あまいちょこ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 薄氷 イドラさんへ : 研修生卒業おめでとう!いつも楽しい配信をありがとう。同期のルミィともこれからも仲良くしてね!ずーっと応援してる!(*^^*)お互い配信者として頑張ろうね!(*•̀ㅂ•́)و✧ 改めて〜!研修生卒業おめでとうー!!!"(ノ*>∀<)ノ / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / 舞雪 蘭さんへ : 蘭へ いつも会社行ってて疲れてるのに夜中配信してくれてありがとう。 仕事で疲れてる時に蘭姉ちゃんの声を聞いて癒されまくってます。 また次の日も仕事頑張ろうってなってます! いつか、live2Dになって色んなところを揺らそうな! ほどほどに頑張ってこ〜〜〜!!!!!!!! / 流川 満さんへ : いつもかまってくれてありがとうございます! かっこよくて優しいところが大好きです☆ 満に出会えてよかったです!嬉しいです! 満は一生の推しです! こんな私をこれからもよろしくお願いします いつも応援してます! これからも頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 天月 ムクさんへ : 研修生卒業おめでと〜!!!! いつも多種多様な声で色んな話をしてて聞いてて楽しいしボケを全部拾ってくれる!ありがとう! これからも頑張ってね! / 百瀬 らん丸さんへ : タコ〜!!!おめでと!!!! / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 二兎 みおなさんへ : 出会いはしらチャレでした……煽られて悔しくて気づいたら枠にずっといました。 なんか気づいたらママになっていたのでおもしろったです!! いつも楽しい配信をありがとう!!!! これからもよろしくお願いします!!! / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとうございます! 楽しいことばかりではなく、思うように人が来なかったり、辛い気持ちになったりすることもたくさんあったと思います。 それでも諦めずに配信を続けてきてくれたからこそ、今こうして1周年を迎えて2年目に入ることができたんだと思います。 私は未宙さんの配信で元気をもらったり、笑顔になれたりしたことが何度もありました。 どんなにしんどくても困難に打ちひしがれても耐えて続けてるあなたはとても凄いです。 続けることは簡単じゃないのに、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうです これからも無理のないペースで、未宙さんらしい配信を続けてください! 2年目も応援しています! / 甘草 霞さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。かすみんの天真爛漫な姿を見て元気を貰ってますッ✨ 最近,バタバタで忙しいと思いますが無理ないペースでゆるりと配信してください🤲 これからも配信活動を陰から....めっちゃ大きな声で目立つように応援しています📣🎶 / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / フィーカ・アルニタクさんへ : 卒業おめでとう ここまでゆるゆるで研修生卒業した子見たことないかもwwいつも長時間配信ありがとうね 初配信ウィークの時は「この子は何やってんだ???」って思ってたけどw今では「いつもありがとう」になってます 大変な事多かったけど、フィーならまだまだ大丈夫だと思います これからも末永く応援させて!最強最古参になるのが私の今の目標ですw 私の生命線なんだから居なくなってもらっちゃ困るよ 健康第一で喉も大切にして頑張ろうね ほんとにいつもありがとう そして私もフィーと一緒に頑張りますね フィーの枠で寝ること少なくなったけどちゃんと自分寝てますから安心してね 1番永く居たって言われたって実感湧かなかったけどwフィーが卒業してからちゃんと実感しました これからも応援してFAも描いて私なりの応援させて貰うね フィーの声も性格も言動も正直言ってとッッッッッッッッッッッッッッッッッッても好きです いつも言わないこと沢山書いとくね 君が思ってるより私は君の事好きなのでちゃんと色々撮ってるからな!!!覚えとけ! ほんとに研修生卒業おめでとう これからもゆる雑、フィーのやりたい枠待ってるね / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 /

'