【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん♡ 改めましてプレミアムライバーおめでとう✭ ゆあちゃんに出会ってから、私の日常に彩が増えました🌷 とっても可愛い声で、お顔も全部可愛くて、リスナーさんたちも優しくて、あたたかくて、初見の私にも居心地の良い空間を与えてくれたあの日のこと、ずーっと忘れません✨ まだまだ出会って日は浅いけど、これからもずっと応援していきたいと思ってます♡ いつも癒しをたっくさーーーんありがとう✨ おめでとうぅぅぅ♡ そして、あの日出会ってくれてありがとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとうぅぅ🌷 ゆあちゃん大好きー♡✨ / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 秒刻 とけいさんへ : 秒刻とけいさま 復帰おめでとうございます そしてもうすぐ2周年とお誕生日おめでとうございます この1年は休止や配信頻度を控えるなど、声の聴けない日もありました でも、Xを頻繁に更新してくれて、イラストや、タグや、時にはボイス投稿、素敵な1枚絵などでずっと楽しませて下さいました 寂しかったけど、寂しくなかったです とけいちゃんが色々な事に挑戦する姿を見て、私も趣味を1つ始めました 挑戦する勇気をありがとう これからも、ゆるゆる配信を楽しんでいけますよう、お祈り申し上げます / 藤埜 ハルキさんへ : 卒業おめでとう〜!! まだ関わってちょっとだけどこれからも応援させて貰うよ!! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! / DAINAさんへ : 大ファンです!! だいなんは唯一無二のセクシー系グローバルVライバーです 脱毛配信、常に配信が止まることを氷河期と言い表し、水を飲みすぎうっかりゴリッとる、ロリボイスという名のか細いしゃがれボイス、トイレ配信、鼻水配信等 こんな清楚ライバーを他に知りません! しかもグッズをひっそりしらすに貢ぐため第一号ライバーとして販売してるし 最先端すぎて最高がお! 運営さん!こんなネタの宝庫を料理せず何がフランクですか! たくさんだいなんと料理し料理されオンリーワンのグローバルがおがおを 運営さんももっとグローバルがおがおをしてほしいがーお🦖 運営さんも唯一無二のフランク運営者を目指すがお! 常に時代は新しくがおよ🦖 イリアムに新しい風を吹き込むボンド、よろしくおねがいしますがお✨ / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / ルパ・ウパ子さんへ : いつも楽しい枠をありがとう~!見た目はすごく可愛いけれど、声と性格はちょっと…いえ、なんでもないです。 とにかく、面白くて煽りスキルが高くていつも笑わせてくれてありがとうっ! ところで、バナイベ特典と星3以上の特典はいつくれますか?7ヶ月以上待ってますが、未だに来ないし、延長しまくってますよねっ!おっかしいなぁ!!!!今何月ですかねぇー!!!!!!! これからもリスナー様に特典作らせたり、ファン鯖管理させるのでしょうか!楽しみです!応援してます! / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 天瀬 ちぇるさんへ : こんちぇる!!!!研修生卒業おめでとう!!! 初めて某先輩の枠で出会ってから ここまで長いようで短いような気がしてます,ハヤイナ~ 枠にお邪魔した時も明るく迎えてくれてとても嬉しかったし何より枠の居心地もめちゃめちゃ良いのが最高!! これからもっと更に高みを目指せるように願ってます!! あと応援します!!!これからも見守らせてね💪 最後に… 改めて研修生卒業おめでとう!!!!お祝いだぁ!!!👏👏👏 / 知世 吏さんへ : 吏、研修生卒業本当におめでとう!!!! あの日あの時君に出会えて本当に良かったと思ってる!バナイベも本当にお疲れ様! ゆっくりゆったり過ごせるあの空間が本当に大好きなんだ 応援したいって思えるしいつも遊び行きたい!って思えるかけがえのない場所だよ 吏らしく、これからも自分のペースで配信して、会いに行ける場所をくれたらそれだけで本当に嬉しいからね これまでも色んな思い出がいっぱいだけどこれからもいっぱい作っていこうね 漢字テストも…またやろ!笑 来る機材イベントも頑張ってこー!新衣装とか、SDとか楽しみいっぱいだ! 最後にもう一回、研修生卒業本当におめでとう! これからも吏のペースでゆっくり進んでこうね! わいもわいのペースで応援していくね! これまでもこれからもよろしく!!!!!🍌 / 叢雲 イタチさんへ : 本所属おめでとうございます。 これからも応援しています 目指せB帯!!! / 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.