Li:start 公式グッズ企画

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 おとぎ ろぷさんへ : おとぎろぷさん、改めましてIRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。 初配信のデビュー当時から出会ってもうはや3ヶ月が経とうとしていますが、プレミアムライバーに負けずの勢いですでに3つ目の上位入賞に感無量です。最初は不安もあったり高額ギフトが贈られるだけで泣いたり弱音を吐いていたろぷさんでしたが、今回のイベントであと少しの差で1位に届かず悔しさに泣いてる姿を見て勝手ながらろぷさんの成長を感じとても誇らしくろぷさんと居て良かったな、ろぷさんを推してほんとに良かったなとしみじみ思えてきます。 誰よりもみんなに優しく、誰よりも頑固で少し天然で、どうしようもない泣き虫で、誰よりも目標に向かって頑張って輝いている所に一目惚れをして、私もろぷさんと一緒に頑張りたい、ろぷさんをこれからも応援したいと改めて思いました。色々不安や焦りが生まれてくるかもしれませんが、第一に健康を忘れずにこれからも誰よりも楽しんでIRIAM活動を送ってください。 重ね重ねになりますが、IRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。長文失礼しました。 / ぷよみ ももぴさんへ : 研修生卒業、おめでとうございます🎊 思えば君を見かけたのは朝の配信でしたね 出会った最初は短時間配信だったので「大丈夫かな?」と心配しましたが、通う内に日常の空き時間で少しでも配信をしようとしていることが伝わり、頑張り屋でほっこりしました そして、駅ポスにもチャレンジしてましたよね 若干控えた立ち位置から応援させて頂きましたが、君らしく頑張ろうという姿が本当に応援したくなりました さて、研修生卒業ということは本所属です 本所属ともなれば色々考えるべきこと、向き合うべき物事も変わってくることでしょう 最前列での応援……とまではいきませんが、1歩2歩控えめの位置から見守り続けさせて頂きます 活動が永く続きますように 君の活動に笑顔がありますように そして、日常に癒しがありますように なんでも言ってね 無理だけはし過ぎないでね 今日もゆるふぁい、できますように💮 / 叢雲 イタチさんへ : 研修生卒業と本所属おめでとうございます! いつも楽しい配信楽しみにしてます! これからも応援しています! / 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 怠魔 ベルフさんへ : S3とか無理!なぁーんて言ってたベルフだったよね。先輩も後輩も、事務所や個人勢の垣根を越えてみんながベルフを応援したくなるのは、それだけ魅力的で楽しくて、かっこいいのに泣き虫で可愛いからだよ( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ♡ ねぇねぇベルフ?これからも楽しみながら、ベルフらしい配信で一緒に盛り上がろうね!S3本当におめでとうございます🎉心からお祝い申し上げます! / 宝来 リッカさんへ : 宝来リッカさんの枠に良くいかせていただいております。リスナーとの仲が良くて、いつも笑いの絶えない枠で楽しませていただいています。それでもってリスナー思いのリッカかんにはまた行きたくなる不思議な魅力があります。これからもまた楽しませていただきます。 / 甲斐 響さんへ : この度は本所属おめでとうございます! 出会ってからまだ日は浅いですが、響さんのこと応援しています!また、沢山の音楽の話や、色んなお話聞かせてください! 配信でお会いできるのを楽しみにしています! 響さんの声で毎日元気を貰っています! 長く応援して行きますので、これからもよろしくお願いします!だいすきです! / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん!!1位、2位おめでとう😭😭😭💖💖💖💖事務所イベ中嫌なことたっっくさんあってもう嫌になって逃げたくなったよね。なのに最後まで頑張ってて本当に凄かったし1番輝いてたよ🌟🌟これからもみゅーちゃんのそばに居させて1番近くで応援させてください🎶改めておめでとう!だいすきだよ🥺💘 / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 紫月 りりとさんへ : 準プレミアムライバーおめでとうございます! いつも陰ながら応援させていただいております(*´ `*) 益々のご活躍心から祈っています! また配信にお邪魔しますね / 叢雲 イタチさんへ : 本所属おめでとうございます。 これからも応援しています 目指せB帯!!! / 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / ルパ・ウパ子さんへ : いつも楽しい枠をありがとう~!見た目はすごく可愛いけれど、声と性格はちょっと…いえ、なんでもないです。 とにかく、面白くて煽りスキルが高くていつも笑わせてくれてありがとうっ! ところで、バナイベ特典と星3以上の特典はいつくれますか?7ヶ月以上待ってますが、未だに来ないし、延長しまくってますよねっ!おっかしいなぁ!!!!今何月ですかねぇー!!!!!!! これからもリスナー様に特典作らせたり、ファン鯖管理させるのでしょうか!楽しみです!応援してます! /

'