雅蘭々花がバッジ獲得数でマンスリー10位を獲得

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 叢雲 イタチさんへ : 本所属おめでとうございます! いつも頑張る姿に元気をもらってます!大変なこともあるかと思いますが、応援しています! これからも自分らしく頑張ってください! / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / ルパ・ウパ子さんへ : 顔はとても好きです これからも頑張ってください 応援してます。 / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんいつも素敵な配信をありがとう! だんだん受賞も増えてきて、本当におめでとうございます。 もうすぐ推し始めて一年になると思うと感慨深いです。 これからもずっと応援してます!新衣装もすごく楽しみにしてるね! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / 宝来 リッカさんへ : 3周年本当におめでとう! 見始めたのが初配信からではないけれど、ほぼ丸々3年間応援し続けてこれたのも、今日という日を一緒にお祝いできるのも、これまでリッカが配信を続けてくれたおかけで迎えられたことがとても嬉しいです。泣きそうです。 3年間という長い間、初めて最初と変わらず、なんならそれ以上の全力で1人のライバーを応援してきました。 色んなことがあって、辞めようと思った時もありましたが、今ここでお祝いできているのはあなたのおかげです。本当に感謝しかありません。 いつも元気で、時にはうるさくて、罵倒に定評があってる、初見とのギャップが激しい、とっても可愛い女の子に惚れました。 Live2Dのお披露目の瞬間も、コンプティーク掲載決定の瞬間も、一つ一つかけがえのない思い出です。 これからも大好きなあなたの顔を、声を、話を、反応を見せてください。 そして次は4周年を一緒にお祝いさせて下さい。 これからも全力で応援して、沢山推し活して、好きを全面に伝えていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。 こんな言葉じゃ足りないけれど、本当に大好き。 これからも沢山よろしくお願いします! / フィーカ・アルニタクさんへ : 研修生卒業🎓おめでとうございます! 初めてお声を聴いた時はすぐ枠閉じで、名前も顔もきちんと覚えられず(ごめんなさい!) 記憶の中のお声を頼りに日々探してまくって再度お会いできた時は嬉しかったです。 夜にほどよいテンションとまったりトーク、新しいことに色々挑戦する姿勢もとても好きです。 今後もやりたいことをやっていくお姿を見ていきたいと思っています。 あと、あと、ほんっっっっっっっっとうにお声が好きです!応援してますねーー!!! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ バナイベお疲れ様! そして、おめでとう!! もんちゃんと、そしてみんなと一緒に走ったイベントとても楽しかった! いろいろな企画もギリギリのがあったり大変だったね それでも目標を掲げてた順位もランクも両方達成したね! 本当におめでとう!! これからも一緒に歩んで行こーね! 八神!大好きだ! / 碧井 美翠さんへ : 出会いはサイトからというめっちゃ激レアな始まりだったと思う。 バナイベ前からずっとバナイベに向けて頑張ってるの見て、すごいなって思ってた。 酔ってるところもめっちゃ可愛くて、また見たいなって思ったよw 星三以上取ることって正直珍しいから、それだけすいちゃんのことが好きなんだよ? これからも大変なこともあるかもやけど、応援するから一緒に頑張ろうね。 すいちゃんすいちゃん可愛いよ。 / 甘草 霞さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。かすみんの天真爛漫な姿を見て元気を貰ってますッ✨ 最近,バタバタで忙しいと思いますが無理ないペースでゆるりと配信してください🤲 これからも配信活動を陰から....めっちゃ大きな声で目立つように応援しています📣🎶 / 星月夜 アスカさんへ : とりあえず!!!!!!世界一かわいい!!!!!!     以上!!!!!!! / 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも癒しをありがとう!シュカちゃんは、リスナーさんのお名前やコメントをいつも読んでくれるし、覚えてくれるし、すごいなーって思います!私がいつも、みんなでワイワイ楽めて嬉しいな、と思えるのはシュカちゃんのおかげです!ありがとうございます! /

'