ライブ配信 Tag

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / 猫宮 紫珂さんへ : 配信まだかなってスマホを確認するほどには 居心地がよく楽しい配信 配信の場を作ってくれてありがとう! これからも応援してます。 / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒しを与えてくれる声と配信をありがとう! 初配信から見守らせて頂いていますが、だんだんとゆるねちゃんがやりたい配信の形になっていってるのかな〜?って思います。 焦らずゆっくりゆるゆると、頑張って欲しいです! これからも仲良くしてね! / 星鈴 えとわさんへ : 何時も楽しい配信ありがとうございます!えとちゃんの占い聞くのをいつも楽しみにしてます(*´˘`*) いつもツッコミ役に回ってるえとちゃんは落ち着いた雰囲気とは少し違って慌しく喋るえとちゃんもギャップがあって可愛いです!!! 最近はお歌を頻繁に歌ってくれてるのですごく助かってます🎶 定期的にフォニイの歌唱今後もよろしくお願いします|ω・) 今後も無理せずご自分のペースで活動頑張って下さいね〜ゆるふぁい! / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 雅 蘭々花さんへ : 1周年、そして香水イベ優勝おめでとうございます👏( ˘ω˘ ) いつもららかさんの配信を軸に生活をしています。 某豚まんと一緒で「配信があるとき」と「ないとき」のテンションの差があるぐらい、ららかさんの配信が大好きです! いつも一番に枠のこと、ららぽーとのことを考えてくれてありがとう。 優しいららかさんの周りにはたくさん優しい人が集まってるなあと感じます。 これからも楽しいららかさんの配信を、ららぽーとと守りたい!! 出逢えてよかった(●︎´▽︎`●︎)♩ / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん入賞おめでとう! 配信あんま行けてなかったけど、応援してたよ これからも推しだし、大好きだよ 改めて入賞おめでとう! /

'