ライブ配信 Tag

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 舞神楽 イブキさんへ : 投稿失礼します、応援メッセージと言うものを初めて書きますので、粗相がございましたら申し訳ございません。 イブきゅん!!!見てますか〜!??? 少年感溢れるイブきゅんが大好きです! まだ配信は見た事無いですが、自己紹介の時点で大好きです。 ビジュと声、そしていじられ気質な所にズブズブですよ、ここは沼でしたか…そうですか、、。 いや、全くもって構わないんですがねっ!! むしろ抜いてけこの心臓ッッ!!もってけどろぼー!!いぇーい!深夜テンションッ! 走るのがキライな競走馬(4歳)かわいーっ!! 強気な青目とふわふわの髪愛おしい撫でたいいや捕まりたくないしかし撫でて捕まるなら本望で…いや待て今後の配信を見れなくてお布施できないのはこまるっっ!!! おへそが見える服もみたい。 夜は本能に素直で困る!!後悔はない! これから推させて頂きますっ! 復帰配信ぜったいぜっったい見るねっ🥺🫶💕 …さて、 少しづつ冷えて参りましたので、気温の変化による体調にお気を付けください。 ネタ9割、 本気1割でお送りさせていただきました! 復帰配信楽しみにしております。 自身の心と身体を大事に、ご自愛くださいね。 / 瀬崎 ソウタさんへ : 1位🥇おめでとう! どんなイベント参加してどんな賞でもなんだかソウタらしいし私たちは誇らしいなぁと思いました😊😊 これからも楽しもう!!!! / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとう~! ツライこともあっただろうけど、諦めずに続けた努力が報われてこちらも嬉しい~。 すいちゃんのしたいこと、目標、理想、きっといろんな想いがあってこれからも悩めることがあるだろうけど、いちファンとしてずっと側で応援したいと思います! いつも楽しくてかわいい癒しのある配信をありがとう!! これからもよろしくお願いします! / 錦秋 かるたさんへ : 配信活動1周年おめでとうございます! 袴姿とみつあみが似合う、かわいくておしとやかな雰囲気があるのに、だれとでもくだけてはなせる気さくさや明るさ、活動の中で見せる気持ちの強さや攻撃力の高さ(かるたをぶっ刺されたり)のギャップ……かわいくって強い素敵な女の子だなと思っています。 これからも楽しくかるたちゃんらしい配信をしていってください。 微力ながらこれからも応援していきます!よろしくお願いします。 / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 紫月 りりとさんへ : バナイベ19位おめでとう✨️ これからも楽しい配信を期待してます! お身体には気をつけて、健やかな日々をお過ごしください / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 楊 liuさんへ : この度はA帯、バナイベ4位おめでとうございます。 りうの人当たりの良さ、テンポのいい話し方、話題に富んでいる所にライバーとしての天性の魅力を日々感じています。 普段からよく"自分は面白いリスナーに支えられてる"と言うけれど、そもそもが皆りうの人柄に惹かれて集まった仲間だと思うし、自分もその輪の中でのびのびと楽しく過ごすことができて嬉しく思っています。 これからも毎日を彩ってくれる存在であってください。いつもありがとう。これからも応援しています。 / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) /

'