愛宮 リュシー

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業、そして本所属おめでとう🎊🎊 楽しそうに配信してるの見るとすごくニコニコするしこれからも応援してるよ〜〜👊‼️ これからのライバー人生に幸あれ〜〜🥳 / 好城 結愛さんへ : 遅ればせながら、2周年おめでとうございます。 これからも元気に楽しく活動してくださいませ〜 / 紫月 りりとさんへ : りりとりりとりりと!!!! 準プレミアムライバーおめでとうだよ🥳🥳🥳 これからもいっぱい通っちゃうニェ〜🎶 / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / 猫宮 紫珂さんへ : いつも配信楽しく聞かせてもらってます! 研修生卒業おめでとう!! 気の利いた、上手いことは言えないけど デヒューしてから、色々悩んだこともあったと思うけどそれも、含めて結果オーライ! これからも気長に、緩く推していくから、その綺麗な魅力ある歌声でファンの心を鷲掴みしちゃってください! 猫宮しかかたん! / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و / フィーカ・アルニタクさんへ : 遅くなったけど研修生卒業おめでとう! フィーカ! 君の声にいつも癒されてるぞ! 無理せずゆったり続けて下さいね(^^) / 奏乃音 おんぷさんへ : 初めて聞いた時、声歌可愛くて気に入りました。これからも頑張ってください / 天瀬 ちぇるさんへ : こんちぇる!!!!研修生卒業おめでとう!!! 初めて某先輩の枠で出会ってから ここまで長いようで短いような気がしてます,ハヤイナ~ 枠にお邪魔した時も明るく迎えてくれてとても嬉しかったし何より枠の居心地もめちゃめちゃ良いのが最高!! これからもっと更に高みを目指せるように願ってます!! あと応援します!!!これからも見守らせてね💪 最後に… 改めて研修生卒業おめでとう!!!!お祝いだぁ!!!👏👏👏 / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう /

'