ライブ配信 Tag

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 羽山 芦雪さんへ : ろせち!お誕生日おめでとうございます! 上品で優しそうな美人さんだなあと思ったら、透き通った綺麗な声でめちゃくちゃ面白いお話をたくさんしてくださって、いつも顔がゆるゆるになりながら楽しんでいます。 ろせちのリスナーさんも程よく仲良しで、初めて伺った時からとても居心地がいいなあと嬉しくなりました。やっぱりろせちが素敵だからなのでしょうね。 夜配信はそんな可愛いあくびある??と、びっっっくりするくらいかわゆいあくびの連発ありがとうございます。あくび助かる…と思ったの生まれて初めてです。 可愛いし優しいし美人だし、お歌もうまいし面白いし、時々男前だし性格ハナマルだし最高のライバーさんです!!!! また来年も再来年もみんなとお祝いしたいな!!ろせちだいすきー! / 犬魔 うりゅさんへ : デビュー前から仲良くしてくれてるから伝えたいことはある程度伝わってるとは思うけど、普段から思ってることをここに書きます! まずルックスが桁違いに可愛い!白髪で童顔系の顔つきにゴスロリは反則🤭これから普段と違う系統の新衣装とかもどんどん出てくる予感がしてるからめっちゃ楽しみ!! そして何よりどのリスナーにたいしても陽気に明るく楽しく接してくれていつも配信の空気があたたかくてとても和みます☺️ そういう丁寧で優しい部分もあるけど、たまにポンコツな一面が見えるのがどこか放っておけなくてついつい可愛がりたくなっちゃっていつも虜になってます🫣 研修生卒業してこれからどんどん活動の幅が広がると思うけどどこまでも可愛く元気満タンなうりゅでこれからも突っ走ってほしいです!✨ いつも楽しい時間をありがと!うりゅの存在が大好きです!🫶 / ご近所Aさんさんへ : Aさんー!!!!プレミアムライバーおめでとうございます🎉🎊 ほんとに1日頑張ったご褒美でAさんの枠に行くのが癒しなので毎日配信助かります…( ◜ω◝ ) 枠でわいわい話していっぱい笑って素敵なことも沢山あって毎日すごい楽しい!! そんなAさんもご近所のみんなも枠もめちゃくちゃラブ( ˘ω˘ 🫶) 2024年の最高の出来事はそんなAさんたちに出会えたこと!! 最高の年をくれて本当にありがとう!! これからもご近所さんたちとにこにこでAさんと世界一楽しいご近所付き合いしていきたい!! 改めてプレミアムライバーおめでとう!!🎉🎊 / ルパ・ウパ子さんへ : 研修生卒業おめでとう。 いつも楽しい配信をしてくれて毎日の楽しみになってます。 自分のやらかしや、周りの人の揚げ足をとっていつも笑っている所を見るとこちらもつい笑ってしまいます。 毎日配信してくれてありがとう。 これからもよろしくね。 P.S. ファン鯖の運営を私がしてますが、今後やるおつもりはありますか? あとバナイベのガチャ特典やバッチ特典はどうしますか? いいお返事を期待してますね。 / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 錦秋 かるたさんへ : 配信活動1周年おめでとうございます! 袴姿とみつあみが似合う、かわいくておしとやかな雰囲気があるのに、だれとでもくだけてはなせる気さくさや明るさ、活動の中で見せる気持ちの強さや攻撃力の高さ(かるたをぶっ刺されたり)のギャップ……かわいくって強い素敵な女の子だなと思っています。 これからも楽しくかるたちゃんらしい配信をしていってください。 微力ながらこれからも応援していきます!よろしくお願いします。 / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 宙虹 みゅーさんへ : 最速B2突破おめでとう~!これからもたくさんの思い出作ろうね! / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も楽しい配信をありがとう🥳 時々様子がおかしい時(褒め言葉)もありますがそれも含めて干支楽ハルカなんだなとつくづく思います🙂💕 あなたがどう思っているかは分かりませんが 罰ゲーム系ばかりではなくたまにはご褒美企画 とかもやっていいとわたしは思うよw 何はともあれわたしの人生にひとつの色を添えてくれてありがとう!! 🤩 これからも楽しく配信や人生やっていけたらいいね🥰 最後にしつこいようだけど出会えてよかった ありがとうね!! / 羽山 芦雪さんへ : 羽山芦雪、誕生日おめでとう。 気がつけば配信をしていて、気がつけばもう半年が経っている。ほんとうに仕方のない人。 もう気軽に逃げられないとは思うので、よくよく周りを見渡して、気が済むまで羽山でいてください。 わたしが大事にしているものを一緒に大事にしてね。ゆびきりね。 / ご近所Aさんさんへ : Aちゃ!プレミアムライバーおめでとうございます🎉 最初は「顔がいい!」から始まり、 今では全部が素敵で大切な僕の居場所です。もちろんたまに溢れ出るBさんも…(*´艸`) リスナーを一番に考え大切にしていて、色々企画や返礼品を準備したり、いい枠にするために活動してくれているAちゃが大好きです! これからも賑やかなご近所付き合いを楽しみにしています! / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 /

'