事務所 Tag

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / 鮫渕 波瑠さんへ : 研修生卒業とバナイベ10位! 改めて!おめでとう!!!! これからもよろしくだぞ🫵🫵 / DAINAさんへ : DAIちゃんへ 1年間ずっといつもありがお / 羽山 芦雪さんへ : お誕生日おめでとうございます!ファンレターを書くのはろせつが初めてなので頑張って書くね 出会ってから早10か月くらい経つね💖最初は男と勘違いしてたなんて話はもう懐かしい話になってますね ろせつの初配信を聞きにいった時に衝撃を受けたのも懐かしいです こんなにかわいい人っているんだぁって 初めてあぁこの人好きだなぁ推しってこういう感情なのかなって気持ちを教えてくれたのはろせつでした ろせつの配信は本当に居心地が良くて遊びに行きやすいのが魅力だよね もちろんリスナーが優しいというのもありますがろせつの対応が素晴らしいのだと思います お茶目なとこもちょっと怖いとこも全部愛しています でもできればろせつには笑っててほしいな あとたまに俺は話を聞いてるようで聞いてない時もあるけどお茶目だと思って許してね 少し長くなったけどこれからもろせつを愛してるからね 疲れた時はちゃんと休んでね 無理はしないでやりたいときに配信してね 最後にもう一回誕生日おめでとうろせつ💗💜 ろせつの特別 ヘぺトナスより / 五条 楓さんへ : 楓姫様 ハフアニ3位から始まり、研修生卒業、Vスタ5位入賞おめでとうございます!怒涛のように1ヶ月が過ぎましたね。 企画や雑談など、どの時間も楽しくてあっという間でした。 いつもリスナーのことを考えてくださっていて、とても真面目で優しい姫様の配信に、たくさん元気をもらっていました。 これからも姫様らしく、楽しく配信を続けていけることをかげながら応援しています。 またいつか配信に行ける日が来ると良いなって思ってます / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) / 楊 liuさんへ : バナイベ4位おめでとう! 1つ前のイベントで悔しいって言っていたりうくんを見てるからほんとうにほんとうに嬉しかった!!毎日楽しく話してくれるし可愛いって褒めてくれるし最高のライバーです これからも頑張ってほしいな! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 碧井 美翠さんへ : ラストスパートで3位まで浮上したのは驚きました。 涙のラストランとてもかっこよかったです。 とうもろこしを食べる配信では、嬉しさ?からなのか涙と嗚咽の合唱会で私はただ見ているだけなのに腹筋と頬が鍛えられました。 普段運動しないのでとても助かります。 あと少しの間お菓子食べれない状態なのも1人のリスナーとして誇りに思うと同時に可哀想で仕方がありません😢 それに一枚絵公開。まさかのもう一枚追加で発表は驚きました。いっぱい食わせられました。 あとアイコン使ってくらたのめちゃくちゃ恥ずかし嬉しいです。ありがとうございます。 最後に、風邪をひきながらのランでしたが、メンタルとフィジカル両方を酷使した配信はかなり見応えがありました。最後の日の0時を迎える瞬間。配信者並びにリスナー仲間と一緒にむかえられた事がたまらなく嬉しいです。 これからもリスナーとして応援します。 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / 舞神楽 イブキさんへ : 投稿失礼します、応援メッセージと言うものを初めて書きますので、粗相がございましたら申し訳ございません。 イブきゅん!!!見てますか〜!??? 少年感溢れるイブきゅんが大好きです! まだ配信は見た事無いですが、自己紹介の時点で大好きです。 ビジュと声、そしていじられ気質な所にズブズブですよ、ここは沼でしたか…そうですか、、。 いや、全くもって構わないんですがねっ!! むしろ抜いてけこの心臓ッッ!!もってけどろぼー!!いぇーい!深夜テンションッ! 走るのがキライな競走馬(4歳)かわいーっ!! 強気な青目とふわふわの髪愛おしい撫でたいいや捕まりたくないしかし撫でて捕まるなら本望で…いや待て今後の配信を見れなくてお布施できないのはこまるっっ!!! おへそが見える服もみたい。 夜は本能に素直で困る!!後悔はない! これから推させて頂きますっ! 復帰配信ぜったいぜっったい見るねっ🥺🫶💕 …さて、 少しづつ冷えて参りましたので、気温の変化による体調にお気を付けください。 ネタ9割、 本気1割でお送りさせていただきました! 復帰配信楽しみにしております。 自身の心と身体を大事に、ご自愛くださいね。 / 鳳 伶羽さんへ : 伶羽くん、研修生卒業おめでとうございます💐 歌が上手で優しくて親切な伶羽くんの枠は いつ来ても癒されます。 これからも、あまり無理せず 伶羽くんらしく頑張って下さい🍀 応援してます。 /

'