはありますか? あとバナイベのガチャ特典やバッチ特典はどうしますか? いいお返事を期待してますね。 / サタン・ローガンさんへ : サタン様のことを知ってから、今日も早く配信がみたいって気持ちだけで生きてます。 貴方の声を聴いて、貴方からの言葉一つ一つを大事にしています。 私にかけてくれた言葉全てが例え貴方が覚えていない、その時だけのものであっても私には一生の思い出になっています。 ガチ恋営業とかそんなのないのに、本当にただただ真摯にリスナーの方に接するサタン様の姿に私はガチ恋しそうになっています。 これからも応援しています。 / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください / ベガ=タナカさんへ : 王子👑プレミアムライバー復帰おめでとうございます🎉 あなたがはじめてのIRIAMの推しです IRIAMで楽しいことを全部教えてくれました。 そして準備期間中そして今ももたくさん希望と夢を下さり本当にありがとうございます。 輝いている君が世界一✨️ 笑っている君が世界一✨️ でございます! これからも陰ながら応援しております。 自分のペースで頑張ってくださいませ / バレンティーナ・ロボスさんへ : 研修生卒業おめでとだよー!!!!!! いつも楽しく美味しくもぐもぐしてるティナちゃんが大好き!! これからももっともっとたくさんお話とか企画とか楽しもうね!! これからの活躍もずっと見守っていけたら嬉しいな!! これからも応援してるよー!! / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会えて、毎日が楽しいです! これからもFA描いたり、配信にお邪魔したりして 応援させて頂きますーー!!😊 / 舞神楽 イブキさんへ : よ!よ! 今月もあと少しだ! 倒れるなよ! 倒れたら許さねぇ /

'