【ファンレター掲載中!】 ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 錦秋 かるたさんへ : 祝ハフアニ。まさかの共通の話題で仲が深まるとは思いもよりませんでした。これからも元気に配信活動を楽しんでください。1周年、2周年も祝えることを楽しみにしています。 / 好城 結愛さんへ : 好城、プレミアムライバー本当におめでとう。初めて見たときはこんなに素敵な配信をするライバーなのにB帯で自信がなく不安そうにしている変わった子だなぁって思ってました。でも日に日に上を目指したいって言ってくれるようになってすごくすごく悩んだ日もあったと思うけど最後まで諦めないで頑張っている姿は間違いなくイリアムで一番輝いていました。枠で常にリスナーさんのことを考えて楽しませようとしてくれる好城が一番の推しです。みんなに甘い時間をいつもとどけてくれてありがとう。これからももっと活躍していくのをそばで応援しています。 / 猫宮 紫珂さんへ : 連続のイベントだったけど、 ジャック入賞おめでとう🎉 また見に行ってみる(´ε` )♥ あと、A帯もおめでとう🎊 これからもいっぱい笑って、 歌ってくれるのまってるー🎶 / 天瀬 ちぇるさんへ : バナイベ10位入賞おめでとうございます。 1週間での長時間の配信、沢山の企画お疲れ様でした。今までやこれからも大変なことやツライこともあると思います。 けど、その分楽しいことも一緒にやっていきたいです。いつも楽しませてもらいありがとうございます 無理せず、自分の身体に気をつけてこれからも頑張ってください! / ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 蛙ヶ口 けろさんへ : この度はおめでとう御座います㊗️ 普段の配信が日々の楽しみとなっており、お礼がてら感謝の気持ちをしたためたくメッセージさせていただきます。 こちらがデビュー前の準備期間の時に立ち寄らせていただき、何かと気を遣って初心者の私やリスナーさん達に心地よい配信を提供しているスタイルに感銘を受けました。特に優しく響くお声に魅了され、配信を待ち遠しく思えたものです。 これからもお身体に気をつけて配信をされる事を願います。ありがとうございました。 / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃん、こんにちは。 いつも、癒しをありがとう(^_^) けろちゃんは、声が可愛くて癒されますし 悩みや話を何でも聞いてくれるほど 心の広くて優しいので、つい時間を忘れてしまいそうです(^_^;) これからも、宜しくお願いしますケロね(^-^) / 宝来 リッカさんへ : イベント入賞おめでとうございます。 マイペースながらリスナーを飽きさせないトークは病みつきです。 これからも末永くライバーやってくださいね。 / 楊 liuさんへ : 1周年おめでとう!! 初めましてからあっという間に1年経ったね 最初はすみっこにいた私が今や最前列でお話出来てるのも話しやすい雰囲気を作ってくれてるりうがいるからです これからも応援するのはもちろんたくさんお話しようね! / 流川 満さんへ : まともに枠に通うようになって丸一年が経つので書きに来ました。 深夜に勢いで書いているのでおかしい所があったらごめんなさい。 思い返せばこの一年間色々なことがありました。(主に俺が暴れ回っていました。) 久しぶりに顔を出した日も、パネル開けの日も、崖っぷちの日も、ガチイベの日も、歌枠の日も、なんて事ない短めの配信の日も、全部大切な思い出です。 いつ話したか覚えていないようなことも覚えていてくれたり、おすすめした映画やアニメを見て感想を教えてくれたり、みちるはリスナー想いの素敵なライバーさんだな、と常々思っています。 最近は体調が優れないようで話す機会が少し減ってしまいましたが、それでも体調がいい時はできるだけ配信してくれてすごく嬉しいです。 みちるの声とお話が聞けるのをいつも楽しみにしています。 いつも本当にありがとう。 どんな時も、何があっても、みちるは俺の大切な推しです。 そして俺はこれからもずっとみちるのことが世界一大好きな忠犬です。 身体第一、無理ない範囲で頑張ってください。 ずっと応援しています。 みちる!愛してるぞ!! P.S.全然文字数が足りなくて困っちゃった。🐕 / 灰崎 漆羽さんへ : IRIAMを初めて最初にうるはさんの枠に行ってから優しくておもしろくてずーっと大好きです!!これからもずっと応援してます! / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.