メルツェル=ヴィヴィ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 未宙 薫さんへ : 研修生卒業、おめでとうございます。自分の事のようにうれしくてたまりません。 その分、辛かったことも悲しかったことも、共に乗り越えられたことを嬉しく思います。 これからの活躍を期待しつつ、ますますの隆盛をお祈り致します。 親愛を込めて、末筆ながら。 追伸:ミカを信じたこと、誇りに思う / 権田 わたあめさんへ : わったん!プレミアムライバー、S3タッチ、ガチイベ入賞おめでとう! たくさんお祝いしたい素敵なタイミングでリスナーとして一緒に見ることができてとても幸せな時間をありがとう! はじめて配信にお邪魔してからまだ2ヶ月ちょっとだけど、最初から優しく迎え入れてくれて、絡みづらいリスナーだと思うのに大事なリスナーの一人と言ってもらえて嬉しいです。 正直、元気が無くて落ち込んでる時でもわったんの配信を聴けば元気を貰えるかなと思ってお邪魔していて、本当にいつも元気を貰っています。 ガチイベの最後でわったんから言葉を貰ったけど、こちらこそ末永く仲良くさせて下さい!大好きです! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 戌鳴 茶壱さんへ : さいち、プレミアムライバーおめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ 出会ってからまだ5ヶ月、しかも私の誤タップからwまだ準備中だった私を受け入れてくれて、色々相談等のってもらってありがたい限りですm(_ _)m 枠の作り方もあまり分からないままの状態だった私が、さいちの枠に行くようになってからこんな枠の作り方もあるんだと毎回勉強になってます(*^^*) でも重大発表の時は内心焦ってました💦 何となくは気づいたりはしてましたが、違ったらどうしよう( ̄□ ̄;)って、なってましたw 移籍と聞いた時は安心しすぎて涙が…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 柄でもないと思われちゃうかなw 仕事が忙しい時もあると思うけど、無理せずライバー活動続けていってほしいです(*^^*) これからも、私なりに時間が合う限り応援していきたいなって思います(*^^*)そして仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`人)~♬ / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 月色 おむはさんへ : いつも最高のお歌で癒しを頂き🎼 ちょっとねじが飛んでいってしまっている雑談では元気を頂いてます🙌(いい意味です) 何より周りを巻き込みながら配信している姿にはいつも感心しております( ᐢ. ̫ .ᐢ ) イリライもバナイベも改めてお疲れ様です。 研修生も卒業し、これからの月色おむはさんのご活躍もさらに楽しみしていますね🙏w 陰ながら応援しております。 / 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / 一夜 そらさんへ : 真っ直ぐで頑張り屋なバーテンダーさん🍸 無理せず生きてね🦀 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂 / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう!! もんちゃん&もん番達で走り抜いた1週間とても楽しかった!! やっぱりもん番の絆は最強!! これからもずっと応援していくでな! もんちゃん、大好きや! / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。 最近出会ったばかりですが本当に出会えてよかったですし、応援しててよかったと思いました。楽しそうに話している姿をみると落ち込んでいる時でも元気をもらえました。 これからもたくさん配信を楽しんで笑っていてほしいなって思ってます。 拙い言葉で申し訳ないですが、感謝の気持ちを述べさせていただきたく、こちらに書かせていただきました。 これからもずっと応援してます! / 夜永 レビさんへ : レビへ、いつも可愛い声、楽しい飲酒配信、たまに見れる歌枠どれも楽しませてもらってるよ! ボスは、初めて枠言った時から、初見とか関係無く、仲良くしてくれてとても嬉しかったし、そういう部分は尊敬もしてるよ!お酒で乾杯した時も、一緒にかんぱいしよーよーとか声かけてくれたりもしてくれてほんとに嬉しかったよ! これからも、威厳のあるボスでもありつつ、友達としても仲良くしてね! / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします /

'