【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 舞神楽 イブキさんへ : まだ復帰準備中なのにおもろいのはこの男〜!!!!! 舞 神 楽 イ ブ キ / ご近所Aさんさんへ : え!すごい!!タレント名秒で出てきた!! プレミアムライバーおめでとー!!! ずっとずっと頑張ってたこと、悩んでた姿も、泣き虫な所も、めいっぱい笑うところもだーい好きだよ! 自身のいい所は皆が見つけてくれているって言ってくれるよね。それなら、ご近所Aさんが大切にしたい人の分だけご近所Aさんには素敵な所があるってことだね( ◜ω◝ ) 聞いて聞いてっていう人懐っこい声も、自分の気持ちを伝えようとする誠実さも、零れちゃうBさんも、全部全部大好きだよ〜 これからも愉快なご近所付き合いの輪が広がるのを見守ってます。 / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 舞神楽 イブキさんへ : ずっと復帰待ってたよー!! おかえりイブたん!! これからも走り続ける貴方の背中を追えることを喜ばしく思います!! / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん、お誕生日おめでとうございます!! ホンマに目出度い。生まれてきてくれてありがとう。俺は本当に嬉しい。とっても嬉しい。 貴女と初めて出会った初配信、バナイベ、3ヶ月配信、初めて☆5を取った時、休止期間、復帰後、イベントラッシュと半年配信、そして今。 本当に色んなことがあり、すっかり貴女にメロメロです。もう大変です! 配信を見るのも好きです。ファン鯖での交流もとても楽しいです。本当に、好きで好きで好きです。留まるところを知らない。 貴女と出会ってから半年以上経ち、色々変われた所が多いな、と自分でも思います。間違いなく貴女に出会えたお陰です。本当に素敵なお方。 半年、お誕生日を迎えて、これからも離れるつもりなんてないし、最前線最前列で応援していきますので、どうぞ末長くよろしくお願いします! 本当に、本当におめでとう!大好きだよ! 私の最高で特別な推しへ、愛を込めて。 / 牛宮 あさきさんへ : 牛宮の歌が好きでファーストアルバム待ってます / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業、そして本所属おめでとう🎊🎊 楽しそうに配信してるの見るとすごくニコニコするしこれからも応援してるよ〜〜👊‼️ これからのライバー人生に幸あれ〜〜🥳 / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 奏乃音 おんぷさんへ : おんぷさんの声いつも癒してくれます。相談に乗ってくれてとても言い方です。これからも頑張ってください / 叢雲 イタチさんへ : 研修生卒業と本所属おめでとうございます! いつも楽しい配信楽しみにしてます! これからも応援しています! / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.