【ファンレター掲載中!】 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 怠魔 ベルフさんへ : べるたんー✨準ブレミアムライバーおめでとう🎉 沢山イベントあって休止後も沢山笑わせてくれていっぱい癒されてるよ✨ べるたんぽくこれからも頑張ってね💕︎ 鬼姫より / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ / 星月夜 アスカさんへ : ミライト2位入賞&A2復帰おめでとう!!A帯ってアホみたいなスコアのところでプラ4取りまくってプラ6まで取って目標大幅更新しまくっててびっくりしてた!!ずっと言ってたA2帰還したのも我がことのように嬉しかった!!でもよく考えたらアスカの魅力なら当然だよね!!とも思うから時代がやっと追いついた……ってことだね!! 悔しい想いをしてた頃を知ってるからこそ、こうしてアスカがラスランで悔し涙じゃなくて歓喜で涙を流してるのを見るととっても幸せな気持ちになったよ アスカならもっともっと上を目指せると思うし、アスカ自身も止まろうとしないだろうからそんなアスカの魅力的な姿をもっともっっっと!!多くの人に伝わるように頑張って!!!俺もいっぱい応援するし祈ってる!! ドタバタしたイベント期間だったけど目標達成どころかもっと高い成果を残せたアスカはホントにホントにすごい!!!もっともっと自信もって、アスカらしい、かっこよくて、かわいくて、綺麗で、優しい配信をこれからも続けていってくれたらとっても嬉しいです 改めて入賞とA2おめでとう!!!とっても素敵な1週間でした!!!ほんっとうに大好きだよ!! / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ🤍れ💜\ パチーン / / 知世 吏さんへ : 吏、研修生卒業本当におめでとう!!!! あの日あの時君に出会えて本当に良かったと思ってる!バナイベも本当にお疲れ様! ゆっくりゆったり過ごせるあの空間が本当に大好きなんだ 応援したいって思えるしいつも遊び行きたい!って思えるかけがえのない場所だよ 吏らしく、これからも自分のペースで配信して、会いに行ける場所をくれたらそれだけで本当に嬉しいからね これまでも色んな思い出がいっぱいだけどこれからもいっぱい作っていこうね 漢字テストも…またやろ!笑 来る機材イベントも頑張ってこー!新衣装とか、SDとか楽しみいっぱいだ! 最後にもう一回、研修生卒業本当におめでとう! これからも吏のペースでゆっくり進んでこうね! わいもわいのペースで応援していくね! これまでもこれからもよろしく!!!!!🍌 / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 星月夜 アスカさんへ : とりあえず!!!!!!世界一かわいい!!!!!! 以上!!!!!!! / DAINAさんへ : DAINAさんのトークスキルまじで高くていつも楽しませて貰ってます。 応援してます。 頑張ってください。 / 灰崎 漆羽さんへ : お誕生日おめでとうございます! いつも楽しい時間をありがとう。 これからもゆるっとよろしくです〜♪ / 伏魔 もあさんへ : もあちゃんへ ・・・・・・・ もあちゃん あらためて初配信おめでとう! ちょっと遅くなっちゃったね ゃっぱりお姿も声もかわいい! ん、もう一目惚れよ だからね いちばんにバッジもらっちゃった すごい嬉しかった きっとこれからも取り続ける! ・・・・・・・・ それじゃ、またね! / 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳𝑶𝑽𝑬💖💖💖 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、ハフアニ&ハフアニイベント達成おめでとう! 引き続きよろしくね! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.