【ファンレター掲載中!】 天道 ヒメカさんへ : ヒメカちゃまは本当に最高で最強のライバーです!!!! 楽しい企画と楽しいトークと思い出をありがとう!!!!! 二年目も応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん、🎊㊗バナイベ1位おめでとう! 👏👏👏👏👏👏👏👏 デビュー後一度きりだけの賞、 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ これからも応援するからよろしくね😊 / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 灰崎 漆羽さんへ : お誕生日おめでとうございます! いつも楽しい時間をありがとう。 これからもゆるっとよろしくです〜♪ / 甘癒 あまるさんへ : 研修生卒業おめめめですよぉ〜! まぁ会って2週間くらいしかたってないですがバナイベも無事に走りきってくれて、無事に研修生卒業してくれてリスナーとして嬉しい限りですねぇ! 私はあなたが愉悦である限りついていきますので何卒( `・∀・´)ノヨロシク / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / 天瀬 ちぇるさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 古参のうちに出会えて、こうして研修生卒業まで見守りができて大変光栄です🌟 イリアムでの初めての推しがアマセでよかった! これからも応援させてください📣 よろしくね! / 雅 蘭々花さんへ : いつも楽しい時間をありがとう! ズイズイタイムの時に、ギフト以外にもスター押してる人にもありがとうを伝える細かい気遣い、全体を見てくれてるという安心感、投げれない人への配慮、全てが推せる!!!!! 毎日ポイ活をしてアルバイトも頑張って、ガチイベの時だけでも恩返しをしたいと思ってます!! これからの配信もずっと楽しみにしてます!!!!! / 神谷 みづきさんへ : 神谷みづきさんプレミアムライバーおめでとうございます!!もう尊敬しかないです!!!初めての視聴、初めてのスター、初めてのバッチとまだ出会って1ヶ月ちょっとしか経ってないのに思い出が沢山あります みづきさんの配信が楽しみで楽しみで… 体調に気をつけてこれからも配信頑張ってください!!!!! / ご近所Aさんさんへ : え!すごい!!タレント名秒で出てきた!! プレミアムライバーおめでとー!!! ずっとずっと頑張ってたこと、悩んでた姿も、泣き虫な所も、めいっぱい笑うところもだーい好きだよ! 自身のいい所は皆が見つけてくれているって言ってくれるよね。それなら、ご近所Aさんが大切にしたい人の分だけご近所Aさんには素敵な所があるってことだね( ◜ω◝ ) 聞いて聞いてっていう人懐っこい声も、自分の気持ちを伝えようとする誠実さも、零れちゃうBさんも、全部全部大好きだよ〜 これからも愉快なご近所付き合いの輪が広がるのを見守ってます。 /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.