所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / 出水 骸さんへ : 骸ちゃんへ いつも沢山の愛をありがとう✨️ 君の頑張っているところ、たまに拗ねちゃうところ、たくさん笑って楽しそうに会話をするところが大好きだよ(*ˊᵕˋ*) 僕からも同じくらい愛を返せるように傍に居させてね!これからもよろしくね😉✨️ / フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ / ルパ・ウパ子さんへ : いつも楽しい枠をありがとう~!見た目はすごく可愛いけれど、声と性格はちょっと…いえ、なんでもないです。 とにかく、面白くて煽りスキルが高くていつも笑わせてくれてありがとうっ! ところで、バナイベ特典と星3以上の特典はいつくれますか?7ヶ月以上待ってますが、未だに来ないし、延長しまくってますよねっ!おっかしいなぁ!!!!今何月ですかねぇー!!!!!!! これからもリスナー様に特典作らせたり、ファン鯖管理させるのでしょうか!楽しみです!応援してます! / 星鈴 えとわさんへ : 何時も楽しい配信ありがとうございます!えとちゃんの占い聞くのをいつも楽しみにしてます(*´˘`*) いつもツッコミ役に回ってるえとちゃんは落ち着いた雰囲気とは少し違って慌しく喋るえとちゃんもギャップがあって可愛いです!!! 最近はお歌を頻繁に歌ってくれてるのですごく助かってます🎶 定期的にフォニイの歌唱今後もよろしくお願いします|ω・) 今後も無理せずご自分のペースで活動頑張って下さいね〜ゆるふぁい! / ベガ=タナカさんへ : ベガさん、この度はマンスリー10位おめでとうございます👏1周年を一緒に迎えられて、このような素敵な瞬間もベガさんと、国民の皆様と過ごせて言葉にできない嬉しさでいっぱいです。 活動を続ける中で私達には予想もできないほど沢山悩んでこられ、いろんな決断をしてきたと思います。綺麗事ではありますが、それらがあったからこそ今のベガさんが、今の枠があるのだと思っています。いつも、皆が楽しめるようにと考えてくれてありがとうございます。 楽しいことも悔しい思い出も数えたらキリがないですが、その中でも今年の8月末日は私にとって忘れられない大事な日となりました。あの時、辛いことの連続で頑張ることもしんどいと仰っていましたが、リスナーのわがままを信じ前を向いてくれて本当にありがとうございました。最後まで頑張らせてくれて、ありがとうございました。 私自身何の力にもなれませんが、皆さんと一緒に応援の気持ちをこれからも届けられたらなと思います。ここまで続けてくださり、本当にありがとうございます。 あなたは私の自慢の推しです。 『マンスリー入賞おめでとう🎉』 これからもずっとずっとずーっと大好きです!! / 紫月 りりとさんへ : りりと〜!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう〜!!!!!! りりとの配信ほんとにだいすき🫶🏻これからも頑張ってねだいすき!! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんS帯おめでとうございます! 人生を本気で楽しんでるヒメカさんのことほんとに尊敬してます。 これからも楽しく元気にしてる姿を応援させてもらいます! / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / ご近所Aさんさんへ : Live2dだ!って思って入ったのに、やっぱり良かったねって気持ちで思わず泣いちゃいました。 1.5周年おめでとうございます。 たくさん生きててくれてありがとうございます。 ご近所Aさんは2周年は絶対生きてるって言ってくれているから、大丈夫だって思っていても、やっぱりこうしてニコニコで節目を迎えてる姿を見たらよかったね…って思っちゃいますねw いろんな努力があって、乗り越えなくちゃ行けないことがあって、なりたい姿があって。 生きてるだけで偉いのに、色んなこと頑張ろうとして頑張ってて、ぜーーーんぶえーーらい💮 体が激弱な所は心配なので頑張って強靭な肉体になってください…… これからもずっとずっと楽しく。 ずっとずっと変わらず。 リスナーさん想いの優しくて泣き虫な、口の悪いママさんが大好きなままで。 ずっと、大好きなご近所Aさんでいてください。 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん、改めてプレミアムライバーおめでとう👏 ゆあちゃんのことは絡むようになる前から同接で見かけていて、素敵な言葉をかけるライバーさんだなと印象に残ってました。いつでも謙虚で常にリスナーさんのことを考えている姿、相棒の(?)ぬっこと一緒にリスナーさんからたくさんの愛を注がれている姿、努力が実って子供みたいに大はしゃぎして喜んでる姿、どれもとっても素敵で尊敬しています。プレミアムになるんだ、と覚悟を決めた後からその素敵さに拍車がかかってリスナーさんに寄り添いながらどんどんどんどん大きくなっていく姿が本当にかっこよかったです! ひとまず落ち着いて...というわけにはいかないかもしれないけど、ゆあちゃんのペースでゆあちゃんとリスナーさんが楽しめるように毎日幸せいっぱいで過ごして欲しいな! そしていつも一瞬しか配信に行けなくて絶対いいリスナーとは言えない私にとっても優しく接してくれて仲良くしてくれてありがとう!距離感どうやってつめたらいいか悩んだけどでも、お声がけしてよかったなと思ってます!また枠にお邪魔した時はいっぱい話して可愛いゆあちゃんいっぱい見せてね! とびっきりの愛を込めて。 / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 天瀬 ちぇるさんへ : 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。 /

'