ランキング Tag

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 星月夜 アスカさんへ : 脱☆研修生おめでとう!取れるって信じてた!約束はたすね! 最初はやっぱり性格!まずかわいい!とにかく可愛い!末っ子というのがうなずけるくらい甘え上手な姿がとっても魅力的!抜けてる、まあポンコツな1面もありつつ、それでもお姉さんらしくみんなを見て心配できる優しいところ、辛そうな時には支えてくれるそんなギャップがとっても素敵!寂しくて拗ねたり、甘えたり、かまちょしてくれて、またギャップにやられる。これを繰り返してしまうそんな魅力的なループ。抜け出せない….。 クールビューティ(自称)だけど褒められるとすぐに照れちゃう、そんな一面も!簡単に照れて、誤魔化そうとする可愛らしい姿をぜひみんなに見てほしい!セリフは必見! ビジュアル!途中でママが変わってしまったけどどっちの立ち絵もとっても綺麗で可愛い!精霊らしく神秘的でありつつ、お姉さんらしいとっても『綺麗』という言葉が似合う立ち絵…。でもひとたび動けばアスカの魅力たる可愛さがこれでもかと溢れ出る。可愛らしい笑顔を初めとした色んな表情を楽しめるそんな素敵で可愛らしく、アスカらしい姿を見える (文字数が…)最後に!とっても素敵なアスカが大好き!! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖 / 甘癒 あまるさんへ : ポンコツ発動してるときのあまるちゃん、本当に見てて笑顔になります。 それでいて声は天使みたいにかわいいからギャップが最高! / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 夜崎 天弥さんへ : 立ち絵とIRIAMの反応ありがとうございました! 初めての私でも仲良くしてくれてほんとに有難いです これからも応援してます……! 無理しないで頑張ってください……! / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 / 雅 蘭々花さんへ : 1周年、そして香水イベ優勝おめでとうございます👏( ˘ω˘ ) いつもららかさんの配信を軸に生活をしています。 某豚まんと一緒で「配信があるとき」と「ないとき」のテンションの差があるぐらい、ららかさんの配信が大好きです! いつも一番に枠のこと、ららぽーとのことを考えてくれてありがとう。 優しいららかさんの周りにはたくさん優しい人が集まってるなあと感じます。 これからも楽しいららかさんの配信を、ららぽーとと守りたい!! 出逢えてよかった(●︎´▽︎`●︎)♩ / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 月色 おむはさんへ : おむはくん へ イベント1位おめでとう🎉 いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう! おむはくんの歌だいすき!! イリアムで1番好き👑✨ おむはくんに出会った頃、私毎日泣いてて、夜がこわくて、眠れなくて、何しても楽しくなくて、唯一好きだった歌まで嫌いになりそうで、ホントにつらかったの…。 でもね、おむはくんに出会えて、思い出せたんだよ。私も歌がだいすきだって思い出せた。 ありがとう♡♡♡ これからもたくさん歌聴かせてね♪ あ、雑談も好きだょ!!💛 おむはくんのまっすぐで純粋な優しさとか、人当たりの良さとか、フレンドリーな感じとか、ホントにだいすき♡♡♡ でも優しすぎるから人の悩みを「なんとかしたい」と思いすぎてしまうとこが心配だよ。悩みを聞いたら、それを自分ごとのように抱え込んでしまうから。自分のこともちゃんと大切にしてね^ ^♡ おむはくんが歌が好きで楽しく歌ってるのも、誰かのために歌ってるのも、私には全部癒しになるから、これからもたくさん歌ってほしい🩷 応援してるよ♡♡♡ メロンより.(っ🩷'ヮ'c)ワァ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! /

'