【ファンレター掲載中!】 バレンティーナ・ロボスさんへ : 研修生卒業おめでとだよー!!!!!! いつも楽しく美味しくもぐもぐしてるティナちゃんが大好き!! これからももっともっとたくさんお話とか企画とか楽しもうね!! これからの活躍もずっと見守っていけたら嬉しいな!! これからも応援してるよー!! / 舞雪 蘭さんへ : 白百合ゆりのさん、舞雪蘭さん、木梟あるふくん、喜嬉楽さくらちゃん、巡兎ラビ、一条ヒロトくんはがちで尊敬しているライバーさんです。あまり表立って言っておりませんが…。どのライバーさんも素敵でリスナーさんとの仲の良さが見て取れます。そんなライバーに私もなっていけたらと勉強させていただいております!とても暖かい枠ばかりで受け入れてくれるリスナーさんにも感謝です。これからも陰ながら応援させていただきます‼そしてこれからも勉強させてください。ww bondの皆さんに出会えてうれしい限りです。これからも応援しております。なんならマネージャーさんも大好きです…ww / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 舞神楽 イブキさんへ : まだ復帰準備中なのにおもろいのはこの男〜!!!!! 舞 神 楽 イ ブ キ / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / バレンティーナ・ロボスさんへ : ティナさん!研修生卒業おめでとうだよぉ!! いつも楽しい枠をありがとうね! そして、いつも何かを美味しそうに食べてるティナさんが大好きです! フェイミリーの一員として、一家のコックとしてこれからもティナさんが楽しく配信してるのを見守って行きたいなと思ってます! これからも体調に気をつけて無理せずゆるふぁいやよ! / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします…w / 宙虹 みゅーさんへ : シナモロールイベント🥇位お゛め゛で゛と゛う゛(泣) / もくも くれあさんへ : くれあ研修生卒業おめでとぉ!イリアムで課金する何て思って無かったし、俺が★5取る日が来るとは自分でも驚きで、初めての★5がくれあで良かったと思ってます。 いつも可愛い過ぎる声と素敵な歌声で皆を癒してくれる姿がとても魅力的です。 まだまだこれからだし、引退せずにずっと続けて欲しい!!微力ながら協力させてもらうね。 これからも一緒に楽しい時間を過ごせたらと思ってるのでこれからも宜しくお願いします。 いつまでも応援してるよーくれあ大好き!!! / 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます / 未宙 薫さんへ : 研修生卒業、おめでとうございます。自分の事のようにうれしくてたまりません。 その分、辛かったことも悲しかったことも、共に乗り越えられたことを嬉しく思います。 これからの活躍を期待しつつ、ますますの隆盛をお祈り致します。 親愛を込めて、末筆ながら。 追伸:ミカを信じたこと、誇りに思う / ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.