【ファンレター掲載中!】 藍苺 あむむさんへ : LIVE2D披露おめでとうございます あむむさんの夢の1つが叶って良かったです。 これからも応援してます 1つずつ夢を叶えて行こー これからも仲良くしてください よろしくお願いいたします( ˘ω˘ 🫶) / 宙虹 みゅーさんへ : 研修生最速卒業おめでとう(*´˘`*)ノ゛ ほぼ毎日昼と夜配信をしてみゅー自身が努力した結果だと思います! バナイベ、他にも目標が沢山あると思うけど体調第一に考えてみんなと思い出作っていってくださいね👍🏻 今自分は色々とごたついてて枠でお話するのも短くて行けない時もあるのに枠に行くと元気に名前呼んでくれるの凄い嬉しいよ。今回はほんとにおめでとう🎊(✋^o^)ジャッ / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / 猫宮 紫珂さんへ : みや!鳥取駅ポス1位おめでとう! 皆んなでいい結果を勝ち取れたね! こうやって、みやが駅ポス、イベントで1位や入賞取れると僕はとっても嬉しいんだぁ〜 僕はみやの事を笑い時には泣かせたり、真剣にさせたりできてるかな?あんな僕だけど真面目なんだよ?w知ってた? いつもの事ながらこれだけは言わせて 「ありがとう」この言葉で僕は十分みやから一杯貰えてるからね! これからも、お互い「ありがとう」の気持ちを伝え合い一緒に切磋琢磨して上を目指そうね! ( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡紫( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡珂( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡最( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡高 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとうだよ! マステマとは準備中から知り合って先にデビューしていって、沢山遊びに行かせてもらったね そんなマステマが研修生卒業してついに本所属となったことが我がことのように嬉しいよ! またたくさん遊びに行かせてね バナイベも頑張ろうね!!! / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん!お誕生日おめでとうございます! いつもたくさん褒めたり励ましてくれるあなたが大好きです!!これからも頑張りすぎないで、自分を大切に活動してください!来年もお祝いさせてね! 改めて!お誕生日おめでとーーー!!! / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ🤍れ💜\ パチーン / / 紫月 りりとさんへ : とりあえず研修修了お疲れ様なのです。 この方は様々なやり方で新規をすんなりと惹きつける悪魔です。 笑いあり涙あり高頻度にPONありの長いようで短い研修を終え、これからもゆるりとくそがきぽんこつ2代目として長くいたずらに笑ってそして我々カースド騎士隊を笑わせてください そしてザザビー(正:サザビー)は一生擦ります / バレンティーナ・ロボスさんへ : バレちゃん研修生卒業おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。バレちゃんはバナイベの時に知って応援始めたけどまったりな空間の枠が大好きになりました。これからの活動も応援しています(*^^*)。 / 百瀬 らん丸さんへ : 大好きです ずっと応援してます / 干支楽 ハルカさんへ : ㊗️デビュー半年おめでとう👏 いつも楽しい配信をありがとう! 雑談のオモカテとシチュボのイケカテのギャップに未だに慣れません🤲 何度も笑わせてもらったし、ドキドキさせられたし、とにかく沢山元気もらってます!ありがと🙏 たまに自己評価めっちゃ低い時あるけど、カッコかわいくて面白い最強男なんだからもっと自信持ってもいいんじゃないって勝手に思ってるよ…👀 これから先も応援し続けられたらいいなっ これからもよろしく🫶💕 / ベガ=タナカさんへ : 王子👑プレミアムライバー復帰おめでとうございます🎉 あなたがはじめてのIRIAMの推しです IRIAMで楽しいことを全部教えてくれました。 そして準備期間中そして今ももたくさん希望と夢を下さり本当にありがとうございます。 輝いている君が世界一✨️ 笑っている君が世界一✨️ でございます! これからも陰ながら応援しております。 自分のペースで頑張ってくださいませ / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.