【ファンレター掲載中!】 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん!!ハフアニおめおめ🎉 いつも楽しく配信観てるよん✌️ 下ネタが日に日に増えててウケるꉂ🤣𐤔 酔っ払ってルンルンしてる所とか、オタクくんに変身する所、イケカテになってドキドキさせてくる所とかも全部大好きで本当に毎日癒しを貰ってます🫶🫶 これからも配信でもファン鯖でも今まで以上に絡めたら嬉しいです! いつも笑顔を沢山分けてくれてありがとう!! これからも応援してます! 早く膝が治って足つぼ再チャレンジ出来ますように🙏🏻 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとうだよ! マステマとは準備中から知り合って先にデビューしていって、沢山遊びに行かせてもらったね そんなマステマが研修生卒業してついに本所属となったことが我がことのように嬉しいよ! またたくさん遊びに行かせてね バナイベも頑張ろうね!!! / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これからも素敵な事が、素敵な毎日が、素敵な出会いが、素敵な人達が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あなたの配信を彩り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もっと素敵な活動生活になることを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️心よりお祈り申しあげますよ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここからが‼️‼️‼️ここからが本当のスタートです‼️‼️‼️‼️‼️何より大事なことは‼️‼️‼️‼️‼️楽しむことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いばぱいいっぱい‼️‼️‼️‼️‼️楽しんで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください / 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* ) いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさん、いらギフ入賞おめでとうございます。いつも頑張ってるヒメカさんを応援してます! 来年から忙しいとお聞きしましたので、体調に気を付けてこれからも楽しく配信続けてくれれば幸いです。 / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! / 怠魔 ベルフさんへ : べるたんー✨準ブレミアムライバーおめでとう🎉 沢山イベントあって休止後も沢山笑わせてくれていっぱい癒されてるよ✨ べるたんぽくこれからも頑張ってね💕︎ 鬼姫より / 星影 博冷さんへ : はくれー毎日大変な中配信ありがとうね メンヘラわがまま姫なはくれーが大好きだよ~💕 これからも頑張ってね応援してる👍🏻 ̖́-❤︎ / 好城 結愛さんへ : 遅ればせながら、2周年おめでとうございます。 これからも元気に楽しく活動してくださいませ〜 / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! / 楊 liuさんへ : ひゃああああああ!!!一周年おめでとぉぉおおおお!!りうの配信ヤバすぎて心臓全部もってかれたよぉぉ!もうりうの配信でしか生きる気力出ない身体になっちゃったよぉぉおお!!尊い尊い尊い尊い!!!ハァハァハァハァ!昨日のりうも今日のりうも神すぎて俺の目が耐えられない!!りうの髪の毛クンカクンカしたいお!!クンカクンカクンカクンカ!あぁいい匂いだないい匂いだな!!もふもふもふもふモフモフ!むりむりむりむりむりむりむりむり!!うわぁぁぁぁああん!もう俺、りうの配信無しじゃ心臓止まる!!ぜったい無理!うわぁぁぁぁああああん!!きゃーきゃーぁぁあああ!!毎日りうの配信まだ?ねぇまだ?ってスマホに張り付いて指が腐りそうになるほど待ってるんだが!?もう一生ついてく!!壊れてもいい!!うへ。。。うへへへ。 /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.