【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 舞神楽 イブキさんへ : 投稿失礼します、応援メッセージと言うものを初めて書きますので、粗相がございましたら申し訳ございません。 イブきゅん!!!見てますか〜!??? 少年感溢れるイブきゅんが大好きです! まだ配信は見た事無いですが、自己紹介の時点で大好きです。 ビジュと声、そしていじられ気質な所にズブズブですよ、ここは沼でしたか…そうですか、、。 いや、全くもって構わないんですがねっ!! むしろ抜いてけこの心臓ッッ!!もってけどろぼー!!いぇーい!深夜テンションッ! 走るのがキライな競走馬(4歳)かわいーっ!! 強気な青目とふわふわの髪愛おしい撫でたいいや捕まりたくないしかし撫でて捕まるなら本望で…いや待て今後の配信を見れなくてお布施できないのはこまるっっ!!! おへそが見える服もみたい。 夜は本能に素直で困る!!後悔はない! これから推させて頂きますっ! 復帰配信ぜったいぜっったい見るねっ🥺🫶💕 …さて、 少しづつ冷えて参りましたので、気温の変化による体調にお気を付けください。 ネタ9割、 本気1割でお送りさせていただきました! 復帰配信楽しみにしております。 自身の心と身体を大事に、ご自愛くださいね。 / 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / バレンティーナ・ロボスさんへ : ティナさん!研修生卒業おめでとうだよぉ!! いつも楽しい枠をありがとうね! そして、いつも何かを美味しそうに食べてるティナさんが大好きです! フェイミリーの一員として、一家のコックとしてこれからもティナさんが楽しく配信してるのを見守って行きたいなと思ってます! これからも体調に気をつけて無理せずゆるふぁいやよ! / DAINAさんへ : DAINAさんのトークスキルまじで高くていつも楽しませて貰ってます。 応援してます。 頑張ってください。 / 鮫渕 波瑠さんへ : 改めて1周年と香水イベ総合1位、 ハフミリにA2おめでとう!!!!!! 間違えて24時間配信するんじゃないかと思った初配信がもう一年前だなんて信じられません いつも楽しませてくれて本当にありがとう! 幸せのきっかけをくれてありがとう これからも仲良くしてくださいな! / 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 羽山 芦雪さんへ : お誕生日おめでとうございます!ファンレターを書くのはろせつが初めてなので頑張って書くね 出会ってから早10か月くらい経つね💖最初は男と勘違いしてたなんて話はもう懐かしい話になってますね ろせつの初配信を聞きにいった時に衝撃を受けたのも懐かしいです こんなにかわいい人っているんだぁって 初めてあぁこの人好きだなぁ推しってこういう感情なのかなって気持ちを教えてくれたのはろせつでした ろせつの配信は本当に居心地が良くて遊びに行きやすいのが魅力だよね もちろんリスナーが優しいというのもありますがろせつの対応が素晴らしいのだと思います お茶目なとこもちょっと怖いとこも全部愛しています でもできればろせつには笑っててほしいな あとたまに俺は話を聞いてるようで聞いてない時もあるけどお茶目だと思って許してね 少し長くなったけどこれからもろせつを愛してるからね 疲れた時はちゃんと休んでね 無理はしないでやりたいときに配信してね 最後にもう一回誕生日おめでとうろせつ💗💜 ろせつの特別 ヘぺトナスより / 猫宮 紫珂さんへ : リスタートの顔ですね。 準プレミアムライバーおめでとう。 体調壊さないように、頑張ってください。 陰ながら応援してます。 / 天瀬 ちぇるさんへ : こんちぇる!!!!研修生卒業おめでとう!!! 初めて某先輩の枠で出会ってから ここまで長いようで短いような気がしてます,ハヤイナ~ 枠にお邪魔した時も明るく迎えてくれてとても嬉しかったし何より枠の居心地もめちゃめちゃ良いのが最高!! これからもっと更に高みを目指せるように願ってます!! あと応援します!!!これからも見守らせてね💪 最後に… 改めて研修生卒業おめでとう!!!!お祝いだぁ!!!👏👏👏 / 星月夜 アスカさんへ : ミライト2位入賞&A2復帰おめでとう!!A帯ってアホみたいなスコアのところでプラ4取りまくってプラ6まで取って目標大幅更新しまくっててびっくりしてた!!ずっと言ってたA2帰還したのも我がことのように嬉しかった!!でもよく考えたらアスカの魅力なら当然だよね!!とも思うから時代がやっと追いついた……ってことだね!! 悔しい想いをしてた頃を知ってるからこそ、こうしてアスカがラスランで悔し涙じゃなくて歓喜で涙を流してるのを見るととっても幸せな気持ちになったよ アスカならもっともっと上を目指せると思うし、アスカ自身も止まろうとしないだろうからそんなアスカの魅力的な姿をもっともっっっと!!多くの人に伝わるように頑張って!!!俺もいっぱい応援するし祈ってる!! ドタバタしたイベント期間だったけど目標達成どころかもっと高い成果を残せたアスカはホントにホントにすごい!!!もっともっと自信もって、アスカらしい、かっこよくて、かわいくて、綺麗で、優しい配信をこれからも続けていってくれたらとっても嬉しいです 改めて入賞とA2おめでとう!!!とっても素敵な1週間でした!!!ほんっとうに大好きだよ!! / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.