【ファンレター掲載中!】 ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ オリプチ一位おめでとう!! 久しぶりの一位だ! しかもぶっちぎり! 改めてもん番の絆の強さを見せてもらったよ! これからも総大将としてもんちゃんを応援していくぞ! もんちゃん! 大好きだ!! / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も楽しい配信をありがとう🥳 時々様子がおかしい時(褒め言葉)もありますがそれも含めて干支楽ハルカなんだなとつくづく思います🙂💕 あなたがどう思っているかは分かりませんが 罰ゲーム系ばかりではなくたまにはご褒美企画 とかもやっていいとわたしは思うよw 何はともあれわたしの人生にひとつの色を添えてくれてありがとう!! 🤩 これからも楽しく配信や人生やっていけたらいいね🥰 最後にしつこいようだけど出会えてよかった ありがとうね!! / 出水 骸さんへ : むくちゃん1周年おめでとう!!!! 最近沢山仲良くできてめっちゃ嬉しいの気持ち! 今日だけかじっていいよ これからもよろしくどーぞ! / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 黒桜 紫狼さんへ : 研修生卒業おめでとう(^o^) 今からもっと大変になると思うけど頑張ってね(^o^) 全力でいつまでも応援しまーす! 紫狼、いつも癒しをありがとう(^o^) / 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 蛙ヶ口 けろさんへ : この度はおめでとう御座います㊗️ 普段の配信が日々の楽しみとなっており、お礼がてら感謝の気持ちをしたためたくメッセージさせていただきます。 こちらがデビュー前の準備期間の時に立ち寄らせていただき、何かと気を遣って初心者の私やリスナーさん達に心地よい配信を提供しているスタイルに感銘を受けました。特に優しく響くお声に魅了され、配信を待ち遠しく思えたものです。 これからもお身体に気をつけて配信をされる事を願います。ありがとうございました。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 流川 満さんへ : みちるん!いつも配信してくれてありがとう❣️ いつも『流川 満』の存在に助けられてます 枠も暖かくてみんなフレンドリーですごく楽しいです!これは、みちるんだからこそ作れる空間なのかなってすごく思ういます。 みちるんのおかげで色んな人とも仲良くなれたし、色んなこと教えてくれたり、色んな作品をおすすめしてくれたり、このいつもしてるこの何気ない会話が私はすごく楽しいのよぉ! もっと早くみちるんに出会いたかった… 落ち込んでる時でもみちるんの声を聞けばすぐ忘れられるくらい、言葉に表せられないくらい、 流川 満が大好きです♡ これからも体調に気を遣いつつ!!無理せず!!できる時に少しでも配信してくれたらすごく嬉しいです! これからもみちるんが存在する限り愛し続けます 心から愛してるよ / 満月 ふかさんへ : 深夜から朝にかけて楽しく呑みながら雑談できてとても楽しい!!適度にゆるいからすごく落ち着く(*´ω`*) いい声!いい顔!いいふか! / 星月夜 アスカさんへ : アスカ!おめでとう!!とりあえずアスカのPONっぷり大丈夫だよ!!誤字言い間違えの拡散は任せろ!!とりあえず!ずっと大好きだよ!!! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.